[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/12/29(金) くじアン最終回でした


秋山時乃&サヤカ



秋山時乃とサヤカ。藍ぽんかわいいよ藍ぽん。

くじアン最終回見ました。
1期みたいなどたばたギャグを期待してたので
シリーズ全体通してのシリアス雰囲気は馴染めなかった。
それでも絵とか動きとかキャラ(特に小雪ちゃん)がかわいかったりして中々楽しかったです。






2006/12/28(木) クリスマスだ!


クリスマスだっ



クリスマ過ぎてる!

冬休みに入ってからくしゃみ鼻水止まりません。
そして毎日がバイトストリーム。
体調管理ががが。






2006/12/27(水) 拍手レス


黒アミティ



久々に拍手でコメントもらったよ!


>黒アミかっこよかったのでパチポチです。
ありがとうございますっ!黒アミ、公式でも出て欲しいです。


あと最近落書きが溜まってきたので
整理してHPにまとめてうpしようとか計画中。
来年になりそうだけど。






2006/12/25(月) カブト46話の感想 


ぼっちゃまと社長



坊ちゃま・・・また美味いもん買って帰ります・・・

●ぼっちゃま
坊ちゃまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●Wホッパーパンチ&キック
量産及び再生怪人は弱いからなぁ・・・

そして坊ちゃまに似たような社長の話が昔もあったような(蹴






2006/12/23(土) クリスマス絵


サンタアミティ&ラフィーナ



明日はぷよの日&クリイブって事で
クリスマスに間に合いましたクリスマス絵。
サンタのアミティとラフィーナ。

ただ今ぷよぷよカーニバル最終回開催中です。
アミティの帽子のためがんばる。
けど結局10きゅうのまま勝率がどんどん下がってます。
結局キャラが好きなだけでぷよぷよ自体は弱い俺・・・








2006/12/18(月) カブト45話 ミサキーヌを守る会


ミサキーヌを守る会



もうすぐ最終回かー

●兄弟
天道の対応が面白かった。
最終回までに鎖引きちぎってください。

●ドレイク
風のように流れるバトルシーンだった・・・
まさに一瞬の出来事








2006/12/16(土) 流星のロックマン ハープ・ノート


ハープ・ノート



やっぱりヒロインが出ると話が面白くなります。
というわけで今日のロックマンは、響ミソラ登場話でしたよ。
作画が良い!第一印象最高!!
メイルちゃんと会えなくなって数ヶ月。再び土曜日の朝アニメに潤いが。






2006/12/14(木) 仮面ライダー電王


電車に乗って




ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・
資料が少ないので細かい所は気にせずに。

この時期に出る来年ライダーの話は面白いです。
モンスターと契約したり
バイクがロボになったり
カードネタ使いまわしたり
もはやライダーじゃなかったり
変身した後また変身したり
映像見る前に仕入れる情報は想像できないのでワクワクしてましたが
電車で出撃って・・・
車両が変形って・・・
期待膨張。






2006/12/10(日) カブト44話 正義の燃えカス


ザビー復活



あれ?ホッパーが敵を倒した・・・

●ザビー
良くも悪くもザビーはザビーのまま・・・
ハイパーゼクターの電池としてがんばってください

●アニキ「俺の相棒を笑ったのはお前か」
燃え

●カッシス「それでも戦いの神か」
確かに!

●坊ちゃま&ミサキーヌ
液漏れしてる!

東映公式に剣崎最後の姿って・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル






2006/12/05(火) ぷよぷよ! ぞう大魔王


増大魔王



ぷよぷよ!のぞう大魔王はちょっとスマートな感じがする・・・
windows版出ないかなぁ・・・






2006/12/03(日) カブト43話の感想


vs黒軍団


黒いのと戦うのは燃えます

●ぼっちゃま
本編に絡んでおふざけが無い・・・
死なないでくれー

●乃木vs田所
田所さんが羽化して、乃木と互角の戦いを期待していたのですが。
田所さんはずっと幼虫のままなのか。

●vsダブト
なんて無邪気な・・・
乃木Ver2より先に倒されてしまいましたが。
龍騎でさえリュウガはサバイブ使わずに勝ったのにっ・・・
ところでダブトは擬態したワームなの?
パラレル天道じゃなかったんだ・・・。






 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
