[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/01/21(日) カブト49話 そば


たどころソバ


結局おいしい所は全部たどころさんがもってっちゃったのか

●ネイティブのおっさん
サナギだったのか・・・

●ひよりお姉ちゃん
なんか・・・イイ!

「我が友カッガーミを傷つける奴は許さん!」
とか
「俺の弟を笑ったのはお前か?」
とか
「未来のハイパーゼクターも来てくれたぞ!」
『チェンジ!ハイパースタッグビートル!!』
とか期待していたのですが






2007/01/14(日) カブト48話の感想


さよなら兄弟



という事でホッパーズだけで自己完結しました。
笑いと感動をありがとう。

●兄弟退場?
カブトから面白い人達が消えた・・・

●俺、参上
鬼ー!






2007/01/07(日) カブト47話の感想 


ザコ・・・



マスクドフォームにハイパーキャストオフってあんた外道ですか。

●この後すぐ
ライダー揃い踏み!あれ・・・ぼっちゃまは・・・

●冒頭
総集編かと思った

●クロックアップ
久々にクロックアップ演出を見た気がする。

●ダブト
まさかこんな弱い奴だったとは・・・がっかりだよ!
というより天道のHクロックアップが卑怯すぎるだけだけど

地獄兄弟もあんま面白い事してないし
ぼっちゃまいなくて寂しいよ。






2006/12/25(月) カブト46話の感想 


ぼっちゃまと社長



坊ちゃま・・・また美味いもん買って帰ります・・・

●ぼっちゃま
坊ちゃまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●Wホッパーパンチ&キック
量産及び再生怪人は弱いからなぁ・・・

そして坊ちゃまに似たような社長の話が昔もあったような(蹴






2006/12/18(月) カブト45話 ミサキーヌを守る会


ミサキーヌを守る会



もうすぐ最終回かー

●兄弟
天道の対応が面白かった。
最終回までに鎖引きちぎってください。

●ドレイク
風のように流れるバトルシーンだった・・・
まさに一瞬の出来事








2006/12/10(日) カブト44話 正義の燃えカス


ザビー復活



あれ?ホッパーが敵を倒した・・・

●ザビー
良くも悪くもザビーはザビーのまま・・・
ハイパーゼクターの電池としてがんばってください

●アニキ「俺の相棒を笑ったのはお前か」
燃え

●カッシス「それでも戦いの神か」
確かに!

●坊ちゃま&ミサキーヌ
液漏れしてる!

東映公式に剣崎最後の姿って・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル






2006/12/03(日) カブト43話の感想


vs黒軍団


黒いのと戦うのは燃えます

●ぼっちゃま
本編に絡んでおふざけが無い・・・
死なないでくれー

●乃木vs田所
田所さんが羽化して、乃木と互角の戦いを期待していたのですが。
田所さんはずっと幼虫のままなのか。

●vsダブト
なんて無邪気な・・・
乃木Ver2より先に倒されてしまいましたが。
龍騎でさえリュウガはサバイブ使わずに勝ったのにっ・・・
ところでダブトは擬態したワームなの?
パラレル天道じゃなかったんだ・・・。







2006/11/26(日) カブト42話の感想 地獄の豆腐




2週限りのドリームチームでしたか。兄弟&ぼっちゃまは。

●豆腐屋のおっちゃん
まさかこの時期に再登場とは。
常に大爆笑ですがアニキは無反応でした。

●カッシスvsホッパーズ&サソード
やっと本編に絡めると思ったら・・・
戦うたびに勝率下がります。

●カブト
ダークカブトに負けたり
Hクロックアップ敗れたり散々でしたが
今週は再び無敵っぷりを披露。
久々に天の道っぷりが見れました。
パーフェクトゼクターが反則並の破壊力でちょっとかっこよかった。
ファイズブラスターみたいな感じですねほんと。
最終回ではキックしてるれるか。

●EDコント
楽しそうな兄弟でした






2006/11/19(日) カブト41話の感想 君をつけるな


三兄弟



久々にサソード見た。

●サソード+ホッパーズ
本編は謎解きや新敵で急展開の中
彼らだけは別世界。
戦闘の効果音までギャグ用に。

●新ボス
なんか戦隊モノっぽい敵・・・。
役者さんの動きもすごい。

●田所さん
もう誰も信じられないよ!

●エンディングコント
田所さんと加々美とアニキ・・・。
このコーナーは自由ですね。






2006/11/12(日) カブト40話の感想 おかえりなさい、兄貴


カブト41話の感想


最近はシリアス路線であまり面白くないけど、
それでも毎週1回笑う所があるのはすごい。

●バッタ兄弟
話の本筋に全然関わらないので、存在理由が不明だったけど最近理解しました。サソードと同じギャグ担当だったのか・・・。

●「この人は俺が守る」→「うわああああ」
橘さんを超えた






2006/08/27(日) カブト30話の感想 さ、錆びてる!


パンチ!



三島さん&上級ワームの方以外ほとんど全員ギャグ化したのか・・・

●ブタのえさー!
で飛び上がる加賀美パパ。何度見ても笑える・・・

●カブトパンチvsガタックパンチ
そこは事情を説明して話し合いに持ち込もうよ。と言う場面で真っ先に拳で語るのがライダーです。

色々ありましたがこの夏、一番面白かったのは田所さんでした。






2006/08/20(日) カブト29話の感想


カブト29話



話全体に対するコメントが見つかりません。強いて言うなら混沌。

・冒頭
前回の期待高まるラストが・・・
1週見逃したかと思ったどころじゃない。もう別番組かと。

・「今度のライダーはまともな奴だといいなぁ」(加賀美)
確かに今年のライダーにはまともな奴がいないから、そう言うのも無理は無いけど・・・
あのライダー見た感想がそれなのか!加賀美クオリティ侮れない。

・空飛ぶ加賀美パパ
元から壊れ気味が完全に壊れた。空飛んじゃった

・ソバ屋の田所さん
壊れてもカッコイイ

・未来から来た男
しばらくいるのか・・・

ギャグの話なのに、ハイパーカブト登場したりサソードの正体加賀美にバレたり重要な事やっちゃうので全体通して混沌とした印象を受けました。






2006/08/17(木) カブトGSLの感想(ネタバレ)


映画「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」見てきました。記憶に残ったシーンをダイジェストで

冒頭


・冒頭
カブトに一撃でやられる戦いの神ガタック以下2匹。

ケタロス隕石


・ケタロス隕石
キャラもやられ方もすべてが美味しい。

ドレイクエクステンダー?


