[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/10/23(日) 響鬼37話





・2話で退場
朱鬼さん・・・
インペラー並に早かった・・・

・スーパー童子
童子もシリアスに!!

・雷電斬新
先週の医者のセリフは何だったんだっていうぐらい
颯爽に復活しました

・謎の男&女
朱鬼を勧誘しに来ました。

・桐矢くん
鬼になりたい宣言。
鬼になって、父を超えるつもりか!
どういう意味なんだろう・・・。






2005/10/16(日) 魔法戦隊 33話


今日は特別にマジレンジャーについても書きます。

なぜなら何気なく見たマジレンジャーがなんと重要な回で
ウルザードの中の人が出た!!
シュリケンジャーですら中の人が出ることは無かったのに。
でもウルザードの中の人こと磯辺勉さんって
声優じゃなくて俳優だったんですね。納得。

・天空聖者
サンジェル、ルナジェル、ライジェル、、ブライジェルより
フレイジェル、ボルジェル、グランジェル、スプラジェル、ウインジェルの方が強そうに見える。気ぐるみじゃなくてCGだから。

・次回予告
チラっと出てきた白いロボ。映画に出てきた奴ですよね?
映画限定じゃなかったんだ。






2005/10/16(日) 響く鬼36話


36.jpg


・裁かれる鬼
なぜ裁かれたの?

・朱鬼
響鬼紅レジェンドフォームって感じ?
火の鳥や音撃弦を召還しちゃったり。
女性の鬼は初めてですね。

・アームド響鬼
毎回使ってますね~どこかのブラスターとは大違いだ。
アームド(+朱鬼)でも一撃で倒せない敵が出てきました。
無敵すぎても困るからね。







2005/10/09(日) 響く鬼35話





・セミの魔化網?
なんかZOみたい。
分裂したから夏の魔化網か~・・・・ってもう秋ですよ。

・アームド響鬼
現時点で使用率が555ブラスターより上なんじゃないでしょうか。毎回使ってる!
バチもちゃんと使ってるじゃないですか!完全に剣に移行すると思ったけど。
でも音激鼓使って叩いてる所からすると、
単にバチを使った戦いなら紅の方が強い気も・・・。

・童子と姫
姫だけなんかシリアスな感じ。童子も成長するのかな。

・市街地戦が増えてますが
森や人里離れた所で戦ってたのに。
だから初めて街中で魔化網と戦った(イブキvsナマズ)ときは燃えたんですが。
いきなり、頻繁に街で戦ってるのは何か不自然・・・。燃えない。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
