[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/11/20(木) 劇場版キバ 魔界城の王


アークン

>実は感想楽しみにしてました。ライダーのイラストが可愛いのでw

久々に拍手米貰ったので調子に乗って映画感想書いてみました。


アークン
●イクサ祭り
パンフにも書いてあった通りイクサが目立ってた。計4種のイクサが。
イクサ祭り。
でもライジングの出番は無し

アークン
●仮面ライダーレイ
氷属性。夏の映画だし涼しくていいかと。
1回目の登場シーンはカッコイイ。2回目はイクサの餌食。

アークン
●アームズたち
キター!
スムーズに連続フォームチェンジ

アークン
スムーズに退場。
すぐどっか行っちゃった印象。
まぁ終盤じゃなくて中盤だしね・・・
ドガバキも使って!

アークン
●イクサvsレイ
実際は爆風ジャンプだけど、イクサが飛んだように見えたんだ。







2008/11/16(日) キバ40話 魑魅魍魎が跋扈するこの地獄で、名護啓介はここにいる


爆現!
久々にキバ感想。

●名護イクサ復活祭り
サガが出てきちゃった。
えー

●この世アレルギー復活
また魚の骨でも集めだすんじゃないかと

●ホームアローン
渡がわからない・・・
半分ファンガイアだしそういうキャラなのか。もう40話






2008/08/24(日) キバ29話 そうだ、天国に行こう


アームズモンスター
久々の人達。

●アームズ
あんな事があった後でどうやって音也と絡むんだろうと思ったけど
普通だった

●キングになりたい男
嶋さんらしい。言われないと気づかなかった。

●大ちゃん@そうだ、天国に行こう
これで感情移入させて退場させるのかな

●さらば電王CM
続編はいつも突然






2008/07/13(日) キバ24話 テンションフォルテッシモ


マントライダー

やっぱりマントは強さの象徴

●今回の敵
善良ファンガイアを殺すのは名護さんの役だと思ってた。
渡、怒らせると怖い・・・

●タツロット
まともな会話ができるのかな?

●誰?@キバット
シュードランやブロンが出てきた時にも思った事をキバットが言ってくれたよ。
キャッスルドランの中の人は知ってたけどキバットは知らない様子。






2008/06/01(日) キバ18話 おっさんと呼ぶのはやめなさい


次狼さん

次狼さんのリアクションがおもしろかった。

●渡in音也
憑依されるのはモモタロスに続いて二人目
直接的に現代編と過去編が絡んできたのは初めて?
キャラ全部出し終えてやっと物語が動き出すのでしょうか。

●名護さん
正義の味方→犯罪者→人質
どこまでいくのか








2008/05/25(日) キバ18 やりたい事をやりなさい


キバ18話

クライマックス刑事が春じゃなくて冬頃にやってればこういうシーンも見れたかな

●名護さん
この物語は渡成長の物語ではなく
名護さん没落物語なのではと思った

●ゲストのアーチェリー女性
そば屋の娘さんと同じで殺されるかと思ったら
そうでもなかった。毎回死ぬわけじゃないよね

●DVDを30名に@モモタロス
さんじょうめいとは言わなかった






2008/05/18(日) キバ17 トイレを掃除しなさい


すわせなさい!

イクッサ・イッサ・1世。
イクサに足りないものはこれだ!(多分

●ガルルソードがイクサに
誰でも使えるガルルソード

●自転車のおっちゃん
襲われそうになったけどキバ登場
久々に阻止した気がする

●次回予告
来週ドガバキ!






2008/04/06(日) キバ11話


キバ11

キバがキバって行くぜだったから
イクサでイク(行く)っさ!とか
イクサ(戦)のはじまりですとかだと思ったけど
そういうダサイ決め台詞じゃなくてよかった。

●イクサに変身するガルル
ずっとガルルのターンが続く。ドッガとバッシャーのスポットはまだ先

●妹
天道妹と同じ臭いがする・・・






2008/03/16(日) キバ8話 ソウルドラゴン城


ドラゴンライダーキック

ソウルドラゴン城、怒る。
怒ってたんだ・・・。

●ファイナルベント
そう来たか・・・

●別売り?チビドラゴン城
これも買うんですね






2008/02/24(日) キバ5話


キバ5話

ガルルはコーヒー通

●ゆりさん
音也に対するツッコミが素敵だ

●過去編にカブト的な面白さを見た
その反面、現代編がただ事件おっかけるだけで普通。
ハンター(ボタン集めてる人)が面白くしてくれそうだけど。

●音也
キャラ設定の割になんか普通・・・
周りに面白い人出すぎたせいか

あと関係ないけど今日のプリキュアが神がかってた。






2008/02/17(日) キバ感想


キバ1


ウェイクアップ!

●キバット3世
ギャブ!もっと出番を!

●ガルルフォーム
口で加えて斬る。それがお前流!

11:42 | キバ




 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
