[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/12/17(木) ナギ


ナギ
最近買った本
ハンターハンター全巻
バクマン1・3・5巻
ToLoveる1~5巻
.hack//黄昏の腕輪伝説 全巻
ポケスペ 31・32巻

本棚いっぱいなので床積み。漫画は滅多に買わないのですが。
1冊1冊は安いけどまとめると高い。
王ドロボウジンみたいに1巻完結モノがいいけどあんまり見かけない。






2009/04/21(火) デジモンガールズ


画像
デジモンの人たち。

久々に先輩に会ってきた。心にビタミン

最近はTHE爆弾処理班、ペルソナ3、カードヒーローの日々。
カードヒーローはちょこちょこ進めてたけどあっという間にストーリー終了。
ネット対戦したいので道具買いたい
あと噂のカルドセプト購入。またゲーム増えた・・・






2008/11/13(木) 峰岸あやの


峰岸あやの
らき☆すたより峰岸あやの。の水着。
名前は最近知りました。
足先が上手く描けなかったのでごまかし。
人生もごまかし。






2008/11/12(水) しっかり


みさお
らき☆すたより日下部みさお。の水着。

ゼミの1年生達と食事。
1年生から考えがしっかりしてる。
俺もしっかりせな・・・。
3年生は就活してる。
俺も就活せな・・・。






2008/11/10(月) 冬の


るきじゅり2
留姫と樹莉。の水着。

冬コミ受かりました。






2008/10/01(水) 10月1日


りま小
しゅごキャラより、真城りま。の水着
バラバラーンス描こうとしたらなぜからきすたポーズに。
次回からしゅごキャラ!どきっとしゅごキャラナイトが放送開始。

今日は映画1000円デーだからウルトラ超8兄弟でも見ようかと思ったけど結局行かなかった
さら電は絶対行こう






2008/09/29(月) 涼しい


リラセイヨ
リクエストでリラとセイヨ。の水着。

涼しくなったので扇風機片付けました。
このくらいの気候が過ごしやすい。






2008/09/28(日) メガネ子


メガネ子
バトルスピリッツ 少年突破バジンよりメガネコ。の水着。

最近やる気ゼロフォーム。






2008/09/27(土) 更新少ない


アリスとクリス水着
リクエストで、アリスとクリス。の水着。
遅筆ですいません。

なんだ夏休みだったのに、全然更新できてないじゃないか。
去年の夏休みはバイト三昧でも更新してたのに。
これがダメ人間スパイラル。






2008/08/28(木) 暑い


ヒナタ水着
ヒナタ。の水着

最近涼しくなってるので
そろそろクーラーは無いけど自由とPS2がある静岡県へ戻ろうと思ったけど
今日急に暑い・・・まだ残暑・・・か






2008/08/10(日) ニャーニャー


フルーラ水着
リクエストでルギア爆誕よりフルーラ。の水着。

寮の人たちは皆実家へ帰ってしまった。
もう猫しかいない。
俺も・・・






2008/08/08(金) 晒されるブログ


まよい水着
逆転裁判より綾里真宵。の水着。

この前大学の研究室で一人で絵描いてたら同じ学科の人達3人組(男1人女2人)登場。
このブログ開いてたので、過去1年ぐらいのログを本人の前で見られるという羞恥プレイが執行。
こころのめも発動してた。

