[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/12/11(金) 牧野留姫


はいぐれるき
東のエデン劇場版見に行きました。






2009/04/21(火) デジモンガールズ


画像
デジモンの人たち。

久々に先輩に会ってきた。心にビタミン

最近はTHE爆弾処理班、ペルソナ3、カードヒーローの日々。
カードヒーローはちょこちょこ進めてたけどあっという間にストーリー終了。
ネット対戦したいので道具買いたい
あと噂のカルドセプト購入。またゲーム増えた・・・






2009/04/20(月) 久々に


デジ画像
デジワー主人公と太一

久々に絵描いた気がする。
なんかsaiが使いにくい






2009/01/07(水) 今期アニメ


レイ画像

とりあえず、夏目友人帳、鉄腕バーディ、ドルアーガの搭。
全部2期。
他は評判聞いてから後追い視聴






2008/11/10(月) 冬の


るきじゅり2
留姫と樹莉。の水着。

冬コミ受かりました。






2008/03/31(月) ウォーグレイモン メイキング


ウォーグレイモン

シャーペンで下書きしたのをスキャナで取り込み

ウォーグレイモン

消しゴムで線を綺麗に

ウォーグレイモン

レイヤーを下に作って色をざっと塗り

ウォーグレイモン

影つける。ブラックウォーグレイモン用に線画を反転コピー

>>続きを読む







2008/03/28(金) ウォーグレイモン&ブラックウォーグレイモン


ウォーグレイモン

ガイアフォース。

説明会で迷子になってから就職活動してないな・・・。







2008/02/29(金) アリス・マッコイ


アリスマッコイのコピー

アリスモン。出番少ない分謎が多い。

今日で授業も終わり帰京。
就活の地・・・何すればいいんだろう
とりあえずリクナビ見る。






2007/12/20(木) インペリ


インペリアルドラモン


インペリアルドラモン。着色しました。
背景の方が時間かかってます。時間かかってこの程度・・・
背景描けるようになりたい・・・。






2007/12/17(月) インペ


インペ


インペリアルドラモン。の下書き。

昨夜静岡に帰ってきた。
今週で今年の授業終わり・・・






2007/11/27(火) 李小春


李小春


李小春モン。
02とフロンティアにはロリ分が無い。

最近絵描いてない。
明日が過ぎれば色々楽になれる(ハズ






2007/11/06(火) お台場の妖精


お台場の妖精


オベリさんのリクエストでミミ。

授業中の会話で、お前まだリクナビ登録してないのかよって言われた。
そろそろ就職ガイダンス出ないと・・・。
でもバイトが・・・。






2007/10/31(水) ルキ


牧野留姫


留姫モンはツンデレ体。

今日秋葉原行ってきた。
この町行くと高確率で自分がいた高校の制服来た人に会う。






2007/10/16(火) またヒカリ


八神ヒカリ


ヒカリゥーモン。

何でもいいから休講になれとは思っていたけど
一番休講になってほしくない授業が休講になった。
まぁせっかく時間空いたんだし、有意義に使おう。






2007/10/05(金) ヒカルゥーモン


八神ヒカリ


八神ヒカリ。の水着。というよりコスプレです。

バイトで、ハンターハンターの最新巻が売れまくってる。
皆好きなんだな・・・。






2007/09/20(木) 戻ってきた


ヒカリ


嫁が水着に着替えたらシリーズ。八神ヒカリ。

静岡に帰宅。
やっぱり実家より家の周辺環境(店とか近くにない)は劣悪だけど
部屋はこっちの方が心地いい。
部屋の中のものすべて把握してるし欲しいものは手を伸ばせば届くし。
1日のほとんどが布団の上!素敵な生活。
でもパソコンのスペックも実家の方がいいので、こっちでの作業が遅く感じる。イライラ・・・。
今日で夏休み終了。でもすぐ2連休。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
