[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/05/01(金) 超電王 俺、再び再び再び参上(ネタバレ注意)


超電王
伝説のイマジンとの約束だよっ

超電王見てきた。
マスクしてない人率高かった。
以下ネタバレ感想

>>続きを読む







2008/10/05(日) さらば電王 ネタバレ感想


さら電
●死郎さん
デスタロス?
ホビーを武器にするっていいよね。

見てきました。2回ほど。
以下ネタバレ。

>>続きを読む







2008/01/06(日) 電王47 俺、泣けるで


絵は後で描きます。

●実体化するとデンライナーに乗れない
あれ、そうだったんだ

●大勢のイマジン
ちょっとだけ違うの混ざってるのが泣けるで

●キンタロス
前回の愛理さんの話といい
別にそのキャラが死んだわけじゃないのに
死んだみたいな勢いで泣けるわ・・・

考えたけど、キンタロス契約完了してるから
過去の良太郎から扉開けて現代の良太郎に戻ってくる・・・ってのはダメかな?






2007/12/09(日) 電王44 俺、ノリがいい


電44


OPが素敵なことになってる!
本編映像挿入するより全然いいですね。

●連続フォームチェンジ
いずれやるだろうと思ってたけどこの流れはいいわぁ
でも戦隊モノは敵1人に対して5人で同時に攻撃するけど
今回の電王は1人が攻撃、それ意外は傍観していてなんだか軽くいじめっぽい構図だったよ

●ライオンイマジン改
おや、2週以上生き残ってる・・・(戦ってないだけだけど







2007/11/25(日) 電王42 僕、そういうキャラじゃないし


42

ボクのキャラじゃないよキャラが定着しつつあります

●デンバード
何事も無かった

●一般人の前で変身
燃える!
でも最近ゼロノス中心話で良太郎ズが。。。

●キングライナー
なんかすごいのと戦ってたな・・・

●お知らせ
ゲキレンジャーvs電王更新。
変身するトコまで描きました。






2007/10/28(日) 電王39 俺、今のナシ


デネブ


来週は休みでデネブも悲しい

●ゆうと消滅
あっさりと・・・

●走るオーナー
このシーンに深い意味あるのか
いつものギャグなのか・・・

●ゲキレンジャーvs電王
途中まで書きました。クリックで拡大になります。
読んでもらえると嬉しいです。
ゲキレンジャーvs電王


ゲキレンジャーvs電王







2007/10/21(日) 電王38 俺、あ、悪ぃ


電王38


仲いいねこの二人。

●キングライナー
これで戦ったりするのか。相手はだれ?

●ダイナミックチョップ・生
映画の武器でてきた!
ウラだけキックがスライディング。






2007/10/14(日) 電王37 俺、そういう顔


ウラタロス


風呂桶破壊(イメージ)

●デンライナー内
今までは良太郎とユウトとがシリアス担当って感じだったけど
タロス達もシリアスな感じに・・・。

●車掌vs駅長
しゃべり方がー

●敵イマジン
やっぱ所長の声かっこいい。
前半がぅがぅ言ってるから人語しゃべらないかと不安になった。

●お知らせ
電王vsゲキレンジャー

電vsゲキ
拍手で楽しみにしてるって言ってくださる方
ありがとうございます。
一応ちょこちょこ描いてます。
今月中には描き終わりたい。






2007/09/30(日) 電王35 俺、かぁなぁりぃつお゛い!!


戦え!


無言な分神崎士郎より怖い

●金田一
未来のユウト(私は少し捻って未来の良太郎だと予想してますけど)
神出鬼没なヤツだと思ってたけどほんとに消えたりできるんだ・・・。

●キン
ついにアックスまで黒星が

来週ライナーフォーム。え?もう出るの?
てっきり11月頃かと・・・






2007/09/23(日) 電王34 俺、おしおき


勝手にバイク



最近勝手にバイクが動きますね。

●ギガンテス大量発生
今回はクライマックスF無しか・・・
と思ったらオロチ現象ふいた。

●電車バトル
大量発生でも圧勝。強すぎるよデンライナー
ギャオスが何か食ってた。

●消えた人達
元に戻る描写がされて安心した。
今までは脳内保管してたけど。
ピアノマンも完全消滅じゃなくて旅に出るって形になってるし
やっぱり電王はハッピーエンドがいいですね。






