[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/09/01(水) W最終回 お前の罪を数えろ!


エターナル
まだ描いてない4人描いてみました。

●二人揃ってうっかりさん
(最終回)
何のためにフィリップが死んだと・・・@翔太郎
えっ!?@若菜姫
(ビギンズナイト)
だって鳴海壮吉はもう死んだんだ@フィリップ
えっ!?@亜樹子

●翔太郎撃たれる→CMゴセイジャーからキミへ!
天使が迎えに来たよ

●さぁお前の罪を数えろ!〆
なんか綺麗に絞まった!
映画も先週も今週もOPの挿入が鳥肌。

●新番組オーズ
ナレーションが違うと、ブレイドを思い出す・・・。






2010/08/01(日) W45話 恐怖を振り切るぜ


南国
井坂さんじゃないけど、変なの出たー!

●状態異常耐性アクセル
アクセルには物理攻撃

●ライトの過去
死者が蘇るなんてありえない@フィリップ
↑ビギンズナイトでこんな事を言っていたような・・・!!

●パパの目的
人類保管計画?

ミックのメモリブレイクとか最終章っぽくなってきた・・・というか来月からオーズって。早い
一方ゴセイはパワーアップして、プリキュアは一人増えた。






2010/07/25(日) W44話 お前の歳を数えろ


W4話
老人と少年が合体してちょうどよく(35歳ぐらい?)なるかと思ったけどそんな事はなかった。
こんなポーズでエクストリームになっていた気がします(最近朝眠くて記憶が・・・
朝起きたらゴセイでアラター!ハイドー!アグリー!って叫んでた。

●ファングジョーカーの時に鳥降臨
ファングジョーカーエクストリームになるのかと思った

●人は自分の幸せと同じくらい人の不幸を望んでいる@老けさせ屋
う、うん・・・

●照井竜×所長オチ
前回のイエティといい、オチの衝撃が強すぎてプリキュアの時間まで考えてしまう。
最終回は照井と所長の結婚式!







2010/05/24(月) W36話 全力でふりきるぜ


W36話
アクセルトライアルとこれ合体したらめちゃ早くなるのかな

●生き物のCG
1話のTレックスは何だったのクオリティ

●アクセルトライアル
変身中一瞬だけ出る金のアクセルが強そう

●回想シーンの園崎パパ
夜にあんな所で人襲って・・・何してんの!
お散歩感覚で夜な夜なあんな事してるのでしょうか






2010/05/05(水) W33話 お前の頭を数えて来い


W33話ダブルヘッダー!

●イエスタデー
また刻印つけられてダブルの姿のままにゃお~んするのを妄想した。
でもカオス回は前やったばっかりだし次週はスーパー霧彦タイムでそんな暇ない。

●霧彦さん
新撮!?この調子で夏の映画に出たりしないか。しないか。

●拍手レス
>いい歌の中でやられるアクセルには大笑いした
アクセルは犠牲になったのだ・・・






2010/04/25(日) W32話 エクス鳥ーム


W32話
間違いが1箇所あります

●挿入歌
いい歌の中でゆっくりやられる仮面ライダーアクセル

●エクストリーム
想像以上に白い部分が虹色に光って綺麗。
鳴海亜樹子のリアクション芸も忘れない。

●ゾーンドーパントの能力
そういえばドーパントってたまに特殊能力が備わっていて能力者バトルみたいになってる
特にゾーンドーパントは念能力みたいな感じで面白い。


ゴセイジャーのデータスの声の代わりっぷりがカブタックを思い出して懐かしかった。
プリキュアは妖精がキュアマリンを竹串で殺しに行ったかと思った。本当に殺しに行ったのはブロッサムだった。






2010/04/11(日) W30話 王子の数を数えろ


W30話
娘を心配する親の発言。
今回は絵チャ製

●鳥型のガイアメモリ
強さの設定が・・・


●大阪ダブル
大阪弁の照井にジンジン来る
リボルギャリー召還はあれの方が様になるなぁ

今日のニチアサは
ゴセイの男達家具化もプリキュアの強制変身解除もエロかった。






2010/04/04(日) W29話 お前の睡眠時間を数えろ


W29
オフィシャル仮面チャリダー

●時代劇なんて趣味じゃねぇな・・・見たら5秒で眠るぜ@翔太郎
東映さんになんて事を!

●うおほ~中々面白れぇな@翔太郎
やっぱり・・・

●アクセル
早々退場。アクセルが活躍しないのがむしろ珍しい

●「疾風!」「切り札!」
一筆奏上!

