[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2011/09/30(金) カミツレと審判


過密心配2
カミツレさんと審判。


もう9月・・・もうあと2ヶ月・・・。
東映のyoutube、量が多くて全然見れないよ~
カクレンジャーとロボコンなつかしい。






2011/02/19(土) BW19話 デンカベ


デンカベ
カベルネかわいいよ






2011/02/05(土) ポケDP特別編シンコ


シンコ

>>続きを読む







2010/06/25(金) ミカンvsオーバ


ミカンvsオーヴァ
このブログはポケモンとライダーとその他の成分でお送りしています。

誰に?






2010/06/23(水) マイ(トレーナー)


マイ
マイ。クリックでブロック崩し
マイが可愛くかけマイ。マイをかわいく描ける人うらやマイ






2010/06/15(火) ヒカリ


ヒカリ脱衣ブロック崩し
リクエストでヒカリさん。
クリックで脱衣なんちゃら

暑いですね。






2010/06/04(金) ゼクロムvsアルセウス


漫画
カラー漫画
色情報の追加で、絵がチ全体的にカチカして、オブジェクト(物・人物etc)がわかりやすかったり、組み合わせによっては見にくかったり
という現象が起こるらしいですよ






2010/05/20(木) ポケモンレンジャーバトナージ


ヒトミン
なぜかあせってるヒトミ

プエルタウン?の水にもぐるステージまで行きました。
この服のままもぐるなんてエロすぎる。水着になあれ。

pkmnの主人公もテイルズみたいに着せ替え要素を・・・そんなゲームじゃないか。






2010/05/17(月) 日記


ポケモンレンジャーヒトミ
どうなんでしょうね






2010/04/28(水) ヒトミレンジャー


レンジャーヒナタ ポケモンレンジャーヒトミちゃん

バトナージは学校を卒業してミッションやクエスト受けてます。






2010/03/19(金) マイ(トレーナー)


マイちゃーん
ポケモンよりマイ。謎シチュエーションになってしまいました。
川からゲストキャラが流れてくるスペシャル。

もう3月も後半戦・・・今日は鬼の発送日。我が家に揃う精鋭。






2010/02/13(土) ソウスシルバープレイ日記3


ソウルシルバー

キキョウジムでバッジをゲットした所。
えんまくが効かなかったり、自己再生みたいな回復技使ったり
強くなってる・・・ギリギリで勝ちました。
バッジもらえたので反抗期だったミュウがいう事聞くようになりました。レベル20までは

現在のパーティ
バクマラシ(ヒノアラシ) Lv15
ミュウ Lv12






2009/12/19(土) スズナ


すずな
なんじゃこりゃ~
今日はキバ皇帝とバジンとアクセルが家に来ました。







2009/12/17(木) ナギ


ナギ
最近買った本
ハンターハンター全巻
バクマン1・3・5巻
ToLoveる1~5巻
.hack//黄昏の腕輪伝説 全巻
ポケスペ 31・32巻

本棚いっぱいなので床積み。漫画は滅多に買わないのですが。
1冊1冊は安いけどまとめると高い。
王ドロボウジンみたいに1巻完結モノがいいけどあんまり見かけない。






2009/12/16(水) モミ


モミした

今月は収入より出費が大きい。この後極魂555が3連発にキバエンペラーが届いてコミケが控えてるなんて






2009/12/15(火) ルチル


ルチル
アンケート設置してみました。絵描く時の参考にします






2009/12/14(月) ユカリ


ユカリ
ワンピースの映画見てきました。0巻も普通にもらえた。
ワンピース・ナルト・ブリーチは同時上映にしないのかな。1回で短いのがいっぱい見れるのがいいのに

クレしん、ポケモン、コナンの予告やってた。予告ではコナンが一番面白そう。キッド!キッド!






2009/12/08(火) アヤコ


ハイグレアヤコ
こんなのを4年前ぷっすまで見たことがあります。






2009/12/03(木) マヨ


マヨ

またブログ作った。1つに統一したいのに増えていく・・・






2009/12/02(水) ルチル


ルチルバニー
連続月1更新とか






2009/07/29(水) イミテ


イミテ2
イミテ。水着の試着・・・的な。

また絵を描き始めました。






2008/12/18(木) ツボミ


ツボミ画像
ツボミ。

部屋の電気がチカチカしはじめた。
あと3ヶ月持っておくれ・・・。






2008/12/16(火) 終わった


ヒカリチラ画像
ポケモンDPよりヒカリ

卒業制作終了ー
次は冬コミ冬コミ・・・






2008/12/13(土) ユリと見る


ユリミル画像
百合ミル

卒研締め切りまであと13日。冬コミまで18日。だと・・・!!

予定表
12月下旬
卒研終了、冬コミ終了
1月上旬
就活再開、就活終了
1ヶ月中旬~3月下旬
遊ぶ






2008/12/05(金) シズエ


シズエロトム
見た目はかっこいいダークライ

卒研の締め切りが今月下旬らしい。ざわざわ・・・






2008/11/14(金) ンババ


メリッサさん
ポケットモンスターDPよりメリッサ。
メリッサ。メリッサ。






2008/10/19(日) 氷空の花束


シェイミヒカリ
ヒカリ(シェイミ)

一ヶ月ほど前にシェイミの映画見てきました。
バニラさん目当て。
ポケモンの映画見るのはセレビィぶり。






2008/09/29(月) 涼しい


リラセイヨ
リクエストでリラとセイヨ。の水着。

涼しくなったので扇風機片付けました。
このくらいの気候が過ごしやすい。






2008/09/27(土) 更新少ない


アリスとクリス水着
リクエストで、アリスとクリス。の水着。
遅筆ですいません。

なんだ夏休みだったのに、全然更新できてないじゃないか。
去年の夏休みはバイト三昧でも更新してたのに。
これがダメ人間スパイラル。






2008/08/28(木) 暑い


ヒナタ水着
ヒナタ。の水着

最近涼しくなってるので
そろそろクーラーは無いけど自由とPS2がある静岡県へ戻ろうと思ったけど
今日急に暑い・・・まだ残暑・・・か





 |  OLD >
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