・ドレイクエクステンダー?
否、量産バイクでした。

カブトエクステンダー


・カブトエクステンダー
これ飛ぶんだ・・・

最強!最速!


・最強!最速!
歴代最強コーカサス。確かに強い・・・が、強いのはハイパーゼクターじゃ・・・

隕石処理


・隕石処理
セリフがカコイイ!
この後テレビに繋がるって解釈も出来なくもない構成がすごいですね。

サソード


・サソード
出番無し!






2006/08/06(日) カブト27話の感想 加賀 美新


犯罪ライダー



指名手配ライダー

・「加賀 美新」
この推理力・・・
なんだいつもの加賀美じゃないか。

・妹がピンチですが
なんか日常パートのキャラは死なないかなって安心感が。
それよりじいやが心配です。






2006/07/30(日) カブト26話の感想 お前の力が必要だ!


バイクが!



まさかガタックのバイクも飛ぶなんて!

●田所さん
生身の体でゼクトルーパーの中に入りガタックをかばうなんて。
どんどん田所さんの人気が上がりますね。

●加賀美パパ
ゼクトは上級ワームの仲間?

●カブト
今回はいつもの無敵さがありませんでした。
叫んだり殴られたり。
代わりにガタックがヒーローしてた。

●戦闘
あんなすごい技つかったのに死なない上級ワーム空気嫁。
あれで倒せないって事はこのワームがハイパーフォーム最初の犠牲者でしょうか。
あと、今回クロックアップしなかった?






2006/07/23(日) カブト25話の感想 飛び込みの頂点





35年前って・・・

●地下
鎖につながれた謎の人物!浅倉?ラスボス?

●ニセ岬さん登場
ついに天道妹にワームの手が!?
おぼっちゃまにプールで邪魔されたけど、結局捕っちゃってるし。

●プール
天道妹・・・あんな水着は認めない!
おぼっちゃまは・・・何してるんでしょう。
自由すぎる。

●強盗相手にライダーデコピン
怪人以外を相手にライダーに変身って
意外といままで無かったような。

●ドレイク再登場
ちょこっとだけ






2006/07/16(日) カブト24話の感想 かけそば!


ライダー


ラーメン屋台と言えばG3ユニット。

・ダブル変身
やっぱこういう王道は燃える!
ちょっとカブトvsガタックのライダーバトル臭が漂ってたけど、結局共闘してくれて良かった。

・サソード
味方になったっぽい!?
ザビーの立場がまた微妙に・・・。

・次回へ続く
ドレイク?ドレイク?

・ネタバレ
ライダー全員揃ったと思ったら、まだ出てくるそうですね。
バッタが・・・。そして黒カブト?






2006/07/09(日) カブト23話の感想  ラ・メェン決闘





ライダーになったばかりで調子のりのり!
ガタック戦いまくり!

・つるぎ
ただの面白エセ貴族になってしまった。更に触手まで。
つるぎの正体の設定が生かされるのはいつになるんだろう。






2006/07/02(日) カブト22話の感想 中間管理職は辛い 


カブト22話



クウガから始まった平成ライダー。
同じクワガタムシをモチーフにしたガタックで綺麗に締めくくられる・・・のかな?

・敵
オルフェノクみたいなワームや、ジョーカーみたいなワームが。

・ライダーまとめ
ザビー→中間管理職
サソード→自分との戦い
ドレイク→失踪
カブト→天の道(ry
ガタックが一番まともなのか。






2006/06/25(日) カブト21話 じいや何者?


ガタックゼクター


ガタックゼクター凶暴!

・ザビー
ピンチに現れるなんて
ヒーローっぽいぞ!ザビーは何を目指しているんだ・・・

・サソード
前回のアレは忘れました。
と言わんばかりに普通に登場してきた。

・ガタック
ガタック編とサソード編を平行してやるつもりなのかな?
ザビー置いてきぼり気味・・・

・ワームの巣と化した工場
なんか別世界っぽい印象を受けた。
これがカブトワールドか。
マコト少年はワームだとか言ってるけど、きっとワームじゃないと信じたい!
前回意外な人がワームだったから、少年までワームだったら人間不信になるなぁ。
ワーム判別双眼鏡常に装備してないと。






2006/06/11(日) カブト20話 はじめてのおつかい


カブト20話


サソードでこのネタ使うって事は、天道はワームじゃないのか・・・。

●セパルチュラワーム
犯罪者を狙うワームなら、ほっといてもいい気がする。
ちょっとビックリ。

●ザビー
サナギ退治係。岬さんの手下みたいだ。
ちょっとビックリ。

●次回予告
何事も無かったかのようにガタック編がはじまろうとしてます。ちょっとビックリ。






2006/06/04(日) カブト19話 サソリゼクター踏まれそう





●妹
勉強してる!朝飯食べてるだけじゃない・・・

●サソード
やっと矢車ザビーに次ぐライバルキャラが出てきた感じ。
せいぜい長生きしてくれ。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
