[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/12/10(木) 柊りっか


しゅごハイ
お絵描き掲示板でもレンタルしようかな






2008/10/01(水) 10月1日


りま小
しゅごキャラより、真城りま。の水着
バラバラーンス描こうとしたらなぜからきすたポーズに。
次回からしゅごキャラ!どきっとしゅごキャラナイトが放送開始。

今日は映画1000円デーだからウルトラ超8兄弟でも見ようかと思ったけど結局行かなかった
さら電は絶対行こう






2008/05/17(土) アミュレットブラック


アミュレットブラック

×たまでキャラなりした感じ。
アミュレットハートの映像見るためにOP2を見てたら、スカイジャック発見した。
今まで気づかなかった。

俺は俺にご褒美を与える。
1人でパフェ食べた。自転車修理の時間つぶしに。

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/03/15(土) しゅごキャラより鳥井美冬


鳥井美冬2

しゅごキャラより鳥井美冬。クリック非推奨。

電車降りる時間と、説明会始まる時間が同じ。ザ・遅刻。
人生のセンパイが言ってた通り、まったく興味ない企業でも説明会行くと
面白そうに見えてくる。説明する人すごい。






2008/02/19(火) 食べたくなる


あむちゃん

しゅごキャラ!じお第1回を聞いてから描いた絵。

いつもはお菓子とかアイスとか買わないんだけど
今日は無性に食べたくなって大量に買ってきた。
ポッキーとかスーパーカップとか。

タグ : しゅごキャラ
15:32 | 日記





2007/12/01(土) しゅごだまり


ゆのあむ


似ない

12月ですね。
今日は朝7時から夜24時までバイト。豪華休憩5時間つきで12時間労働です。
前の15時間に比べれば楽ですが、バイト中のBGMクリスマスソング無限ループがキツい。






2007/10/27(土) しゅごい


あむちゃん


後ろの2頭身がでかい。

流星のロックマン一応最終回。
緑の髪の少年は死なず、悪い事してた時の事は記憶喪失で補完。
でも死んだFM星人達は復活しなかった。え・・・鬼畜エンド。
キャンサーだけ生き残ったのか。次期で復活するかな。

しゅごキャラは朝からタオル一枚。しゅごい!しゅごい!

今日買物行こうとしたら雨。
夜に後輩君家行く約束してるけど雨降ってたら面倒臭いな・・・さぼろうかな・・・。






2007/10/22(月) ナリタイアタシ


日奈森あむ


しゅごキャラより日奈森あむちゃん。
オタ人気が高いのかな。
同人誌もいっぱい出そう。

毎日が無駄に過ぎていく。もう昼寝しないようにしよう。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