2007/09/16(日) 電王33 俺、冗談


釣られた


ウラ・・・

●コハナのタマゴ爆弾
良太郎も食らってる

●ダブアク ピアノVer
これはイイ!是非次週はこれを戦闘のBGMにしてほしいです。
ドレイクvsウカのオペラをBGMにした時みたいな感じになりそうです。






2007/09/09(日) 電王32 俺、痒くなる事ばっかしてる


マイナーキャラですが


映画の時もそうだけどゆうとのセリフはたまにカッコイイ。

●チケットを使うと
記憶が消える。
ネバーエンディングストーリーの願いを叶えるたびに記憶が思い出が消えるみたいなものですか。
でももうチケット無いけどどうなる!

●俺の必殺技クライマックスバージョン
リュウの弔い合戦だからてっきりビームで倒すものだと。

●桜井の弟?
似てるって事はやっぱりゆうとはゆうと本人?
最初に出た時からゆうとの名を語る別人かと思ってたけど・・・。
てことは謎の金田一は未来の良太郎?

●お知らせ
漫画『ゲキレンジャーvs電王
電もゲキも全キャラ登場したので、1~6ページ分アップしました。
3回に分けて公開していく予定です。よろしければ読んでやってください。






2007/09/02(日) 電王31 俺、やっぱり暴れたい


電王30


呼ぶと来るんだ・・・
今回特に笑う場所は無かったかな。

●お前を倒せば全部倒した事になるのか、
それとも一匹づつやらないとだめか・・・倒してみればわかるか@敵イマジン
まさに強敵の吐くセリフ。
色もジョーカーカラーだし電王初ピンチだし
敵もこっから強くなっていくのかな!

●ハナさんとオーナー・・・
・・・・






2007/08/27(月) 電王30話 俺、全然痛くない


リュウタロスビーム



ミサイルか。ビームだと思ったよ。

●デネブ
そういえば指が銃口なんですね。
ちょっと怖い。

●ゆうと
べ、べつにチケットなんか(ry

●一話完結
続きますね。
去年のカブトだと、板前勝負とかやってたし
基盤が固まりお遊びの回ができる頃って事でしょうか。
それとも最終回を3話完結にするための調整?
どっちにしても1話で消えるからってイマジンの敵デザインが・・・






2007/08/12(日) 電王28 俺、むけたあああああ


顔こえー



戦闘中に電話→顔浮遊→燃えるデンライナー→キック
もう全部面白い。今回の30分は濃かったなぁ

●映画映像
最終戦までやってしまった。
前回と今回で前日談と後日談になってるのか。
なんで映画でクライマックス出なかったか納得した。

●ケータロス
着メロおちゃらけすぎ

●ハナさんパンチ
ハナさんも強くなりました。壁撃破・・・

●ウラ・キン・リュウ
これから3人はケータロスから声だけの出演になるかと思ったらちゃんと肉体も復活してる。よかった。
なんかキンのテンションがいつもより高かった気がする。

クライマックスFの登場で今までのFの出番が心配。






2007/07/29(日) 電王 26話 俺、必殺技パート5


アクション仮面電王


来週はしん王かー。
アクション仮面との競演は無理でも、電王のラスボス辺りのイマジンボイスは玄田さんがいいな。

●必殺技パート5
久々に見たよ俺の必殺技。

●ゆうと君が用意したクライマックスシーンへ行くには@オーナー
一瞬映画のチケット出すかと思ったよ。
きっかり宣伝も忘れない。

ちなみにアクション仮面でぐぐると、連結アクション 仮面ライダー電王ってコトでデンライナー系の玩具とか出てきます。
グーグル空気読みすぎw






2007/07/15(日) 電王24話 我、降臨・・・満を持して


ファム、羽撃鬼、ウィングフォーム



映画のウィングフォームはドラえもん雲の王国でキー坊が出る感じに近いのかな。本編ゲストキャラが映画で登場って感じで。

●ジーク
小さくしたり不思議なこと出来るのは
突然ベルトが飛んできても疑問を抱かせないためだったのか。
途中まで、最後はユウトに連れられて映画の世界行って牙王倒して死亡とか思ったけど無事過去で生き残って良かった。
やっぱり電王で味方死ぬのは似合わないよね。

●もう二度と出てくんなよ@モモ
映画で出ます!

