[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/07/24(日) 響く鬼25話






●仮面ライダー響鬼
仮面ライダーブレイド終了後半年。
今週ようやく仮面ライダー響鬼がスタートしましたね(笑)
というかバイクまでやばいかっこいいですよ!
なんというか・・・バイクまでライ仮面ダーっぽくない!
人間が乗ってても普通にかっこいいような。

●裁鬼
2度目の登場!負けましたが・・・
勝率0なんじゃ・・・?

●水着
水着の季節ですね~。でもエンディングではコート・・・。

●つとむ君登場
明日夢君の恋のライバル的登場な仕方。
ガイのいい奴バージョンって感じ。

●戦闘
「どうした?どうした?」って怖いよ響鬼さん。
紅に変身中、河童に攻撃されてましたが全然効いてませんよ。







2005/07/17(日) 響く鬼24話





紅い!響鬼紅!
太鼓セットしなくても殴るだけで爆発。

夏季限定か~
きっとSIC化したら555アクセルみたいに限定発売・・・?







2005/07/17(日) マジレンジャーvsデカレンジャー 予想


マジレッドvsデカレッド
マジブルーvsデカブルー
マジグリーンvsデカグリーン
マジピンクvsデカピンク
マジイエローvsデカイエロー

マジシャインvsデカブレイク
ウルザードvsデカマスター
マジマザーvsデカスワン

上手い具合に数あってるなぁ。
もう戦士8人いて当たり前?






2005/07/11(月) SICで遊ぼう 





SICでなんかポーズとったのを写真で取る企画。
とりあえずリュウガ最高なので教授にはやられ役になってもらいました






2005/07/10(日) 響く鬼23話






今回の童子達は今までの童子達となんか雰囲気違いました。はっちゃけてたというか・・・。
明日夢君が同年代の男の子と絡むのはなんか新鮮。
周りは女子か、年上ばっかりですから。

やっぱり轟鬼さんの変身は回りに迷惑が・・・。
威吹鬼さんよく隣に並んで変身しました。






2005/07/03(日) 響く鬼 22話


22.jpg


「俺の出番だな」
響鬼さん分を不足させてたのでいつもより何倍も響鬼分を堪能できましたよ。

おやっさんからのメールをうるるん滞在風に読んでみたり。
マジで面白いっす響鬼さん!
戦闘後の雑談とか、素朴な所で面白いなぁ。

・イブ・トドvs雑魚4人
アキラ君が~!

・3人同時攻撃
3人の楽器で一つの曲になるかと思ったら、そうでもなかったり?
でも強いなぁ・・・






 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
