[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/01/31(火) テストで


生まれて初めて
テストで名前を書き忘れ・・・

そうになった。
危なかった。
名前と学籍番号は書けたけど科目名は書けなかった。






2006/01/22(日) 響く鬼 最終話





●男女
今回の敵はまったくもってわけがわからない。
オロチも手に負えず、自分達すらもジェントルマンの操り人形・・・。ジェントルマンの上にはスーツ着たサラリーマン、OL風の男女が操ってそうだ。

●出なかった鬼達
弾鬼さん、裁鬼さん、鋭鬼さん達は一体。
おまけにOPに出て本編に出なかった鬼って。
ファンブックやファンサイトで補完しないとわからん。
最終回までやられて終わった轟鬼と威吹鬼って。

●桐矢変身体
ちょっとかっこよい。
しかし弱い。






2006/01/15(日) 響く鬼 47話





最後の戦い!
ラスボスがいない・・・
強いて言えば謎の男女ですが今は鬼の味方だし
彼らの正体は謎のままだし
スーパー童子と姫はあっさり死んじゃったし・・・





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