●ロッドフォーム
完全に顔見せ。
最近俺の必殺技見てないなぁ

●映画だけの新フォーム@映画予告
まだ言うか!
しかし今年の映画は今までで一番楽しみだ・・・






2007/07/08(日) 電王23 俺、赤いお供その1


サソードとジークイマジン



ぼっちゃまキャラ・・・というか王子。
登場シーンで吹いた。

●ジークイマジン
世界は自分を中心にと
天道要素も入ってらっしゃる。

●ユウト
これぐらいの立ち回りの方が
2番目のキャラらしくていい。
便利君化。

●喫茶店
これだけキャラが増えてるのに
この二人はちょっとの時間でしっかり笑いを持ってく。

●予告
劇場限定解除!






2007/06/24(日) 電王21話 俺、泳ぎの練習


お風呂


お風呂あったのか・・・
モモの泳げない設定まだ生きてる。細かい

●デネブ「700円だよ」
なんかこのシーン怖かった

●マンホールから登場
指が!怖いよ!!
そして開けっぱなし

●敵イマジン
敵も敵でキャラ濃い・・・って増えたよ!
これはゼロノスと協力して二人で倒すしかない!

●電王伝
仮面ライダー電王伝最終話追加しました。
要望があったので目次ページも作りました。今回で一応終わりです。
グローインフォームが異様に強いのは演出です。
お付き合いありがとうございました。






2007/06/10(日) 電王20話 俺、かーなーり強い


合体は燃える!


わ~いドリルだ~

●デネブ
しゃべり方がNHK教育の人形劇みたい?

●フリーザイマジン
砂場で遊ぶ親子にタイムカプセル掘り出しに来た同窓生達に
公園で遊んでる人達に・・・
かなりの殺戮数ですね。

●アイツ、お姉ちゃんの臭いがする
変態発言

●電王映画のCM
テンション上がってきた!
つか4フォーム揃い踏み!?どういう状況?
てっきりハイパーバトルビデオでやるものだと。

●お知らせ
仮面ライダー電王伝第6話追加しました。

関係ないけどゲキレンジャーは1話完結じゃないんですね。
たまにしか見ないからよくわからない・・・






2007/05/27(日) 電王 18話俺・・・さんじょー・・・


アニタロス



アニキィィ!
スタッフ狙いすぎ!

●イマジン破壊行動
イマジンつええええ&こええええ
を久々に味わった
メガネの人・・・つД`

●戦闘
フォームチェンジがテンポいい!
でも今回は3人だけ。4人全タロス出撃は出し惜しみ。

●俺の必殺技5
スーパーサイヤ人7,8,9すっとばして10行っちゃう位
すごいって事か。
いつの間にかバリエーション増えてきて楽しい。
毎回新必殺技だと覚えきれなくなるけど

●良太郎
鍛えてました

●桜井
鍛えてきました(?

●お知らせ
漫画『仮面ライダー電王伝5話追加しました。
今回、楓樹紅葉さんの協力でリュウタロスを漫画に出す事ができました。ありがとうございます。
そして前回、今回か次回で終わるとか言っといて、終わりませんでした。
あと2、3話ぐらいで終わると思いますのでもうしばらくお付き合いお願いします。






2007/05/20(日) 電王17話 俺、リストラ


タロウズ


4人のドタバタ劇。
これですよ待ち望んでいたのは!
先週はなぜかリュウがいなかったので・・・

●敵イマジン
もう契約完了。仕事が早い。
てっきり1週で完結する話かと思った。

●過去の世界で
謎の人、いままで堂々としてたのに
いざ対面すると逃げ出すという・・・

●お知らせ
仮面ライダー電王伝』 4話追加しました
よかったら読んでください。
あと1話か2話でクライマックスだぜです。






2007/05/06(日) 電王 15話 俺、頼りになる


もってけライダーパス



OPダンス全員揃った!
文字なしバージョンはこちら

●リュウタ
普段は食堂車両じゃなくて良太郎の方にいるのか。

●戦闘
敵の性格よりBGMの方が気になった

●カブトDC版のCM
ナレーターが天道じゃなくて水島なのね。
「ボク」って・・・
すごい新鮮。

●お知らせ
仮面ライダー電王伝」の3話(14~19ページ)追加しました。






2007/04/29(日) 電王14話 俺、脱いだ靴下


ギャオース


龍の子太郎なんて知らない・・・

●カーアクション(?
結構車が使われてました。
ガンガン壊せばいいよ!

