[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/02/26(月) ツンシネ


ツン

ポジティブ白髪頭。ってか男二人とも白髪キャラです。
白髪スキー。

春休み中にやる授業があるので
今日に静岡に帰ってきました。
やっぱり春休みはこっちの方が落ち着く・・・。
夏休みはゴキブリ出るしクーラー無いんで
実家の方がいいけど。
あとPCのスペックも実家の方がいいです。






2007/02/25(日) 電王5話 俺、釣られてみる?


カニ


まったく朝からBL色の濃い番組だな

●ここ土足だめなんだ
喫茶店にいる二人の常連客、物語の本筋に絡みそうもないし
いらないなぁって思ってたけど
面白い人達だった・・・
やっぱり本筋に絡まないキャラは必要ですよね
パレポレのおやっさんとか
真魚ちゃんの叔父さん親子とか
OREジャーナルのメガネ娘とか

●ウラシマタロス
メガネはオプションでついてくるのか






2007/02/24(土) 4コマ


4コマ漫画
最近ライダー(たまにゲーム)の感想ばっかなので
漫画でも晒してみたり
まとまったらHPのギャラリーにまとめてアップしますけど






2007/02/18(日) 電王4 俺、ごめんなさい


ごめんなさい



デンライナーロボの出番が無かった・・・

●死ぬほどの金
あれぐらいが死ぬほどなんだ

●俺の必殺技パート3
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) …?

●呼びたくなったら
ツンデレタロス






2007/02/16(金) FF7DC&FF10-2


ユウナ&ヴィンセント



両方ともFFの続編!

●FF7DC
ガンゲーって事であまりやらないジャンルだった。
デビルメイクライみたいにガンガン動かしたかったなぁ・・・
イベントシーンを見るためになんとかがんばって進めました。
オリキャラ達がFF7の世界観に会ってないので馴染めなかったけどシェルクはロリなので好きです
Gはネタキャラだよね?
雰囲気が全体的に暗いのはヴィンセントが主人公だから?
宝条がナイスキャスティングでした。
あ~、あとレッドXIIIは扱いにくいキャラなのか。

●FFⅩ-2
FF7DCに比べると正統派続編って感じ。
ミニゲームたっぷり。パーティの女子率100%
FF界のギャルゲー。
ユウナはいいけどリュックの変貌はがっかりだよ!

シリーズモノとか続編とかじゃないと売れないっていう事の表れですね。FF12もDSで続編出るし。
後付設定で世界観壊し信者を怒らせてる気がするけど。
FF13は最初から続編出す!っていう姿勢が好印象に見えました。






2007/02/11(日) 俺、泥棒


カワイス


モモタロス萌えっていうのがちょっとわかった気がする

●弾鬼さん
出てたのか・・・

●俺の必殺技
パート2が主流ですね今のトコ

●特異点に飲み込まれたバカイマジン
もう有名らしい

今までのライダーはメタルヒーロー的な部分が多かったけど
電王は、カブタックとかロボコン的な部分が多い気が。
コミカルタッチとか制約あるバトル(願いをかなえて過去・未来に行って云々)とか声優使ってるトコとか
1年かけてわけわからん謎解きする話よりより子ども向けらしくて良いです。ただ戦隊モノと被る気がするけど






2007/02/04(日) 電王2 「俺、でっかいもの」


イヌサルキジ



カーチャン話には弱いんだよ自分・・・

●願いをかなえて過去の世界へ
今回で電王のルールがわかりました。
予想してたより面白な

●野暮なツッコミ
タンクローリー強いな・・・

●子ども助けてもらって礼を言わない母親
電王のせいだからねっ!

●イメージが暴走→電車で戦闘
いよいよ流れが戦隊モノっぽくなってきた
それにしても電車の強さが劇場版ディスクアニマル並ですね

●車内
あの空間にキンタロスとかメンバー増えていくのか・・・
楽しみダ!





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
