[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/11/28(金) サモナイX


サモナイ
クラフトソード物語3から、リフモニカ。2からトリス。エクステージからエイナ。
サモンナイトX出るのか・・・。クラフトソードの系譜かな。


インドやばい。






2007/11/20(火) 来週はいろいろ


ベルフラウとアリーゼ


ベリ×アリ

今日レポート出した。戻ってきませんように・・・。
でも明日またレポート課題が出る。
そして来週は発表課題。
更に映像作品の発表も。
明日からバイトのため地元へ。

とりあえずしゅごキャラのあむたんでも描こうかな。






2007/11/05(月) トリスとアティ


トリスとアティ


>是非チャーム状態のトリスをまたお願いします
ついでにアティ先生もチャーム化。

静岡に戻ってきた。明日と明後日授業受けたらまた東京・・・。






2007/10/30(火) トリス


トリス


サモナイ2よりトリス。

今月も明日で終わり。
1週間に5日間は誰とも会わない。そんな一ヶ月だった。






2007/10/23(火) トリス


トリス


サモナイ2よりトリス(状態チャーム)
今日ポーション発売。やっと回復できる。(色々なものを

アニメのらきすた見始めました。やっと13話まで見た。
6話ぐらいまでリアルタイムで見てたけど






2007/10/12(金) ベルフラウとアリーゼ


ベルフラウ アリーゼ


人文字。強引すぎる。もう何で興奮するかわからない。

というわけで3週目にしてやっと番外編出せたサモナイ3.
ヘイゼル撃破でなんで番外編が出るんだとか思ったけど
なるほどヘイゼルってあの人だったのか。
こういうの普通はCVでわかるんだけど気づかなかったよ・・・。






2007/10/04(木) ベルプラ


ベルフラウとプラティ


ベルフラウとプラティ。の水着。

授業内容が初回から意味不明でした。
大学辞めたい病が・・・。
何もかも放り投げて楽になりたい気分ですが、
それやると逆に辛くなる気がする。
死にたいけど死にたくない病も同時に発病。
一人でいると思考がやばいな。






2007/09/19(水) バイト終わり




嫁に水着シリーズ。ベルフラウ。

バイト最終日終わった。
6週間で25万稼いだ。
よくフリーターが1ヶ月で30万稼いだりしてるけど俺には無理だ・・・。
これ以上働くと心が挫けそうになるよ。
明日静岡へ戻ってひきこもろう。






2007/09/15(土) クリュウとプラティ


プラクリ


クリプラ。
実はこのブログ、もう会わなくなった中学や高校の友人達への
生存報告みたいなのも兼ねているんだけど
最近描く絵はあまりリアルの知り合いに見せたくないようなのばかりですね。

今日は赤信号に何度も引っかかったり車にひかれそうになったり通行人をひきそうになったりなんか散々だったよ。なんで。






2007/09/13(木) スパッツだから大丈夫


ラジラジ


クラフトソード物語よりラジィ。
一週目のEDはこの娘だった。
パンツが見えるとかじゃないんです。このポーズが好きなんです。

最近朝と夜が寒い。











2007/09/11(火) クラフトソード物語


プラティとリフモニカ


プラリフ。
クラフトソード物語 はじまりの石は去年の夏買いました。
クラフトソード物語2だと思って買ったけど2は別にあってコレは3でした。
番号ふってないからわからなかった。
アカバネ倒したあたりで放置・・・
たまに思い出してやるけど次どこいけばいいかわからなくなっちゃったよ。

バイトはあと一週間で終わる!同時に夏休みも終わる。






2007/09/07(金) プラティ


プラウ


クラフトソード物語よりプラティ。
同人とかでサモナイの絵は沢山あるけど、クラフトソード物語のは圧倒的に少ない気がする。
という事で自給自足。
いつのまにか派生作品数が本シリーズ数を上回ってるサモナイ。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
