[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/04/18(日) ラクガキ


らくがき丸ペン製

ミッシングパーツsideAとおさわり探偵1話クリアしました。
おさわり探偵の難しい事難しい事・・・






2009/02/17(火) もう17日


画像

あと10日で今住んでる部屋ともお別れ
4年間住んで楽園と化したのに。
また1人暮らししたい






2009/01/22(木) 拍手レス


4コマB4-16画像

拍手レス
>ぞくぞくヒーローズ、名前だけでも懐かしいです
ぐぐってもあまり出てこない・・・






2009/01/12(月) 久々の4コマ


4コマ画像

90秒ドローイングでも全部描ききれないのは手が冷えてるせい・・・






2008/11/22(土) 大変だ


漫画

3連休ですね。






2008/07/23(水) 今月クリアしたゲーム


4コマB4-10のコピー

今月クリアしたゲーム
・テイルズオブレジェンディア
・サモンナイトエクステーゼ
・THE鑑識官
あとそろそろEVE NEWGENERATIONも終わりそう。
他にはテイルズオブジアビスとトロと流れ星もやってます。

就活もこれぐらいできればいいんだけど・・・

今週までに卒業制作の中間発表用資料をまとめないといけないけど
何もして無いから発表できないっす
なんとか発表するものを取り繕わなければ・・・

追記で拍手レス



>>続きを読む







2008/06/03(火) ダメ生活


オリジナル

オレンジ髪の娘。

攻殻機動隊の1期と2期を見たり
響鬼を見たりして過ごしてます。
・・・あれ?






2008/05/29(木) 就活一休み


Zん
就職活動を続ける内に社会に出て働くのもちょっといいかなと思わないわけでもなくもない。

毎週東京で説明会や面接→静岡で授業という生活してたけど今日でやめました。
電車賃が危ない。
ちょっと休憩。
というか結果待ち。たぶん落ちる。
落ちたら無色。

今日帰る途中にアキバで画材買おうと思ったけど
帰る寸前にバイト先で無断欠勤者がいたらしく代わりにバイト入れられて行けなかった。
しばらく東京行かないのに、惜しい事した・・・。









2008/05/26(月) マックとか


4コマB4-08h
最近はコミュニケーション能力を高めるためにサークルが終わったら皆で飯食べてます。
外食産業に貢献。

そして気が付くとサークル内にモンハン会ができてる。


>>続きを読む







2008/05/19(月) 誰かと一緒にご飯食べた日


ま

ずっと版権キャラだったのでたまにはオリジナル
かるた作ろうとして挫折した。

今日は電車で2時間ほどかけて高校時代の友人の元へ。
高校の人と会うのは3年ぶり。
ご飯食べながら30分ぐらい話して帰宅。

帰宅後1時間昼寝してゼミとサークルに顔出し。
久々のサークルは、新入生が増えてた。女の子。女の子!
部活終わった後残った数名でご飯食べに。

人と一緒にご飯食べたよ。久々にいっぱい話した気がするよ。
外食一日2回で2000円ぐらい使ったけど。いつもの自炊の10倍お金かかった。

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/05/10(土) 道を尋ねて


王様ゲーム

久々に描いた4コマ。

就活の事。
説明会の遅刻率が高い。主な原因は迷子。
警察官がいれば道を聞く事ができるけど、
一般人に道を尋ねるスキルはまだ無い。

学校の就職課を尋ねて相談しようかと思ったけど話しかける事ができず
部屋のすみっこで自己分析の読書。買うと高いしね・・・

学校の事。
学校の再々履修してる授業の毎週出されるレポート提出率が0%。
そして来週は中間試験。
再再々履修フラグ立ちすぎ。
先生に質問できればいいんだけど、生徒数多いし質問できずに終わる事3年目。








2008/01/08(火) レポート出した


アナログ


Gペンと丸ペンで書いた絵。線がカクカクする・・・

今日から学校。
年賀メール出したけど返事くれなかった人と会った。
嫌われたかなと思ったらただの出し忘れだそうな。良かった(よくないけど






2007/12/22(土) ツンデート


00004のコピー
今日は8時からバイト。
噂によると12時間働かされるらしいけど行ってみないとわからない

今日は深夜2時までやって、明日は朝8時から。
このシフトは寝る前にオナるかオナらないかで難易度が大幅に変わる
寝ないって選択肢もあるけどどど。









2007/12/19(水) 久々の4コマ


4コマ
今日で今年の授業終わった。
年明けにレポート出すだけ・・・
でも野暮用でまだ学校行く事になるけど。










2007/12/13(木) 漫画描いてます


サークル


サークル提出用の漫画描いてます。

今週は引きこもりしようと思ったのに、今日電話がかかってきて、明日は3時からバイト入れとのこと。
つまり明日3時までに東京に帰れと。






2007/09/14(金) プチール漫画


ぼくらの


漫画魔王プチール2007を描きました。
漫画を描いて夏休みの思いで作り。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