●ナイトメアを訪ねてきたのに面白いものを見つけたゾ@ウェザー
ギャグ回と見せかけてなんて緊迫した終わり方だ・・・
でもウェザーさん一回負けたせいかちょっと小物っぽく感じる。

夢の世界だからジョーカージョーカーとサイクロンサイクロンか
サイクロンジョーカーとファングジョーカーの揃い踏みが出ると思ったけどそれはなさそう。






2010/03/28(日) 仮面ライダーW28話


w28
お茶のお誘いパパ。見てわからない!

●アクセルガンナー
空から・・・
もうどこから来てもおかしくないポジション確立しつつある。

●ダブルライダーキック
で死なないウェザーさん。
トリプルライダーキックで死なない社長さん並にしつこい

●ガジェット集会
きっと新人いびり。
あーかわいいなもう

アクセル関連のしがらみがほぼ取れた感じ。照井竜から復讐を取ったらもうあとは面白くなるだけだ・・・。






2010/02/28(日) W24話


W24話
ブレイドの世界にいたら間違いなくカテゴリーKクラスのボスになっていただろう
恐るべしドーパント

●ウェザードーパントの人
あれ、この不気味変態っぷりに既視感が・・・
そうだ。鳴滝さんだ

●Wvsアクセル
騙されてアクセル襲ったり、色物になったり
主役度がどんどん低くなっていくダブル。

●W&アクセル
なんという絵になる構図・・・!
ビルの壁走りやキックの土台になる所はカブトエクステンダーを髣髴とさせます。
次はダブルキックかな






2010/02/22(月) W23話 絶唱がお前のゴールだ


W23
豪華審査員

●大貫一朗太役
夏の映画のZのメモリのドーパント役にしてもおかしくないような凄いゲスト。

●アクセル
Wよりもライダーしてる
しかも来週はついに・・・

●超電王トリロジー
映画といえばGWに3週連続公開とか。
え!(1日1000円デーが使えない!?






2010/02/16(火) W22 救済がお前のゴールだ


W22話
ついにライダー感想で下ネタやってしまった。いやこれぐらいなら・・・(そういって堕ちていく

●照井竜
アクセルの声が相変わらずカッコよすぎる。
鉄柱が落ちてきた時とっさにアクセルに変身して助かったぜ!
とかではなく普通に生身で奇跡の生還を果たす。まさに仮面ライダー。

●カラオケで寝る翔太郎
なぜあのメンツで誰もイタズラしなかった!

●シュラウド
アイテム小出しにしてくる。次何もって来るか楽しみだよ!


ゴセイイエローの声はボウケンジャーの風のシズカと同じ周波数ですよきっと。






2010/02/07(日) W21話 三途の川がお前のゴールだ



似てないドウコクさんと画面左上の人。

●割と季節ものだから・・・
まだサンタさんだった!

●フィリップ
眠りの小五郎並の見事な座りっぷりだった。

●口笛を吹きながらやってくる敵
かっこよすぎる。ただの雑魚じゃない!

シンケン最終回のロボ戦、
ゴーオンで期待したG12→G9→G6って装甲はがれて突進する妄想、実現しなかったけど
サムライハオーでやってくれました。
そして爺はやっぱりかっこいい。
そしてキャデザがガラリと変わってどんなんだと思ったプリキュアが予想に反して面白かった。

以下拍手レス

>>続きを読む







2010/01/31(日) W20話 刑務所がお前のゴールだ


W20話

●それがキミのビギンズナイト・・・@フィリップ
映画終わってもこのワード使ってくるとは。不意打ち

●照井台詞集
警告しておく・・・俺に質問するな!
・・・貴様に何が分かる!
変・・・身・・・!!

間の取り方が怖かっこいい。そして声がかっこいい。

●アクセル
しばらくWとはドンパチしあうと思ったらはやくも勝手にコーヒーを入れて和む中に!
ま、2号ライダーは敵に回してはいけない男ですし

シンケンジャーは姫が殿を息子にしてた。最終回直前のシリアスムードでも笑いを忘れない。
あとさりげなくハイパーシンケングリーンが・・・






2010/01/24(日) W19話


W19話
バイク役が登場。

●ファイナルフォームライド アクセルバイク
3作品連続で仮面ライダーがトランスフォームしてる。
次のライダーも誰かしら変形しそう・・・?

