[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2011/12/17(土) HGヒーローズ フォーゼ(続き)


白いの降臨!
白いの。フォーゼ3体もいらんよ・・・て思ったけど3体いるとかわいいなぁ。
キックポーズはいつものピン差しじゃないので
他のキックシリーズと並べると一人だけ地べた。



赤いの
そういえばゴーカイのフルカラーヒーロー2弾が出ないから
ピンクとブルーがいない。いつか補完される事を夢見て・・・あとゴーオンウィングスとシンケン勢も。

エレキステイツはガンマカで塗り塗り中です。






2011/12/12(月) ムービー大戦MEGAMAX見たいです


111212_1736~01
フォーゼきたー!
久しぶりのHG。

台座にはめ込むと立たせるのは困難だけど、台座を添えるだけにすれば立った。
震度2で倒れそう。
増塗装版はスルーして自分で塗り塗りします。
ウルトラマンサーガのHGも楽しみだす

ダブルはどっか行っちゃったので代用。






2011/11/05(土) HDMオーズ プトティラコンボ


久々にHDM創絶のレビューでも・・・
hdmプトティラ
プトティラが出たので!
一番重いのだから楽でした。
ゴテゴテパーツかっこいい・・・

hdmプトティラタトバ
DGオーズと。(顔が褪せてます
微妙にでかいHDM。最強フォームがちょいでかくなるっていうのも面白いかもしれない。


昭和平成混合の新仕様になってから3弾目。
1弾オーズ登場編はスルーして
2弾天空の覇者降臨編はスカル、ジョーカー、タジャドル
3弾地上最強の凶暴な力編はプトティラ、地獄兄弟を入手しました。
2,3と俺得ライダーがいたので速攻狩りにでかけたけど、4弾はいないので多分買わないと思います
(強いて言うならアクセルフォーム?レビューサイト見て検討しよう

元々HDMは滅多に買わない・・・気に入ったのを摘む程度なので。DGが死んだから乗り移ってたけど。
年末年始はHDMより555優遇の極魂と新ブランドHGヒーローズが要チェックや!


おまけ。
hdm3人
メタリック信号カラー。






2011/08/31(水) 玩具のこと


ミニプラゴーカイオー
S.I.C.スカルとファングジョーカー
HDM創絶でスカルとジョーカーとタジャドル

あと夏コミとか。で5万円ぐらい使いました今月は。

他にもトルネイダーとか豪獣神とか買ってるけどブログにあげてない。

マスコレは卒業気味です。G電王とG4とアビスと西鬼ほしかったけど気が向いたら・・・。

HGのフォーゼと創絶プトティラ、地獄兄弟も楽しみ。
フルカラーヒーローのゴーカイジャー2弾は・・・?






2011/01/07(金) HG,DG,アクポ、フルカラーヒーローの


フィギュア台
部屋模様替えしてフィギュアの棚作りました。地震におびえる日々です。






2010/10/12(火) S.I.C. タイガ衝動買い


タイガー
オーズ1話の感想絵でタイガ描くための資料をネットで探した時にS.I.C.タイガの画像が出てきて
買ってしまった。
今までは特に欲しくなかったのに、突然やってくる欲望。オーズ!オーズ!

NEW電王届きましたがしばらくタイガ飾るので開封は先延ばし。







2010/09/27(月) 剣王


剣王
右から、DG、HG、AP。
DGは金の色が明るい。小物の印刷はいいけどエンブレムの造形が潰れ気味。
HGは台座シリーズなのでポーズが面白くないけど地震が来ても倒れない。エンブレムもくっきり。でも剣がない。
APは他の2つに比べると顔が怖い(アンデッドみたい)

あとエンブレムのマークがDG間違ってるっぽい?






