[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/02/10(金) 不思議


060210.jpg


1日に不思議な出来事が連続で起こった。

・自転車で後ろを走っていた友人が1本道で突然いなくなった。
・警察に職務質問される
・部屋に鍵をかけてなかったのに帰って来たら鍵が閉まっていた。
・ジャンプがどこにも売ってない






2006/02/08(水) 乱れる食生活





2月になってから全然自炊してない・・・






2006/02/06(月) キングダムハーツ2クリア!


私が大好きなゲームの続編
やっとクリアしました!
ほんとは先々週あたりにはクリアできてたけど、
ジミニーメモの達成率100%するためにがんばってました。

VFSH0066.jpg

エンディング後に出てくるスコアですが・・・













VFSH00662.jpg

Σ(・д・|||)

なんで100%じゃないんだ!
セフィロスも倒したし
ポスター30秒以内に貼ったし
地獄の裏ハデスカップもクリアしたのに!!

・・・・合成リストコンプし忘れました。
まだまだ終わらないぜキングダムハーツ2!






2006/02/04(土) よそ見してたら


あ~あ・・・



詰替え用シャンプーをこぼした。
もったいない。






2006/02/03(金) ドアノブ破壊


俺のせいじゃないよ


学校のパソコン室から出ようとしたら
ドアノブが取れた。
え、ドッキリ?と思いながら
3分ぐらいくっつけようと格闘してました。
まだ中に人がいたので恥ずかしかった・・・。






2006/02/02(木) 酔っ払い


テスト期間から1週間ほど
全然人と会ってなかった。
今日久々に皆で集まって飲み会。
あぁ・・・久しぶり・・・。
・・・酔った。
土下座を沢山した。謝罪癖。

土下座レボリューション










2006/02/01(水) 開放


06201.jpg


テストから開放された学生は
むてきだ

さて何からやろう。
とりあえずアニメとゲームを消化しよう。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
