[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/03/20(木) 特になし


ハルカ チャル ナツミ

サルゲッチュ娘の水着。

エントリーシート作成が
自分が無価値な人間かを再確認する作業になってる。
長所:特になし
自己PR:特になし
特技:特になし






2008/03/02(日) 3月ですね


ハルカのコピー

サルゲッチュよりハルカ。

朝6時から昼1時までバイト。
バイト中就職について考えてた。
コミュニケーション能力養わなければ・・・。






2007/12/12(水) 


サル漫画



レポートを止めるホッチキス探して自分の研究室行ったら
何かすごい重い相談(人間関係?)してる最中で
俺変なタイミングで入ってきてごめんなさいな心境になった。

帰宅したらネット繋がらなくて8時就寝。4時起床。寒い。






2007/12/06(木) 秋葉原は行かなかった


サルゲッチュ漫画


おそらくサルゲッチュの漫画。けしからん内容ですね。

昨日は学校終わった後、バスで帰宅。
バスの乗り方がよくわからなかったので、その場の流れで同じゼミの女性2人と駅まで帰る事に。
ずーっと景色見てたけど。
いつもは変える途中で秋葉原で降りてヨドバシ行くのが習慣になってたけど、この前買うもの買ったから今回はスルー。
今週終われば20日までとりあえず暇になれる・・・







2007/08/09(木) あーつい


サルゲッチュ ポスター風

実家のHD漁ったら出てきた絵。

夏休みが1週間以上過ぎました。実家に帰ってきて4日過ぎました。
学校ある日より忙しい。家にいる時間短い。引きこもれない。バイトのせいです。

PSE騒動で中古ハードが消えると騒がれた時に買ったセガサターンを遂に起動させてみた。ソフトはデザイア。
ちょこっと進めて次の日続きやったらセーブない。内臓電池切れてる。そんな夏休み。

電王の映画の感想今度書きます。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
