[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/08/27(日) カブト30話の感想 さ、錆びてる!


パンチ!



三島さん&上級ワームの方以外ほとんど全員ギャグ化したのか・・・

●ブタのえさー!
で飛び上がる加賀美パパ。何度見ても笑える・・・

●カブトパンチvsガタックパンチ
そこは事情を説明して話し合いに持ち込もうよ。と言う場面で真っ先に拳で語るのがライダーです。

色々ありましたがこの夏、一番面白かったのは田所さんでした。






2006/08/20(日) カブト29話の感想


カブト29話



話全体に対するコメントが見つかりません。強いて言うなら混沌。

・冒頭
前回の期待高まるラストが・・・
1週見逃したかと思ったどころじゃない。もう別番組かと。

・「今度のライダーはまともな奴だといいなぁ」(加賀美)
確かに今年のライダーにはまともな奴がいないから、そう言うのも無理は無いけど・・・
あのライダー見た感想がそれなのか!加賀美クオリティ侮れない。

・空飛ぶ加賀美パパ
元から壊れ気味が完全に壊れた。空飛んじゃった

・ソバ屋の田所さん
壊れてもカッコイイ

・未来から来た男
しばらくいるのか・・・

ギャグの話なのに、ハイパーカブト登場したりサソードの正体加賀美にバレたり重要な事やっちゃうので全体通して混沌とした印象を受けました。






2006/08/17(木) カブトGSLの感想(ネタバレ)


映画「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」見てきました。記憶に残ったシーンをダイジェストで

冒頭


・冒頭
カブトに一撃でやられる戦いの神ガタック以下2匹。

ケタロス隕石


・ケタロス隕石
キャラもやられ方もすべてが美味しい。

ドレイクエクステンダー?


・ドレイクエクステンダー?
否、量産バイクでした。

カブトエクステンダー


・カブトエクステンダー
これ飛ぶんだ・・・

最強!最速!


・最強!最速!
歴代最強コーカサス。確かに強い・・・が、強いのはハイパーゼクターじゃ・・・

隕石処理


・隕石処理
セリフがカコイイ!
この後テレビに繋がるって解釈も出来なくもない構成がすごいですね。

サソード


・サソード
出番無し!






2006/08/12(土) 夏休みの近況など


ビフォアーアフター




夏休みはバイトばかり。
髪を切りました。
明日コミケ行ってきます。

あと、ロックマンゼロの画集を買った。






2006/08/06(日) カブト27話の感想 加賀 美新


犯罪ライダー



指名手配ライダー

・「加賀 美新」
この推理力・・・
なんだいつもの加賀美じゃないか。

・妹がピンチですが
なんか日常パートのキャラは死なないかなって安心感が。
それよりじいやが心配です。






2006/08/02(水) 実家だー


盗んだバイクでなんとやら~

細部テキトーバイク。

実家に帰ってきました。
今回も重い荷物持って秋葉原途中下車の旅する元気はありませんでした。昔(1年前)は若かったなぁ・・・。






2006/08/01(火) 夏休みはじまりはじまり


こころがいてー


グサリ。って感じで

夏休み初日、朝からクシャミ・喉痛い・・・
最悪のスタートです。
そしてこれから学校・・・
帰ったら荷物まとめて明日東京帰る。体調が回復して雨降ってなかったらだけど。

あと、ウェブ拍手押してくれる人が最近増えてきたので(嬉しい!)ウェブ拍手用の絵を描いてみました。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
