[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/05/31(水) イヴァリース暮らし3






ライセンスボードのLPが2000ぐらい溜まってました。
ライセンスは良く考えて計画的に取っていこうと思ったのですが、忘れてて手をつけてませんでした。
先輩いわく上のボードの左下にHPUPとか消費MPカットとかがあって武器のマスよりもそっちのマスを優先して取ったほうがいいとの事。実際にやってみたら、すごいHPが上がりました。MPも回復しやすくなって、フェニックスの尾使った時の回復率も数倍に。かなり戦闘が楽になった。

ストーリーはよくわかりませんが、ツィッタ大草原でクァールから雛のティペットを入手した所です。帝都に行く前にレベル上げをしようかと思って。
モブを倒すのは楽しいけど、ストーリーはつまらない。
というか理解できない。ちょっと飽きてきたっぽい。

あと、最近はパンネロもいいけど、アーシェも中々いいな・・・って思い始めてきました。以上。






2006/05/27(土) かみなり


ライチュウ



雷がドカーンと、音で部屋が震えるほど近くで落ちてました。
うわ~近い、と感じてたら部屋が真っ暗、停電に。
ノートパソコンでよかったと思った瞬間でした。






2006/05/20(土) 落書き


ミュウツー
ルギア




たまに無性にポケモン描きたくなる。






2006/05/18(木) そうだ 海へ行こう






夜友達の家に遊びに行きました。
そして話しの流れで海に行く事に。
海が近いのは知っていましたが、まさか自転車で20分で行けたなんて。
時間は11時で真っ暗。
月明かりの中話して気がつけば朝3時。

宅飲みでも店飲みでもない、海岸飲みは今までに無い新しいパターンでかなり濃い時間過ごせました。
(飲みって行っても缶1本だけだけど)
またやりたいな。次は今回よりも暖かい時期に。花火持って行って。






2006/05/15(月) 新入生歓迎会


土日に新歓をやりました。
夕方6時から11時までまで飲み、その後朝5時までカラオケコース。

後輩が出来るのは、実に4年ぶりの事。接し方が、わかりません。そして、1年生と仲良くなれるか心配。
人種的に、会わない気がする。
今年の1年生、遊び慣れてる感じ。見てる分にはおもしろくていいけど、接するのがちょっと怖い。
そして名前が覚えられない。そして女子が少ない(重用






2006/05/06(土) GWまとめ


東京から帰還



月・火・土を学校休んで無理やり9連休にしたGWも残り1日。
GWにあった出来事などをつらつらとまとめてみました。


静岡から東京に戻る電車で、学生会の女子とバッタリ。
あんましゃべった事無い人だったのでどう会話していいかわからなかったけど、
なんとか1時間近く話せた。
しかし彼女、俺が長期休みに東京に帰る距離(電車3時間の旅)を
実家通いのため毎日続けてるのだ。考えられない!

GWに挟まれた平日、大学休んで何をしていたかと言いますと、
地元の友達が通う池袋の大学にモグリに行ってました。
なんかウチの大学と雰囲気が違う。
大学の周辺が山じゃなくて建物って言う所に感動した。
建物がモダンな感じで、チャペルとかあるし。
その後は新宿で高校の同窓会。
1年ぶりの再会。にしては特別混み上がる感情は無い・・・。出席率が悪いからか。
1年ぶりの同級生の印象は、クールになったね・・・って感じ。
私はただ飲んでた。不味い酒を。
不味いが、大勢の飲みは良い。

他の日は実家でゴロゴロ・・・では無くひたすらバイト。
後はクレヨンしんちゃんの映画を見に行ったり。感想は後で書きます。

そして今日静岡に帰ってきました。
明日GW最終日はこっちでゆっくりしよう。
って部活と授業の課題終わらせないと!
ああああああGWが終わってしまう!!!!次から何を楽しみに生きればいいのだ!!!海の日か!!





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