2010/09/09(木) 極魂ネガ電王


ネガネガ
ソードフォームよりかっこいいですね。
ネガ電は本家持ってないから買えて良かった。






2010/09/08(水) DG4 アクセルトライアル



仮面ライダーっぽくはないけどライダーっぽい。バイクが無いのが不思議なくらい。
「俺がバイクだ」


アクセルって色も赤いし主役作品があってもおかしくない。青アクセルは2号ヒーローのライバルポジションで
並べてみると黄色も欲しいけど絶対出ないと思うでリペするしかないですね。



フォトショでやっつけ

>>続きを読む







2010/07/19(月) 極魂モモタロス


極魂桃

微妙に肩に担げないモモタロスォード。
剣の大きさは匠と極ほぼ同じサイズでした。






2010/07/07(水) 極魂電王ソードフォーム


極魂
左が極魂で右が匠魂
極と比べると匠はイマジネーションが皆無に見える
匠と比べると極は胸がぐちゃぐちゃ






2010/05/29(土) SIC関連


SICとか
今月のお買い物。
合計1万3千ぐらい。
どこからそんなお金が出るんでしょうね

マラソンはまだ続く
6月電王
7月モモタロス
9月NEW電王、ブレイドキングフォーム

本家は昭和に突入するので一休み。
変わりに極魂が本気出してきた。極の方が財布にやさしい







2010/05/21(金) 並ぶ最強


最強ズ
勝てる気がしない11人

ダブルエクストリームが出たからやってみた。
龍騎ツヴァイがぐにゃり。クウガが隠れてる。撮るの下手やなぁ

明日はワイカリ、来週はダキバが家に来る(はず






2010/05/07(金) DGとHG


結局赤目はショップで買いました。

拍手レス
>DGはサイズの割にめちゃ細かいんですね
そうなんです。詳しくは追記で

>>続きを読む







2010/05/01(土) DG仮面ライダー3レビュ


DG3仮面ライダーDG3回してきました。

赤目は出なかった(涙)
以下レビュー(縦に長いです)

>>続きを読む







2010/03/27(土) S.I.C. 仮面ライダーガタック&ダブト購入


ダブタック

無事確保。

開店5分後に完売。
しゅごキャラ最終回見た後すぐ家出てよかった。ケロロ見てたら負けていた。

>>続きを読む







2010/03/23(火) マスクコレクションVol.7 ダブル


マスコレダブル

vol6は全部平成ライダーでどれが出ても嬉しかったから箱買いしましたが、
今回欲しいのは本命ダブル、次点でリュウガとディエンドぐらいしか無いので1個だけつまみ。
ダブルノーマル台座が・・・ありがとうございます。
リュウガとディエンドとその他はバラで買お。

肝心のクオリティは目が大きい印象。
発光だったら左目を裏から紙で覆ってフィリップトーク点滅ごっこで遊べそう。

その後帰宅したらバンダイから手紙が着てた。S.I.C.関東11鬼の説明書に訂正が。
気づかなかったー(っていうよりまだ開けてない。

お約束
4兄弟
ダブル4兄弟に。DGの抹茶色感が一層強くなったような
あと我が家に来るとしたらS.I.C.のダブルかなーいつ出るんだろう。
マスコレダブルのフォームマラソンがあるけど参加未定。ヒートトリガーはちょっと欲しい・・・






2010/03/20(土) S.I.C.関東十一鬼~揃う精鋭~到着



いつもの簡素な箱じゃなくて普通に売ってそうなパッケージ!

あとは来週のダブタックに続き、ダキバイクサ、電王ウイングとマラソンはまだまだ続く。






2010/03/20(土) HDM創絶 クウガライアルとダブルCJ


ライアル
●クウガ ライジングアルティメット<パーンチ
手に入れるの苦労しました。コンビニ頼み。


ダブル
●ダブル<お前の罪を通報しました
DGのよりこっちのポーズのほうがダブルらしい。
でもすぐ倒れるので台座必須。


ダブル兄弟


我が家のダブル3兄弟。
緑の色がそれぞれ違ってて面白いです。並べてみるとDGは抹茶エメラルドって感じ。

カメラ設定いじったら明るく撮影できました。






2010/03/18(木) DG仮面ライダー1,2 比較みたいなの


ディケイド・ディケイドCF
●ディケイド/ディケイドCF
左がDG1で右がDG2。最強フォームが先発なのは新塗装技術のお披露目にぴったりだから?

電王
●電王超CF/NEW電王SF
NEW電王は立たないので台座付。
ちゃんとボタンも色つき。

ダブルダブル
●ダブルCJ/ダブルFJ
身長がファングジョーカーの方が高い。

2は1に比べて造形も塗装も雑になってるけど1が気合入りすぎてるので仕方ない。APに比べればまだ…
それより大きさの方が気になります。2の方が大きいので1と並べた時別シリーズの商品みたい。
DG3はラインナップ的に好きなのばかりなので、クオリティに期待!お願いします!


