[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/12/12(土) 小早川ゆたか


はいぐれらき
幻影の覇者Zって新ポケモン?
追記で拍手レス

>>続きを読む







2009/04/22(水) 泣けるで


らきすた画像
いろいろ酷い

コナン漆黒の追跡者見てきた。
黒の組織メンバーがいつの間にか増えてた。この辺原作読んでないとわからない
ボスはジンだと思ってたけどもっと上がいるのか・・・






2008/11/29(土) 高良みゆきさん


高良みゆき
らき☆すたOVA見た。
悔しいけど面白い。1年やればいいのに・・・。






2008/11/13(木) 峰岸あやの


峰岸あやの
らき☆すたより峰岸あやの。の水着。
名前は最近知りました。
足先が上手く描けなかったのでごまかし。
人生もごまかし。






2008/11/12(水) しっかり


みさお
らき☆すたより日下部みさお。の水着。

ゼミの1年生達と食事。
1年生から考えがしっかりしてる。
俺もしっかりせな・・・。
3年生は就活してる。
俺も就活せな・・・。






2007/11/22(木) レポートのこと


ゆたか



前回のレポート提出場所間違えた。
おかげで1週遅れが2週遅れに・・・
点数が・・・

そして今回のレポートやろうとしたら学校のエクセルで作ったグラフが家で読み込みできない。
なんで・・・






2007/11/16(金) 就職したいな


背景コンビ


らきすた背景コンビ。

前々から行こう行こうと思っていた大学の就職課行ってきた。
半年間ガイダンス出てないって言ったら大量に資料くれた。
これからはなるべく出よう。
あとなんか重要な登録用紙貰った。






2007/10/26(金) 小早川ゆたか


小早川ゆたか


らきすたはリアルタイムでラッキーチャンネルと併用して見た方が楽しめた気がする。
今更後悔。

今日も昼寝してしまった。後悔。
寝るつもり無かったのに横になっただけなのに。






2007/09/22(土) 初リクエスト絵


つかさ


PEARLさんのリクエストでかがみんつかさ。
一応水着です。

朝から部屋の模様替えした。元に戻したくなった。
現実世界でもアンドゥ使いたい。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
