[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/04/29(火) 3年目の履修ぐらい大目に見ろよ


スバルママ

流星のロックマンより、スバルママン


再々履修してる授業、先生が去年と違う人。
課題が使いまわしできない。






2008/03/29(土) 流星のロックマントライブ最終回


朝倉マユ

朝倉マユ。最後の最後で出てくるとは。
大団円のノリで前期のFM星人も復活。よかった。深く考えるのはよそう。

エグゼも1期と2期の間にブランクあったし、また流星も3期やるよね!
とりあえず来週から9時起き決定。






2007/12/31(月) 緑川ケロ


けろjpg


落書きケロさん。
人間の肩がどうなってるのかわかりません・・・。

朝8時にバイト行く。いつも通り17時までだと思ったら今日は24時までって言われた。
大晦日の過ごし方は、毎年超常現象スペシャル見てたんですけど去年は見なかった。
今年もたぶん見ないな・・・。
その代わりバイトの休憩中にちょこちょこガメラ見てます。平成3部作。






2007/11/03(土) 緑川ケロ


緑川ケロ


緑川ケロさん。
流星のロックマン新しいのはじまった。
いいんちょ現実逃避しすぎ。

最後にリクエストを貰ってから1ヶ月、
なんと2人もの方からリクエスト貰いました。
とりあえずポケモンのハルカと
デジモンのミミを描きます。来週。






2007/09/17(月) 都輪さんと桜井さん




マリィとメイル。
水着分が足りない。という事で水着祭りでも。

今3連休だったのか。気づかなかった。






2007/09/05(水) マリィ


都輪マリィ


都輪マリィクロスフュージョン!って感じを描こうと思ったけど
クロスフュージョンのエフェクトってこんなんじゃなかった。

明日は1日休日の日。昼に携帯ショップに行って携帯修理しに行こ。






2007/08/28(火) たまには製作過程でも


緑川ケロとシュウ


緑川さんと城戸さん。

妹からDS借りました。
新しく流星のロックマンやるか、エグゼ5の続きやるか、
どっちにしよう。

メイキング


まったくリクエストは無いけど自分も製作過程を晒してみたよ。






2007/08/26(日) 




都輪マリィと轟快太。

夏休みは実家でゲームしようと、下宿先から
かまいたちの夜、ゼノギアス、クロノクロスを持ってきたけどまだやってない。






2007/08/24(金) また裸の絵


サロマ・みゆき・ケロ・城戸


なんで裸なんだろう・・・
暑いですから。

バイト断りたいけど断る理由が無い。
暇人故に・・・。

この記事で364回目の投稿っぽい。
後で読んで消したい事とか削除してるから正確じゃないけど。






2007/08/23(木) 水着都輪マリィ


水着都輪マリィ




気がつけば夏休みもあと1ヶ月ぐらい。






2007/08/22(水) ラクガキ三昧


都輪マリィ


水着都輪マリィ。

昨日は一日中絵描いてた。
↑みたいなこのブログ更新用のラクガキばっか。
しばらく毎日更新続けられそう。書くことあんま無いけど。

ブログ拍手が予想以上に拍手されて小躍りしまくりです。
昨日と一昨日で8回も(内1回は自分でポッチ






2007/08/21(火) 予定が何も無い日


緑川ケロ


私服緑川ケロさん。

今日は夏休み3回目のバイト休みの日。
この途方も無い暇さ加減懐かしい。
学校あった日は週3日もこんな日があったのに、
夏休みになってからバイト入れすぎました。

昨日設置したブログ拍手さっそく押されてる!これは・・・
テンション上がる。






2007/08/17(金) アクセス解析


水着緑川ケロ


ケロケロ。

アク解ページ行って見た。
電王関係以外でここ見てる人いないだろうと思ったけど1日30~50人ぐらい来ててびっくり。
明日はコミケですね。皆さん事故のないよう。






2007/08/16(木) 緑川ケロ水着


水着緑川ケロ



水着分が足りないので自給自足。

家ではネトラジorニコニコ見ながら漫画描いて過ごしてます。







2007/08/15(水) 8月中盤


緑川ケロ



8月ですケロ。もう半分過ぎてますが。
週5,6でバイト。朝7時から夕方6時まで。
家帰って絵を描こうとすると眠くなる・・・
絵描きたいのに描く気力が・・・。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
