[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/06/25(日) カブト21話 じいや何者?


ガタックゼクター


ガタックゼクター凶暴!

・ザビー
ピンチに現れるなんて
ヒーローっぽいぞ!ザビーは何を目指しているんだ・・・

・サソード
前回のアレは忘れました。
と言わんばかりに普通に登場してきた。

・ガタック
ガタック編とサソード編を平行してやるつもりなのかな?
ザビー置いてきぼり気味・・・

・ワームの巣と化した工場
なんか別世界っぽい印象を受けた。
これがカブトワールドか。
マコト少年はワームだとか言ってるけど、きっとワームじゃないと信じたい!
前回意外な人がワームだったから、少年までワームだったら人間不信になるなぁ。
ワーム判別双眼鏡常に装備してないと。






2006/06/19(月) ショック!


USBメモリ(256M)紛失しました。
レポートや画像とか、USBメモリにしか入れてないデータがいっぱいあったのに・・・。
何より個人情報が!
外付けHDのバックアップは完璧だけど
USBメモリはしてなかった・・・。泣ける・・・。






2006/06/16(金) イヴァリース暮らし5(終)


アーシェ



ラストダンジョンの1つ前のダンジョン「リドルアナ大灯台」のイベント。
感動した!大塚親子の共演!
KHでも共演してたけど(アンセムとフック船長)、直接のかかわりはなかった。
でもFF12では戦っちゃってますよ。いいシーンだ・・・
あ、このシーンでレダスが実はジャッジ・ゼクトだった事が明らかになるのですが・・・ゼクトって誰だっけ?

その後バハムートに行って敵を倒してクリアしました。
う~んやっぱりストーリーは微妙。
戦闘システムも、ライセンスシステムもこれはこれでアリだと思う。
けどストーリーがなぁ・・・。
バルフレアかアーシェが主人公の方が良かった。
最初の頃「俺がこの物語の主人公だぜ」って言ってて
冗談かと思ったけど本当だった。
最後もバルフレアかっこよかった!
あ、あとモブは楽しかった。寄り道が楽しいねこのゲーム。
モブがメインのゲームだったら飽きるけど、寄り道感覚でやるとすごいハマる。
そしてグラフィック。
通常シーンのグラフィックはすごいと思ったけど、
ムービーシーンのグラフィックは特別すごいとは思わなかったよ。今はFFに限らずどこもムービーすごくなってるし。

結局モブも召還獣もコンプせずクリアしちゃいました。
さよならイヴァリース・・・






2006/06/15(木) インクが滲む原稿用紙


ペン入れの練習しようと、原稿用紙に描いた所
インクが滲む・・・
漫画家先生に相談したところ、油が染込んでるから
書く前に原稿用紙に消しゴムをかけなさいとの事。
やってみたら、なんと滲まなくなった!
もう少しで、原稿用紙捨てるところだった。
早まらなくて良かった。






2006/06/14(水) ゲーム生活


ここ毎日、家にいる時間ずっとFF12やってて
レポートやる時間がありません。
しかしクリアの兆しが見え、ようやくそんな生活ともおさらば・・・




先輩からワンダと巨像借りちゃいました。
レポートの期限までに終わらないだろう・・・
ゲームの優先順位下げないと。それか早くクリアするか。






2006/06/12(月) イヴァリース暮らし4


FF12



男性陣・・・(つД`)

今はモブを黙々とやってます。
ストーリーは・・・覚えてません。
なんか色々あってハゲオヤジが仲間になった所。






2006/06/11(日) カブト20話 はじめてのおつかい


カブト20話


サソードでこのネタ使うって事は、天道はワームじゃないのか・・・。

●セパルチュラワーム
犯罪者を狙うワームなら、ほっといてもいい気がする。
ちょっとビックリ。

●ザビー
サナギ退治係。岬さんの手下みたいだ。
ちょっとビックリ。

●次回予告
何事も無かったかのようにガタック編がはじまろうとしてます。ちょっとビックリ。






2006/06/10(土) 宅ノミ


突然飲み会に呼ばれました。
時間は夜11時。明日授業でこれから寝ようと思ってたけど、
呼ばれたからにはいくしかない。

会場の前に到着。
こっちも素人ながら、笑いをとるためにズボンのチャックとかあけて準備してきてるんですよ。
でも呼び鈴鳴らして、部屋に突入!したのはいいけど誰もいない。
「え、ドッキリ?」かと思って10分位待ったけど誰も来ない。
おかしいな・・・・。
・・・・。
会場を間違えた。
同じアパートの違う部屋でした。

飲み会場には、この部屋にこんな人が入るの?ってぐらい集まってました。
お酒・・・なんかすごい弱くなった。缶チューハイ一本飲んで気持ち悪くなった・・・。
あまり飲まないつもりだったけど、そんな弱くなかった!って事を確かめたくて日本酒を飲んでました。
気がつくと、聴力がおかしく・・・頭に響いて聞こえる。

そしていつの間にか3時。
ワールドカップ見はじめました。
サッカーとかワールドカップとか興味ないけど、
せっかくこの時間に起きてるんだし、
話題作りのために見ました。でもあまり記憶に無い・・・。
そして4時ごろ夢の中へ。

ノミ



7時30分 起床
周りは皆おねんね中。
家帰って、風呂入って、洗濯して、学校へ。
なんとか1限に間に合った。だが眠い。寝た。






2006/06/09(金) 世界一受けたくない授業





金曜の授業はホントに嫌い。
意味わからん!C言語わからん!動けプログラム!
アルゴリズム?ソート?なんだそりゃ?
転部したくなってくるほど理解出来ない・・・。
まぁこの学部でダメな奴が他の学部行ってもダメだろうけどさ。

毎回レポートは友達のデータをコピーしてちょこっと改ざんしてます。感謝。






2006/06/08(木) 自主休校


自主休校



はじめて理由も無く授業をサボった。
いや、理由はあるな。寝坊。
起きて9時10分。がんばれば間に合う時間だったけど
がんばらずに、朝ごはん食べて絵を描いて過ごしました。
2限からはちゃんと出ましたが。






2006/06/07(水) ネーム完成!





ネームが完成しました。
全部で26ページ。
最初完成した時は28ページだけど、
漫画家先生に見てもらって直しました。
指摘された点は、セリフのテンポ(くどいから簡潔に)とかいらないシーンとか、

見てもらった時、構成がいいって誉められた。
(*´∀`*)
誉められて伸びるタイプです僕。






2006/06/04(日) カブト19話 サソリゼクター踏まれそう





●妹
勉強してる!朝飯食べてるだけじゃない・・・

●サソード
やっと矢車ザビーに次ぐライバルキャラが出てきた感じ。
せいぜい長生きしてくれ。






2006/06/02(金) テスト・・・惨敗


今日テスト終わった。
肩の荷が降りてとりあえず一安心だけど、
代わりにすごい失敗感が残った。
酷い出来。手ごたえゼロ。
8単位落ちそうです。

大学辞めたい病が発病中。
転部したい。
専門学校行きたい。
あああああああああ・・・






2006/06/01(木) 生茶48本






先輩にホームセンターへ連れてってもらいました。
車で。
普段は重くて買えない生茶を箱で買いました。
2リットルの6本入りを2箱買ったと思ったら
500mリットル24本入りでした。痛恨のミス。
かつてポーションの限定版を箱買いして部屋に12本並んでいた事があったけど、それよりも多い。
箱買いは慎重に!





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
