[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/07/31(月) 夏休みになった


粘土


紙粘土作品完成しました。扇風機で紙飛ばないように重しとして使います。

今日は企画制作の発表会。
案の定緊張してダメダメでした。
大勢の前で話すと声が震えちゃってだめだな・・・。
早く思い出から消そう。

そして夏休みになりました!
実家に帰ってゲームをしよう!
ゼノサーガ3とEVEシリーズと・・・
ワクワクが止まらない!!






2006/07/30(日) カブト26話の感想 お前の力が必要だ!


バイクが!



まさかガタックのバイクも飛ぶなんて!

●田所さん
生身の体でゼクトルーパーの中に入りガタックをかばうなんて。
どんどん田所さんの人気が上がりますね。

●加賀美パパ
ゼクトは上級ワームの仲間?

●カブト
今回はいつもの無敵さがありませんでした。
叫んだり殴られたり。
代わりにガタックがヒーローしてた。

●戦闘
あんなすごい技つかったのに死なない上級ワーム空気嫁。
あれで倒せないって事はこのワームがハイパーフォーム最初の犠牲者でしょうか。
あと、今回クロックアップしなかった?






2006/07/29(土) オワタ


テストが終わりました。色んな意味で。
あとは企画制作の発表するだけで夏休み!!

・・・その企画制作の発表が大変。
人前に立つのが苦手で・・・
何かいい克服方法は無いものか。






2006/07/26(水) 虫


夜、原稿描いてたら、ポトっと上から虫が落ちてきました。
羽の生えたアリみたいな奴。
しかも1匹だけではなく6匹ぐらい同じ種類のが。
何だろうと上を見たら、電気にたかってました。
まさに地獄絵図。
ティッシュで潰してもまだまだ出てくる。
合計30匹ぐらい潰しました。

その夜・・・1時。
寝ようと思って布団で横になってると、聞こえてくるんです。音が。カサカサって。
こんな音出す虫は1匹しかいません。

G!

電気をつけて、音の特定をするため耳を澄ますこと20分・・・
ゴミ箱の仲のゴミがゆれてる!
すかさずスプレー攻撃しました。そして出てくるG。
床をはいずりまわってます。
あろう事か床には漫画の原稿がちりばめられてあって、その上をカサカサと・・・!
漫画の原稿

(↑こんな状態)

俺の1ヶ月の汗と涙の結晶が・・・。しかも床においてあったネタ帳の上にウンコしてるし!(原稿じゃなくて良かったけど・・・)
流石に原稿の上で潰すわけには行かないので、原稿から離れたところで近くに落ちてた武器(公務員受験パンフ)でぐしゃり。さようなら・・・。

ちなみにこの日寮の中で見たGはこれで4匹目です。
今年もこの寮はGの巣窟になってるようで。早く帰りたい!!

勝利の写真を見たい人は続きを読むで

>>続きを読む







2006/07/24(月) 夏休みはすぐそこ!


1週間後には東京にいるのか・・・。帰宅予定日8月1日。
昨日ゴキちゃんが出てまだ潜んでる可能性があるこんな部屋から早く帰りたいけど、
プレステ2とノーパソとペンタブとトレス台含む漫画道具一式とその他諸々持って帰るのは正直面倒。
液タブとスキャナも持って帰りたいけど流石に無理。
宅急便は使いたくないし。
プレステ2とか実家用とこっち用の2台あってもいいと思う。

テストは・・・4単位落とす。20単位は大丈夫そうだ。

あと最近ウェブ拍手を貰えるようになってからモチベーションが上がってます!
新しいトップ絵とか、ウェブ拍手絵とか用意中。






2006/07/23(日) カブト25話の感想 飛び込みの頂点





35年前って・・・

●地下
鎖につながれた謎の人物!浅倉?ラスボス?

●ニセ岬さん登場
ついに天道妹にワームの手が!?
おぼっちゃまにプールで邪魔されたけど、結局捕っちゃってるし。

●プール
天道妹・・・あんな水着は認めない!
おぼっちゃまは・・・何してるんでしょう。
自由すぎる。

●強盗相手にライダーデコピン
怪人以外を相手にライダーに変身って
意外といままで無かったような。

●ドレイク再登場
ちょこっとだけ






2006/07/22(土) 漫画を描いて血を流す


Gペンは凶器!左中指負傷!

という事で明後日月曜日、原稿完成を目指して描いてます。
あと5ページぐらい。
これが完成すれば、初!つけペン使ってアナログで漫画1本完成!って事になります。






2006/07/21(金) テストが・・・


悲惨な状況です。今回初めて単位落としそう・・・。
勉強してないからいけないんだけど、授業は毎回出てたのに・・・こんな事なら初めから出なければ良かった・・・。
企画制作だけで単位取りたい。企画制作なら楽しいから。
てか他の授業がつまらなすぎるんだよ大尾大オオ大おお!!!!!!!!!!!!!!