とりあえず少し過去記事のカテゴリー整理とかしてみた。
心の掃き溜め整頓。






2008/08/07(木) アオイ


あおい
ポケモンよりアオイ

夏休みが一週間経過。
部屋は暑いので休みなのに学校行ってお絵描き。
人も少ないしクーラーあるし快適。






2008/08/01(金) 水着祭り


江波識子
THE 鑑識官より江波識子。の水着。
わなきゃわからないレベル。

今日から夏休み・・・
学生生活最後の夏休みになるのか、
それとも来年から一年中夏休みみたいな人生になるのか、まだわかりません。

去年もやった水着祭り今年もやろうかと。






2008/03/20(木) 特になし


ハルカ チャル ナツミ

サルゲッチュ娘の水着。

エントリーシート作成が
自分が無価値な人間かを再確認する作業になってる。
長所:特になし
自己PR:特になし
特技:特になし






2007/12/10(月) スクミル


ミル着せ替え5


>ミルのスク水姿をおねがいします。

昨日静岡に帰ってきました。
来週はバイト無いのでしばらくはゆっくりできます。レポートさえなければ。






2007/11/24(土) サオリとシュウ


サオリとシュウ


リクエストでサオリとシュウ。

昨日は9時に寝た。
課題やろうとノート広げてそのまま思考しながら横になり・・・zzz






2007/10/08(月) 北原


北原真古


秘密警察ホームズよりマープル。の水着。
これで水着絵のストック終わった。秋です。

ふたたび静岡へ帰還。






2007/10/07(日) 402SH


霧崎舞


霧崎舞(漫画)。の水着。


ケータイ修理から返ってきた。
2週間って言われたけど1ヶ月かかった。
3年前のだけどテレビが見れる0円ケータイです。







2007/10/06(土) ガンダムやってた


霧崎舞(アニメ)


切り裂き舞い(アニメ)。の水着。

新作アニメラッシュですね。
シャナ2とガンダムは見ました。
ガンダムを見るのはシードに続いて2作目デス。






2007/10/04(木) ベルプラ


ベルフラウとプラティ


ベルフラウとプラティ。の水着。

授業内容が初回から意味不明でした。
大学辞めたい病が・・・。
何もかも放り投げて楽になりたい気分ですが、
それやると逆に辛くなる気がする。
死にたいけど死にたくない病も同時に発病。
一人でいると思考がやばいな。






2007/10/03(水) まゆげ


水無瀬舞


.hack//Liminalityから水無瀬舞。の水着。まゆげ。
.hack//のアニメではLiminalityが一番好き。
.hack//GUの映像作品が出るみたいで。
是非ゼノサーガも出してください。







2007/10/02(火) くー


くーちゃん


くーちゃん水着。露出度にこだわり過ぎてデザインが・・・

色んな年代の人とコミュニケーションとるようにしよう
と今日の授業で学んだ






2007/10/01(月) 10月ですね


まことーん


まこと水着。

涼しくなりました。くしゃみがとまりません。
明日からいよいよ授業。長い夏休みだったな・・・。






2007/09/29(土) リカちゃん


香山リカ


スーパードールリカちゃんより香山リカ。の水着。
人形のリカちゃんじゃなくてオリジナル設定で良かった。

部屋のフィギュアをすべてダンボールに入れてしまった。
すっきり。






2007/09/28(金) 福ちゃん


福ちゃんデ~ス


ビックリマン2000より福陽気妃。の水着。
こういう体形にはうきわとか似合うんですけど
プロペラと干渉するので被せられなかった。

アニメがどんどん終わっていく・・・






2007/09/27(木) また東京へ


つばき


クレしんよりつばき。の水着。

来週の木曜は東京へ帰って5日間バイトして火曜日に帰ってくるという・・・。
これも5連休のなせる技か。






2007/09/26(水) ジーンダイバー


ゆいちゃんっ


ジーンダイバーよりゆいちゃん。の水着。
子供向けなのにすごい設定のアニメ。

時間があるのをいい事にこれでもかとゲームしてます。
この夏買ったゲーム
リモートコントロールダンディSF
ぷよぷよフィーバーチュー
塊魂
ガチャメカスタジアム サルバトーレ
超高速囲碁
かまいたちの夜2
みんなのゴルフ4

以上に加え未クリア(放置)ゲームの
ロックマンエグゼ5
流星のロックマン
サモンナイト クラフトソード物語はじまりの石
サモンナイト3
かまいたちの夜

以上12本。目指せ年内クリア。






2007/09/25(火) 週休5日




韋駄天翔からマコト。
実はこのアニメあまり見たこと無い。

授業を組んだら、5連休ができました。
廃人化決定。人はどこまで堕落できるのか。







2007/09/24(月) 二冊目・・・


イエロー


Ristaさんのリクでピカチューの擬人化絵・・・
を描いていたはずがイエローになってしまいました。why?
一応水着です。

イエロー

涼宮ハルヒの憤慨買ってきたら、家にあった。
二冊目。布教用ですね。





 |  OLD >
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