●警告しておく!・・・俺に質問をするな!@照井竜
現場荒らし。こいつもアホなのか!(愛するしかない

●変・・・身・・・@照井竜
今までアクセルとしてブイブイ言わせてた訳じゃなく今回が初変身。
アクセルもすごいけどそれと渡り合う敵のドーパントも中々すごかった。
ねんがんの かめんらいだーに なったぞ






2010/01/18(月) W18話 


18話
まさかの途中退場・・・

●ミュージアム
本当に悪者っぽい!
園崎家の良心は妹と婿さんだけ?婿さんは退場しましたが・・・。
妹にげてー!

●園崎父テラードーパント
あのドクドクの実はヤバイ・・・
見た目的にはドラゴンオルフェノクの公園灰化ぐらいヤバイ・・・

来週はアクセル登場回。ちょっとくすぐらなくてもバイクになるそうで。
シンケンジャーも面白い。イマジンのごとく3の目登場。その週の内に片付けられましたが。






2010/01/10(日) W17


●風都くんを知っているかい?@園崎婿
ごめんなさい1番くじで初めて見た時誰これってなりました。

●ピンチになると現れる
カッコイイシーン!
いつもファングは見てるのか・・・

●カブトムシ
風都ってこういうのがポケモンみたいにうろうろしてる・・・?

●未成年のガイアメモリはダメ!ゼッタイ
敵の美学は美しい・・・






2010/01/03(日) W16話 ファンの残光


W16
翔太郎が名前考えてたのですね。良太郎みたいなセンスだったら・・・

●CM ゾクゾクするねぇ@フィリップ
ゾクゾクしすぎでゾクゾクするね!

●仮面ライダー・・・3@真倉刑事
ダブルです。
正体バレしてない人とのお約束ネタ。ニヤニヤしてしまいます。
握った拳がフレームアウトはダブルならではのギャグ。ダブルギャグ。






2009/12/21(月) W15 アバレた数を数えろ


●マスカレード軍団
いままでも量産雑魚怪人はいたけど
これは見た目的にもショッカーみたいで懐かしさが
最近は戦隊も戦闘員がごてごてして強そうで、これぐらいが雑魚っぽい

●予告
なんかいつもより気合入ってる・・・
次は来年!その間に映画見ておこう






2009/12/13(日) W14話 Qさま


W14話
フィリップは弟?

●ありがとう、仮面ライダー@若菜姫
これはぐっと来ざるをえない

●マネージャー
Wに出てくる女性陣ってこういうの多い・・・ってかいつもの(普通の)がいない!

●ビルの間を縫い空中戦
これが噂の劇場製作に合わせてテレビも凄くなる現象ですか?

若菜姫の高感度アップ。園崎パパがお父さんの顔してる!
園崎家はラスボスじゃないのかな~むしろラスボスじゃないでほしい。
マイメロのクロミちゃんみたいな感じで。(騒動の原因だけどほんとの悪は別にいるよ)
そして久々に園崎婿が久々に仕事してた。あのシーンはいつもなら普通だけどコミカルWの中ではちょっと残酷。






2009/12/06(日) W13話 ラジオDQN



なんか生きてるみたいな登場の仕方だ
多分炎神

●マスカレードドーパント
雑魚っ

●リボルギャリー
クリスマスに向けて大活躍の予感
換装っていう所でジャンパーソンの車を思い出す

12日は映画。
ウルトラマンもあるしどうしよう






2009/12/01(火) W12話 復讐のV3


V3
NEXT風

●バイラスドーパント
本来なら街一つ滅ぼせるドーパント。
え・・・強すぎ

●ヒートトリガー
ガスバーナーで瞬殺

CMとかOPで映画の映像が。一番目を引いたのはJ。
横スクロールアクションゲームのステージでした。






2009/11/16(月) W10話 スリッパな戦慄


絵は後で

●亜樹子
ウザさがだんだんよく見えてきた
園崎家に気に入られてる・・・!!

●園崎パパ@君も覚えておこう
ラスボスオーラを放ちつつもおちゃめも忘れない加賀美パパみたいなの。
面白化しないかな。園崎家の面白キャラは婿が売り出し中だけど

●正体バレ
早くもばれたー!

●ビギンズナイト
しっかり宣伝

やっぱコメディ回は面白いなー次はホラーらしいです。






2009/10/26(月) W8話 コミケを探せ



ベルトは狙っちゃダメーッ

●カリスマ高校生ダンサー
2号ライダーになりそうな活躍っぷり。生身で・・・

●同人誌
萌えを期待してしまった。部屋の飾りは飾りか!





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