>>続きを読む







2010/02/17(水) 我が家のS.I.C.購入リスト


ウイングフォーム予約してきました。
ついでにS.I.C.歴でも

05年にリュウガ&オルタナティブを購入後

555ブラスター&バジン
カイザ&デルタ
龍騎
斬鬼&威吹鬼    ←この辺でブレイド難民になってブーム沈静。見かけた斬鬼衝動買いして復帰
響鬼紅&轟鬼
響鬼
裁鬼&弾鬼&鋭鬼   ←ここから未開封
クラシック555
クラシックブレイド
アギト&トルネイダー
G3&G4
クウガ リミテッド
クウガ vol13
電王S&モモタロス
エンペラーキバ
カブト
キバ

闘鬼&勝鬼&剛鬼&蛮鬼 ←こっからは未来の事
ダークカブト&ガタック
イクサ&ダキバ
電王Wフォーム


こんな感じでディケイド以外は平成ライダー9人揃っていました(気づいたら
未開封の理由はポロリが多くてイライラする、あまり手にとって遊ばない、地震で倒れる、自分のポージングセンスが無い、値段が高くなって開けるのもったいない、持ってるだけで所持欲が満たされる
等などの理由でほとんど押し入れの中。飾る時は箱のまま

後半は主役だけ集めようという思想だったけど、
鬼は全部好き、
G3、ダキバ、リュウガ、ダークカブトみたいな反転存在は好き、
王子はレア感
という理由で全部は買ってないけどサブライダーも充実してきた。

この中で買ってちょっと後悔したのはクウガリミテッドとカイザデルタかな・・・。
Wは主役だから買うと思うしアクセルも変形後のアレンジが面白そうだから出たら買いそう。

他に発売済みで欲しいのはネガ電王とネガタロスと戦国響鬼ぐらい。






2010/02/02(火) S.I.C.情報とかメモ


2月
HDM創絶 仮面ライダーW、ライジングアルティメット

3月
S.I.C. 4鬼、ダークカブト&ガタック

4月
DG仮面ライダー3
S.I.C. 電王ウィングフォーム

5月
S.I.C. イクサ&ダークキバ

極魂のワイカリとブレイドはスルーできそうだけど、他が無視できない。
置き場所もないしそろそろいらないS.I.C.売ろうか。と言ってもプレ値もなにもないヤツばかりですが






2008/09/30(火) ミニプラ


ミニプラ

ゲキビーストと炎神
ちょこちょこ製作中






2008/07/06(日) 拍手レス


ラゼンガンと電王


>グレンラガンのメカって、ヤンキーっぽいポーズが似合うと思うんです
確かに。敵も味方も柄悪い人達多いですしね






2008/07/03(木) リボルテックラゼンガン


ラゼンガン


リボルテックを買うのはコンボイに続いて2体目。
黒テカボディに惹かれて・・・






2008/07/02(水) 開けない玩具


開けない箱


転売目的じゃないけど、ここ数年買っても開ける気が起きない。
パーツはポロポロ落ちるし、飾っても倒れるし、
いつの間にか未開封のまま飾る習慣が。
なんで買ってるんだ・・・






2005/08/06(土) SICで遊ぼう





タイトル『おんぶ。』

今月、ブラスター&バジン発売ですよ!
発売日は秋葉原行ってきます。

555の再販を買うか、ブラバジ買うか悩みましたが結局高い方にしました。






2005/07/11(月) SICで遊ぼう 





SICでなんかポーズとったのを写真で取る企画。
とりあえずリュウガ最高なので教授にはやられ役になってもらいました






2005/05/31(火) 我が家のディスクアニマル


VFSH0017.jpg


我が家のディスクアニマルに新顔が2体。
カニとヘビです。シザースと王蛇です。

あと2体新しいの買おうと思ったけど
アカネタカとルリオオカミの色違いみたいでなんか買う気が・・・。
微妙に違うみたいですが、似たような奴はあんまり集めたくないですよ~。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