●ナオミ
前回怪しいと言われてたけど気づかなかったので、
今回注意してみたら
確かに怪しい・・・・

●巨大イマジン
って増えてるしー!

●全員合体!
最終回に使うような技を・・・
そしてキンタロス車両は何してたの?

●お知らせ
仮面ライダー電王伝」の2話追加しました。






2007/04/22(日) 電王 13話 俺、使う気まんまん


視線が!



視線が低いですね、あの姿は。
それにしても脆い・・・

●敵
ヤイバ様?

●ソードフォーム
主役機体が2週連続で出てない・・・
響鬼さんも変身しない時期あったけど

●リュウタロス
桜蘭学園の双子系でした。
モモ+ウラ+キン<リュウ
って解釈でいいのかな?

4人目で最強で銃使いってヘタレ化ジンクス盛り沢山だけど
流石にちょっと強すぎませんか・・・

●お知らせ
ボウケンジャーvsカブト』15~18ページ追加
仮面ライダー電王 レジェンドクロニクル(仮)』7ページまで公開
電王の漫画もよろしくお願いします。






2007/04/08(日) 電王11話 俺、出番少ない


楽しい!



途中まで今回は2話完結じゃなくて1話完結かと思った。

●キンタロス1
「投げない」→「泣けない」
「亡き者」→「泣き」
泣けるでっ!

●キンタロス2
力が強い奴はスピードが遅いとか、知能が低いとかあるんですけど
わざと相手に動きを読ませるという頭脳戦をしかけてきたキンタ。
完全無欠ですね・・・。

●お知らせ
漫画「轟々戦隊ボウケンジャーvs仮面ライダーカブト
途中までうpしました。






2007/04/02(月) 電王10話 俺、マジでっ!?


テラタロス

ウラタ

●キンタロス
「俺、参上」
「お前、僕に釣られてみる?」
は登場セリフとしてなんとなく通じるけど
「俺の強さにお前が泣いた」
はちょっと違和感が・・・
「俺の強さは泣けるで」の方が通じると思うんだけど
なんか元ネタになったセリフがあるのかな。

●デンライナーロボ
電車が怪物殴ってる・・・

●ソードフォーム
なんかキンタロの登場ですごい弱体化した気がする・・・
さらにリュウも出たらどんどん・・・

関係ないけど8時30分からはプリキュアからグレンラガンに移行しました。
放送時間ぶつけてくるなんて迷惑!






2007/03/14(水) 電王7話 俺、欲求不満


イージャン!



って増えてるしー!

●欲求不満はクライマックスだぜ
クライマックスの応用!
色んな場面で使えますね「俺のクライマックスだぜ」は。

●電王は
今日の放送見て思ったけど
王蛇並に好戦的ですね。






2007/03/05(月) 電王6 俺、泳げない


釣られてみる?



姿だけでなく乗り物まで!

●カニイマジン
「お前と戦ってる暇は無い」って戦闘を避けてる様子から
何か裏が(ホントはいい奴とか)あるのかと思ってたらただ避けてるだけだった・・・。

●ロッドフォーム
必殺技がキックでした。杖形態にキック持っていかれた!
なんだか腑に落ちない・・・
あと後姿がソードフォームのカラーなのは
玩具のギミックの仕様か何かの関係なんでしょうか

●巨大化
今の所巨大化率は60%ですね。
ロッドフォームもイヌキジサル車両使えるのか!

話自体はかつてのライダーにないぐらい明るい雰囲気の電王ですが
子供襲ったり高いところから女性を墜落させたり
所々えぐいですね。






2007/02/25(日) 電王5話 俺、釣られてみる?


カニ


まったく朝からBL色の濃い番組だな

●ここ土足だめなんだ
喫茶店にいる二人の常連客、物語の本筋に絡みそうもないし
いらないなぁって思ってたけど
面白い人達だった・・・
やっぱり本筋に絡まないキャラは必要ですよね
パレポレのおやっさんとか
真魚ちゃんの叔父さん親子とか
OREジャーナルのメガネ娘とか

●ウラシマタロス
メガネはオプションでついてくるのか





 |  OLD >
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