そして今日も体調不良。週に一回体調崩してる気がする。
病弱は嫌・・・ちゃんと布団に入って寝てないから?

そしてHPに漫画1本追加しました。
YO×YOです。
6月頃に描いた奴だけど・・・。
あと近々もう1本UP予定。






2006/07/20(木) デスノートの映画を見ました


前編という事で、長く感じました。
いつ終わるんだろうと思って。
原作の再限度も想像以上!リュークとかLとか。
後編も見ないと~。

あと、この夏見たい映画は
時をかける少女、仮面ライダーカブト、ブレイブストーリー、ゲド戦記、日本沈没、パイレーツオブカリビアン2・・・
この中でいくつ見られるだろうか。金銭的に。
ゲド戦記は、DVDじゃなくて(大きい)映画館で見ないとなーと思う。他はDVDでもいいや。






2006/07/17(月) 夏休みの工作


海の日イェイ!
体調崩しました・・・鼻たれ小僧です。

粘土



今日は(起きたばかりで元気な頃)紙粘土で何か作ってました。
次は乾かして着色だ!

あ、あと1Gのmp3プレイヤー買ってきた。
衝動買いに近いようなもの・・・。
今度はワンセグ見れる携帯が欲しい。たぶん買っちゃう。
大型電気店行くと欲しいものが増えるなぁ・・・出費が。






2006/07/16(日) カブト24話の感想 かけそば!


ライダー


ラーメン屋台と言えばG3ユニット。

・ダブル変身
やっぱこういう王道は燃える!
ちょっとカブトvsガタックのライダーバトル臭が漂ってたけど、結局共闘してくれて良かった。

・サソード
味方になったっぽい!?
ザビーの立場がまた微妙に・・・。

・次回へ続く
ドレイク?ドレイク?

・ネタバレ
ライダー全員揃ったと思ったら、まだ出てくるそうですね。
バッタが・・・。そして黒カブト?






2006/07/15(土) テストだ!


色塗り



色塗りしてみました。

今日からテスト期間!
早速今日英語のテストです・・・。まぁ気楽に。






2006/07/13(木) もういくつ寝ると夏休み


ラフ絵



下書き状の絵。

最近ウェブ拍手を貰えるようになりました。嬉しい!
明日で授業終わりデス。
そしてテストと研究発表会をして・・・
夏休みだ!
東京に帰るぞ!!
やっぱりクーラーのある部屋がいい。






2006/07/10(月) 心境


なんか最近焦り始めてる。
このままじゃダメなんだろうか。
ダメだなぁ・・・。






2006/07/09(日) カブト23話の感想  ラ・メェン決闘





ライダーになったばかりで調子のりのり!
ガタック戦いまくり!

・つるぎ
ただの面白エセ貴族になってしまった。更に触手まで。
つるぎの正体の設定が生かされるのはいつになるんだろう。






2006/07/08(土) HP更新しました・・・3年ぶりに


写真



テストが近いです。課題提出が近いです。やばいです。
そんな時に湧き上がるもの。それは創作意欲!

というわけで普段は滅多にしないHP更新しました。
今回は創設以来3年以上も変わる事のなかったレイアウトをいじりました・・・
と言ってもそんなに変ってないけど。
次の更新には元に戻ってそう・・・。






2006/07/06(木) 通学路


突然ですが今日は通学路の紹介をします。



タケヤブみたいな所を通り



トンネルをくぐって



小さな谷みたいな場所



おやつが実ってます



またトンネルを通ります

この後もまだまだ続きます。

所要時間は30分。
最近は暑くて汗だくになり途中で止まって休憩してしまうので実際は35分ぐらいです。
歩いて大学行く人は他にもいるけど、ほとんどバスや車・原付登校です。でもバス高いし、歩く方が健康サ!






2006/07/05(水) 突然の訪問


突然漫画家先生がウチに飲みに来ました!
わ~い!
3時まで語ってた。
自分の部屋で飲むのは初めてだわ~
かなり煩悩がくすぐられました。
絶えるんだ童貞大学生!






2006/07/02(日) カブト22話の感想 中間管理職は辛い 


カブト22話



クウガから始まった平成ライダー。
同じクワガタムシをモチーフにしたガタックで綺麗に締めくくられる・・・のかな?

・敵
オルフェノクみたいなワームや、ジョーカーみたいなワームが。

・ライダーまとめ
ザビー→中間管理職
サソード→自分との戦い
ドレイク→失踪
カブト→天の道(ry
ガタックが一番まともなのか。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
