[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/01/04(金) グロ注意2


セイラームとルドゼブ


スッピーに食われるセイラームとルドゼブ。

漫画の下書きが終わりません。








2008/01/03(木) グロ注意


セイラーム


セイラーム食われる。

昨日は正月ということで1泊だけ実家に帰った。
家の庭とトイレが新しくなってるよ。
俺の知らない所で勝手に改築されていく・・・
自分の部屋の汚さだけは高3の時から変わってないけど。






2007/12/27(木) マンキン完全版


中村たまお


中村たまおのメイデン様お召し物Ver。
マンキン完全版出るみたい。5日前に夢で見たマンキンの続編は予知夢?
予知夢っていうのは起きてる時に無意識に
その情報を見ていて夢に反映されるっていうけど。






2007/12/21(金) セイラーム


セイラーム


セイラーム。なぜか今日夢でマンキンの続編を見た。

朝8時にメールが来てて13時からバイト入れとのこと。
行くのに電車で4時間かかるのに・・・?





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
