[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/12/31(木) もう一度みたい教育テレビ


NHKのキャラズ
懐かしかった。特にマインちゃんの大元ひとりでできるもんが。

恐竜惑星が天てれ映像で出てきた。
そしてCCさくらがランク外で飛べイサミ、コレクターユイ、ツバサ、YAT安心、カスミンなどなど・・・。
ウルトラマンキッズとそれいけコロリンも見たいけど一番見たいのはクラインの壺。






2008/07/24(木) 毎日が


ccさくら
CCさくら

毎日が土曜日みたい。
明日も休みだって感覚。
でも今日は違う。明日は再々履修科目のテスト。






2008/05/21(水) 有栖川アオイ


有栖川アオイ

ウェブダイバーより有栖川アオイ。

大学生活で打ち込んだことは何も無い。






2008/05/14(水) 鳴瀬川メイ


鳴瀬川メイ

ラブひなより鳴瀬川メイ。ED仕様。
また下品な絵を・・・






2008/01/02(水) 年賀イラストの下書き


グレホラ


たった今年賀状でも書いてみようと思ったけど
眠くなったので断念。また気が向いたら清書します。
ところでグレゴリーホラーショーって来年で10周年か。恐ろしい・・・。

年賀状は1通も来ないけど、年賀メールは5通来たよ!全員大学の人達。
皆優しいな・・・。






2007/11/11(日) はたらキッズ


寿ミズキ


はたらキッズマイハム組より寿ミズキ。

先週と今週は地元に帰ってバイトのため
近くのワンルーム借りてそこで寝泊りしてましたが
今日やっと実家に帰る事ができた。
帰ろうと思えば自転車で1時間走って帰れるけど特に用事も無いしな・・・。PS2も無いしな・・・。






2007/11/09(金) きらりーん


きらりん


月島さん。

レポートが手につかない。






2007/11/07(水) 今日はブログに書くことが沢山


立花ヒロミ


ゴーシュート!(どこに
立花ヒロミさん。

毎週水曜日は1週間で最悪の曜日です。今週も例に漏れず。
意味不明な実験の授業でストレスたまるからですが、
その実験の授業でいよいよレポートが出ました。
器具を片付けて机に戻ると教科書とノートがない。
どうやら隣の人に持ってかれたみたいで。
レポートできなくなりました。
でも知り合いに電話してもらってなんとか回収。
地元に帰る途中で東海道線と京浜東北が人身事故で停止。
秋葉原のヨドに用事あったけど着いたころにはもう終わってました。さらば秋葉原・・・






2007/09/10(月) ブログ拍手初コメント


ツンデレーズ


ツンデレーズ

今日も1日休み。地元の友人宅へ行ったり本屋行ったり。

ブログ拍手で初コメント来ました!
ありがとうございます。
電王感想の絵はその日の気分で描き方変えてます。






 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
