[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/01/28(日) 電王1 「俺、参上」


俺、参上



感覚的には龍騎に近い感じがした。ブランク体もあったし。

●声優
1話からタウ・ザント様こと梁田さんを使ってくるあたり
声優陣にはかなり期待していいんですかね。
怪人は全員声優使ってしゃべるのかな。
昭和ライダーや戦隊モノみたいだ・・・

●真魚ちゃん
・・・・orz

●デンライナー
これ使って敵をひき殺すとか
そんな不謹慎なことしないですよね。
マジ社員はしてたけど。






2007/01/25(木) 大神クリア


おーかみおーかみ


わんわん!

psmk2で去年ランキング1位を獲得してましたが、納得。面白いゲームです。
すごいDS向け作品だと思うのですが。
DS2が出るあたりにリメイクとか続編とか出して欲しいですね。もうクローバースタジオ潰れちゃったけど。






2007/01/21(日) カブト49話 そば


たどころソバ


結局おいしい所は全部たどころさんがもってっちゃったのか

●ネイティブのおっさん
サナギだったのか・・・

●ひよりお姉ちゃん
なんか・・・イイ!

「我が友カッガーミを傷つける奴は許さん!」
とか
「俺の弟を笑ったのはお前か?」
とか
「未来のハイパーゼクターも来てくれたぞ!」
『チェンジ!ハイパースタッグビートル!!』
とか期待していたのですが






2007/01/14(日) カブト48話の感想


さよなら兄弟



という事でホッパーズだけで自己完結しました。
笑いと感動をありがとう。

●兄弟退場?
カブトから面白い人達が消えた・・・

●俺、参上
鬼ー!






2007/01/09(火) あけましておめでとう(遅


年賀状


やっと年賀状らしきもの完成。

冬休みはバイトで忙しかったけど1月はレポートとテストで忙しい・・・
でもこれが終わって2月3月は暇になるはず!
引きこもる為のゲームも沢山購入しました。
サモンナイト2、3、金八先生、DDSAT2、レジェンズ、ゼノギアス、クロノクロス、御神楽少女探偵団etc…
早く廃人になりたい・・・






2007/01/07(日) カブト47話の感想 


ザコ・・・



マスクドフォームにハイパーキャストオフってあんた外道ですか。

●この後すぐ
ライダー揃い踏み!あれ・・・ぼっちゃまは・・・

●冒頭
総集編かと思った

●クロックアップ
久々にクロックアップ演出を見た気がする。

●ダブト
まさかこんな弱い奴だったとは・・・がっかりだよ!
というより天道のHクロックアップが卑怯すぎるだけだけど

地獄兄弟もあんま面白い事してないし
ぼっちゃまいなくて寂しいよ。






2007/01/06(土) サルゲッチュガールズ


サルゲッチュガールズ



サルゲッチュの女の子達。

前回のサルゲチュオンエアでスペクター様が復活されましたが
ついに今回サヤカが登場!!(ついでにサトルも出た
スパッツも健在です。
今まではなんとなく横目で見てましたが
これからはちゃんとテレビの方向いて見ます!
次回ちゃんと変身してますよ。
最終回までに全部のコスに変身できるだろうか。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
