[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/01/04(月) フェーリ(大)


フェーリ
ぷよぷよ7より大人フェーリ

相変わらず5、6連鎖しか打てずレートが5000に届きません。






2009/12/05(土) アミティ


アミティハイグレン
このブログはどこへ向かうのでしょう






2009/08/12(水) ぷよぷよ7買いました


アミティ第二
アミティ第二形態妄想。
プリンプもまだ未消化部分が多いのになぜここにきて新世界新主人公?
と不満はあるけどりんごがかわいいので買ってしまった。

ストーリーモードは短いそうなので1日1章ずつちょこちょこ進めます。






2009/08/03(月) ぷよぷよ7買ってません


フィーバー
ラフィーナとアミティ。

7発売したので久々に!やってみた。
階段でようやく4連鎖いける程度。GTRはまだその粋に達してない・・・
7はDS版とPSP、wii版の発売時期の差が気になります。






2009/01/01(木) アコール先生


アコール画像

もじぴったんでも買おうかな。
安くなってた。






2007/09/21(金) 学校はじまった


アミティ


水着シリーズ。アミティ。
水着?

成績表帰ってきた。
また単位落とした。再々履修決定。
早くも大学辞めたい病発病。






2007/09/18(火) おしリデル


おしり


俺の嫁に水着を着せるシリーズその2。リデル。
お尻描きたかったんです・・・。

突然ですがイラリク募集してみる事にしました。
拍手でもコメントからでも気軽にどうぞ。






2007/08/29(水) アミティとリデル


アミティリデル


アミティにリデルを背中から抱きつかさせたい。

DSやってみた。
画面がアドバンスSPより全然明るい!感動した。
ちょっとDS侮ってました。






2007/08/18(土) アクセス解析おもしろい


アミティ


(帽子の羽忘れた)アミティ。落書きでも晒して更新頻度を上げてみよう。

アクセス解析って色々わかるんですね。
来訪者様の30~40%が検索でヒットしてくる一見さんですが、残りはリピーターさんです。
ほとんど3日置きor4週間置きに来て下さる方が多いみたいですが、中にはほぼ毎日来てださる人も!オラワクワクしてきたぞ。






2006/12/05(火) ぷよぷよ! ぞう大魔王


増大魔王



ぷよぷよ!のぞう大魔王はちょっとスマートな感じがする・・・
windows版出ないかなぁ・・・





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
