[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/23(日) 日曜と草津


●デカレン
基地が侵略されたー!
燃える展開だなぁ。
デカベースロボは敵になるんでしょうか。
デカマスターの無敵伝説ももうだいぶ錆付いたので
アブレラには勝てなさそう。デカスワンが出れば!!

●ブレイド
主人公失踪オチ。
アンデッドだから死んだってことは無いけど
それでも救われないよ・・・。
映画にも繋がらないし
でも救われないライダーは555でしょう。
死亡フラグ立ったまま終わりよりは。

とにかくブレイドは置いといて
響く鬼、ご期待してます。

●レジェンズ
ハカセ捕まっちゃった。
ランシーンの隣で五月蝿いですね。
ツッコミのいないボケレジェンズって。
で、主人公がしゃべらない!
早くシュウ復帰してよ~






2005/01/16(日) 日曜と草津


●デカレン
初代レッド!!まさか初代がいたなんて・・・そしてまさか初代が犬なんて・・・。
まぁ普通に考えればバンが来るまでデカレンジャーのマークが2から5しかなくて1がいないのが不思議だったんですけどね。
ウメコは途中参加なのね・・・・。

それにしてもマジレングリーンがアバレンブルーと被ってしょうがない。

●ブレイド
大量発生ですね。
次回橘さん出てくるかなー。
あのアルビノジョーカー役の人が出てきたのは別人なんでしょうかね。

それにしてもヒビキは大河ドラマみたいだなー。

●レジェンズ
シュウのママが大変だー!
って去年からなんですよね。意外とストーリー展開するの遅め?
でも今回は進展しました。
レジェンズウォー開催で意識を失ってくレジェンズ・・・。
あとシロンと黒シロンの関係とか
ちょっと意味深な発言が出てきましたが・・・






2005/01/09(日) 日曜と草津


●デカレン
新年一発目はウメコつええええで始まりました。
ロケットキックできるんですねパトウィングは。

●ブレイド
ギャレン死んだー!!って
あれは死んでないでしょ
しかし今年のライダーの頭は弱い。数回殴っただけで・・・。

ジョーカーの前にモノリスが出たときシルエットが酒ビンみたいでした。
そして龍騎ぶりの大量発生。
大量発生のCGちょと変だからちゃんときぐるみいっぱい作って欲しいですね。






2004/12/05(日) 日曜特撮


●デカレンジャー
オールウェイズお世話になってます!
ブルーに妹が・・・この日本語英語な喋り方は家族揃ってなんでしょうか。一家団欒の風景を見てみたい。
また出るのかな。

●ブレイド
アマネちゃんの絵をフォークでグサッ!






2004/11/28(日) レンゲル復活


レンゲル復活!
って残りブレイドもあと少し。
レンゲルにまともな活躍はるのかー!
それともヘタレンゲルのまま?
まぁどっちにしろKフォームがないなんて悲しすぎますね。レンゲル。
パワーアップしても悲しいライダーもいますけど。橘さんとかギャレンとか橘さんとかギャレンとか。






2004/11/14(日) ウメコ死す


●デカレンジャー
最初は、あれ?先週のデカレンジャー見逃した?みたいな展開でした。夢と思わせて現実と思わせて夢と思わせて・・・ってこういうミステリアスチックな話は嫌いじゃないです。
王ドロボウジンのセブンズヘブンみたいな。
最後はちゃんといつものデカレンジャーのノリに戻りました。
そして誰もが思ったでしょう。ジャスミン・・・邪眼も使えるのですね。

●ブレイド
睦月吊るされてるねぇ。かわいいねぇ。
なんか睦月の

●伝説ズ
ビックフット君はズオーって名前だったんですね。
今週のラストも謎の巨大ソウルドールが・・・。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
