[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/04/29(日) 電王14話 俺、脱いだ靴下


ギャオース


龍の子太郎なんて知らない・・・

●カーアクション(?
結構車が使われてました。
ガンガン壊せばいいよ!

●ナオミ
前回怪しいと言われてたけど気づかなかったので、
今回注意してみたら
確かに怪しい・・・・

●巨大イマジン
って増えてるしー!

●全員合体!
最終回に使うような技を・・・
そしてキンタロス車両は何してたの?

●お知らせ
仮面ライダー電王伝」の2話追加しました。






2007/04/28(土) おはコロ


水着サヤカ


まさかセル画のサヤカが見れる日が来るなんて。
しかも水着で手にはバナナって・・・
アニメでの扱いは酷いけどサービスは忘れない。
まさに生殺し。

ロックマンはミソラ正体バレ回。
ミソラお姫様抱っこしてたけど、パンツ見えない。
朝だからパンツ見えない。テレ東だからパンツ見えない。

ブルードラゴンはパンツ見えたけど!






2007/04/23(月) サンタ


サンタを夢見る少女季節感とか、無い。









2007/04/22(日) 電王 13話 俺、使う気まんまん


視線が!



視線が低いですね、あの姿は。
それにしても脆い・・・

●敵
ヤイバ様?

●ソードフォーム
主役機体が2週連続で出てない・・・
響鬼さんも変身しない時期あったけど

●リュウタロス
桜蘭学園の双子系でした。
モモ+ウラ+キン<リュウ
って解釈でいいのかな?

4人目で最強で銃使いってヘタレ化ジンクス盛り沢山だけど
流石にちょっと強すぎませんか・・・

●お知らせ
ボウケンジャーvsカブト』15~18ページ追加
仮面ライダー電王 レジェンドクロニクル(仮)』7ページまで公開
電王の漫画もよろしくお願いします。






2007/04/18(水) 最近


先月サモナイ2をやり始めたのを皮切りに
サモナイ3、キノの旅、キノの旅Ⅱをプレイ。
ゲームとしては微妙だけど、絵が惹かれます。
画集もサモナイとキノ1冊づつ買いました。

あとライダー関係の漫画描いたり。今週末にアップします。






2007/04/08(日) 電王11話 俺、出番少ない


楽しい!



途中まで今回は2話完結じゃなくて1話完結かと思った。

●キンタロス1
「投げない」→「泣けない」
「亡き者」→「泣き」
泣けるでっ!

●キンタロス2
力が強い奴はスピードが遅いとか、知能が低いとかあるんですけど
わざと相手に動きを読ませるという頭脳戦をしかけてきたキンタ。
完全無欠ですね・・・。

●お知らせ
漫画「轟々戦隊ボウケンジャーvs仮面ライダーカブト
途中までうpしました。






2007/04/02(月) 電王10話 俺、マジでっ!?


テラタロス

ウラタ

●キンタロス
「俺、参上」
「お前、僕に釣られてみる?」
は登場セリフとしてなんとなく通じるけど
「俺の強さにお前が泣いた」
はちょっと違和感が・・・
「俺の強さは泣けるで」の方が通じると思うんだけど
なんか元ネタになったセリフがあるのかな。

●デンライナーロボ
電車が怪物殴ってる・・・

●ソードフォーム
なんかキンタロの登場ですごい弱体化した気がする・・・
さらにリュウも出たらどんどん・・・

関係ないけど8時30分からはプリキュアからグレンラガンに移行しました。
放送時間ぶつけてくるなんて迷惑!





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
