[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/03/31(土) 流星のロックマンSP


響ミソラは
最近は響ミソラの出番が増えて嬉しいです。
変身バンクでお尻が・・・









2007/03/23(金) 4コマグランプリって


入っテル
シュール系は時代遅れなのかな・・・






2007/03/20(火) ボウケンvsスーパー戦隊見た


スーパー戦隊魂ボウケンvsスーパー見た。
アバレブラックだけ全然変わってない・・・
ブラキオも一瞬出たブラ。
次のスーパー戦隊は5年後?10年後?
またアカレッド出るのかな。

普通のDVDについてる轟轟トークもそうだけど、
これについてるメイキングとか、キャスト達の素の顔は見ていて楽しいね!









2007/03/19(月) ビックバーン


食えバーカ

ラジオビックバンが深夜に追いやられてる!
実家にいるときしか聞けないけど。

そろそろ下宿先へ戻る支度しないと。
実家でやり残した事やらねば。掃除とか。
今週はバイトから開放されて春休み満喫モード。






2007/03/14(水) 電王7話 俺、欲求不満


イージャン!



って増えてるしー!

●欲求不満はクライマックスだぜ
クライマックスの応用!
色んな場面で使えますね「俺のクライマックスだぜ」は。

●電王は
今日の放送見て思ったけど
王蛇並に好戦的ですね。






2007/03/10(土) Visuta


ビスタン
Visutaでいい評判をあまり聞かないのです。
欲しいか欲しくないって言われたら、欲しいです。
新しいもの好きなので。
でもお金ない!それに今欲しいのは新しいOSではなく
HDDです。容量不足が・・・








2007/03/09(金) 花粉もっさ~


花の粉の妖精
水滴みたいにポタポタ垂れる鼻水に
くしゃみが止まらない・・・
今週の月曜日その症状が現れました。

でも症状が現れたのはその日だけで他の日は別にマスクつけないで外出しても平気なんですよね。
やっぱりただの風邪なのか、
それともその日だけ花粉がすごかったのか。
ちなみに去年も何度かなってます。春とか夏に。
う~んあまり認めたくないなぁ。


ちなみに漫画のネタの内容は去年のものです。
今年は去年よりも少ない?








2007/03/08(木) プッチン


プッチン

プリン何年も食べてない・・・
ヨーグルトはよく食べてるけど。
視力回復のためにブルーベリージャムまぜて。
効果はだましだましですが。







2007/03/05(月) 電王6 俺、泳げない


釣られてみる?



姿だけでなく乗り物まで!

●カニイマジン
「お前と戦ってる暇は無い」って戦闘を避けてる様子から
何か裏が(ホントはいい奴とか)あるのかと思ってたらただ避けてるだけだった・・・。

●ロッドフォーム
必殺技がキックでした。杖形態にキック持っていかれた!
なんだか腑に落ちない・・・
あと後姿がソードフォームのカラーなのは
玩具のギミックの仕様か何かの関係なんでしょうか

●巨大化
今の所巨大化率は60%ですね。
ロッドフォームもイヌキジサル車両使えるのか!

話自体はかつてのライダーにないぐらい明るい雰囲気の電王ですが
子供襲ったり高いところから女性を墜落させたり
所々えぐいですね。






2007/03/03(土) 釣り


釣られてみる?

最近は吉里吉里でゲーム作ろうとしてます。

あと教職の授業が終わったので
明日また東京に帰ります。
単位が取れてるといいな






2007/03/02(金) うさぎ達の宴19話


うさうた



漫画 うさぎ達の宴19話追加しました。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
