[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/09/07(火) マナフィーさん


マナフィーさん
マナフィーさんが来たよ。

マナフィー
やぁ

ミュウもピカチュウもわざわざマック行って貰って来たけど
家のwi-fiでも貰えるの今回初めて知りました






2010/06/14(月) ソウルシルバープレイ日記4


ハートゴールド
画像はシロガネ山ですがゲームはまだヤドンの井戸です。







2010/02/13(土) ソウスシルバープレイ日記3


ソウルシルバー

キキョウジムでバッジをゲットした所。
えんまくが効かなかったり、自己再生みたいな回復技使ったり
強くなってる・・・ギリギリで勝ちました。
バッジもらえたので反抗期だったミュウがいう事聞くようになりました。レベル20までは

現在のパーティ
バクマラシ(ヒノアラシ) Lv15
ミュウ Lv12






2010/02/08(月) ソウルシルバーまったりプレイ日記



キキョウシティに到着。
キキョウジムに入ると手前になにかドットがあるんだけど、ポリゴンの欠片・・・?

ミュウがレベル12過ぎた辺りで言う事聞かなくなりました。
現在のパーティ
バクマラシ Lv13
ミュウ Lv12

先に行こうとしたらジムに行けって言われてジムに行ったらマダツボミの塔で修行しろ言われた。






2010/02/02(火) ソウルシルバーまったりプレイ日記1


SS1
1月の頭にお年玉で買いました。久々にプレイ日記でもやろうかと

現在のパーティ
■ヒノアラシ Lv10
■ミュウ Lv10
最初のバッジの街に行きました。

ミュウとラティアスに会えるアイテムはマックで貰いました。
街が3Dになってたりアイテムが役目別に分類されてたり凝ってる!
OPのルギアやビルが3D。ドットの方が好みだけど慣れるかな・・・
Bダッシュが便利





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
