[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2012/08/08(水) 放置しすぎてました。近況


フォーゼ終盤ですね。
それより気持ちは早くもウィザードに。

最近買った玩具では、
シチュエーションフィギュアのオーズ(タジャドル)とハイパーグレードが
HGサイズでいい感じです。






2012/03/30(金) 近況



バスコとオサルさん。

youtubeとニコニコで配信してるジェット、オーレ、ギンガ、タイム、あとドラゴンナイトとウィンスペクター、
カクレと響鬼を見てます。
カブタックとロボタックが見たい・・・あとシュシュトリアンも。

S.I.C.はオーズがキター!本家はずっと昭和続きだったからしばらくお休みしてたけど、これはカッコイイ。
HDMはスーパータトバが楽しみ。オーズ来てますね・・・。

>> カブトの頃から時々拝見してます 大好きです!
そんな昔から・・・!ありがとうございます!も
あの頃はよく更新してたなぁ(しみじみ






2011/10/31(月) ドラ・ザ・キッド


きっどうてい
広告阻止更新!
なんてやるほど更新頻度が・・・






2011/02/09(水) 熟睡天


ドリームファイターさん
今日の落書きちゃん。

東京に雪がふってるだと。
でも積もりませんでした






2011/01/26(水) アリエモン


子供ねぇ

>>続きを読む







2010/10/28(木) ゲームのこと


ヒトミ
ヒトミさん

ポケモンレンジャーバトナージクリア
最後レジギガスキャプチャで初めてゲームオーバーになった。
前作は途中で投げるぐらい難易度高かったけどそれに比べればバトナージは簡単でした。
ミッション成功ポーズもかわいい。

マジカルバケーションもクリア
マドレーヌ先生が強すぎてかわいい。
去年やった5つの星の時のマドレーヌ先生には特になんとも思わなかったのに。
属性が多くて優劣を暗記した頃にはラスダンにいた。そしてガナッシュが主人公だった。

次のRPGはFF4をやる予定。プレステの。
あとDSの仮面幻影殺人事件がワゴンにあったので衝動買い。






2010/08/28(土) 今月のこと


ダブル
全然更新してない!
明日はいよいよダブル最終回・・・

●今月のお買い物。

映画 仮面ライダーダブル
S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王
創絶HDM 仮面ライダーNEW電王、ダブルルナトリガー
DG仮面ライダー4
1番くじ 仮面ライダースカルキーホルダー

合計5000円弱。
来月下旬はS.I.C.NEW電王だけで今月以上の出費・・・
それに加えてブレイドキングフォームも(・∀・)ニヤニヤ
財布の紐が振り切るぜ!






2010/07/26(月) 独眼竜カゲミツ


アナザーカゲミツ
もう出番無さそうな子

流星のロックマン1~3まとめて購入しました。安すぎる






2010/07/02(金) 北原真古


北原真古
マープルさん。クリックでけしからん崩し。

もう7月って・・・どゆこと






2010/06/25(金) ミカンvsオーバ


ミカンvsオーヴァ
このブログはポケモンとライダーとその他の成分でお送りしています。

誰に?






2010/06/23(水) マイ(トレーナー)


マイ
マイ。クリックでブロック崩し
マイが可愛くかけマイ。マイをかわいく描ける人うらやマイ






2010/06/15(火) ヒカリ


ヒカリ脱衣ブロック崩し
リクエストでヒカリさん。
クリックで脱衣なんちゃら

暑いですね。






2010/06/04(金) ゼクロムvsアルセウス


漫画
カラー漫画
色情報の追加で、絵がチ全体的にカチカして、オブジェクト(物・人物etc)がわかりやすかったり、組み合わせによっては見にくかったり
という現象が起こるらしいですよ






2010/05/19(水) 星霊ステラ


ステラ3
ブログの上の部分をいじりました。
IEとFireFoxだと見える景色が違う






2010/05/17(月) 日記


ポケモンレンジャーヒトミ
どうなんでしょうね






2010/04/29(木) 豪炎寺夕香


爆熱ストームだ昨日のイナイレは妹成分が補充されてた。
ほくほく






2010/04/28(水) DGベリアル


DGベリアルベリアルさんだよ。
明日からゴールデンウィークとかね・・・

>>続きを読む







2010/04/26(月) ゲームのこと


クロノトリガーDS ミッシングパーツsideA、神宮寺未完のルポ、おさわり探偵クリアしました。
そんでクロノトリガーDS買う。






2010/04/21(水) DG3が出てなかった


ファングジョーカーとアメイジングおろおろ週末かな。
100円玉作って待ってます。
今回のお目当てはダグバ。

最近ようやっと暖かくなってきたぽかぽかと。






2010/04/18(日) ラクガキ


らくがき丸ペン製

ミッシングパーツsideAとおさわり探偵1話クリアしました。
おさわり探偵の難しい事難しい事・・・






2010/03/19(金) マイ(トレーナー)


マイちゃーん
ポケモンよりマイ。謎シチュエーションになってしまいました。
川からゲストキャラが流れてくるスペシャル。

もう3月も後半戦・・・今日は鬼の発送日。我が家に揃う精鋭。






2010/03/17(水) 満点才如


満点才如
ビックリマン2000より満点才如。

HDが壊れたので交換したり、携帯を買い換えたりしました。
神羅万象チョコとアキレス瞬足のCMも新しくなってた。






2010/03/14(日) 携帯からてすと


20100314084211






2010/03/08(月) 小芹アイ 脱衣ブロック崩し付


こぜりあい
アンケートでカードライバー翔から小芹アイ。画面クリックでブロック崩し。

最近は.hack//Another birthを読んだり。






2010/02/01(月) 三大天女


コロコロ3天女
北原真古、姫野きさき、霧崎マイ。
シロマも好きだったけどコロコロというよりスクエニのキャラなので除外。

東京に雪が。






2010/01/21(木) ゲームのこと


おさわり探偵とメテオス購入

●プレイ中
ガリレオDS
ポケモンダンジョン青の救助隊

○10分だけプレイして放置中
ポケモンソウルシルバー
ポケモンレンジャーパトナージ

PS2だとドラゴンボールスパーキングネオも。
改見てるとついついやりたくなるけどラディッツに勝てない。






2010/01/14(木) DG仮面ライダー1


DG仮面ライダー

今更ですがDG仮面ライダー1回してきたら1つのダブリも無く将軍通常・ドリルフォーム含めて全コンプできた。
2弾はNEW電王が楽しみ。3弾はすべてが楽しみ。






2010/01/13(水) マタタビ


トラちゃん2010
トラちゃん

クラブニンテンドーからDSカードケース18届きました。
これでいままで袋につっこんでたソフトが綺麗にしまえる!
18枚入れば余裕と思っていたけど新たに3本かって所持枚数が15枚になってしまいました。あと3枚・・・






2010/01/04(月) フェーリ(大)


フェーリ
ぷよぷよ7より大人フェーリ

相変わらず5、6連鎖しか打てずレートが5000に届きません。






2010/01/02(土) 水無瀬舞 相原有紀


ドットハック
.hack//Liminalityの水無瀬舞さんと相原有紀さん。
時代がとうとう追いついてしまった・・・。
今年は.hack//Linkが出ますが
PSP持ってないけどFFディシディアやテイルズVSみたいな、集大成モノが多い気がする。

タグ : .hack
21:21 | 日記 |コメント(0)




 |  OLD >
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
