[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/05/31(木) クレしんでらきすたOP


クレしんでらきすたOP

一応春日部繋がり

最近このブログで虫のことばっかり書いてる・・・
今日ついにたこ焼き機を購入した!
これでたこ焼き放題。

つばき
サンピッ

このシーンいいよね






2007/05/29(火) ハエブンブン




都輪マリィ、クロスフュージョン。
というよりもコスプレに近い・・・

朝から部屋の中にハエが・・・
学校から帰ったらいなくなってますように・・・

あとUSBメモリまた紛失した。
課題が入ってるのに!!






2007/05/28(月) ゴキが・・・


アミティ



2頭身アミティ。

毒エサを食ったゴキの死体が押入れの中の服の上に・・・
しかも変な液たらして張り付いてる・・・
毒エサ強いな






2007/05/27(日) 電王 18話俺・・・さんじょー・・・


アニタロス



アニキィィ!
スタッフ狙いすぎ!

●イマジン破壊行動
イマジンつええええ&こええええ
を久々に味わった
メガネの人・・・つД`

●戦闘
フォームチェンジがテンポいい!
でも今回は3人だけ。4人全タロス出撃は出し惜しみ。

●俺の必殺技5
スーパーサイヤ人7,8,9すっとばして10行っちゃう位
すごいって事か。
いつの間にかバリエーション増えてきて楽しい。
毎回新必殺技だと覚えきれなくなるけど

●良太郎
鍛えてました

●桜井
鍛えてきました(?

●お知らせ
漫画『仮面ライダー電王伝5話追加しました。
今回、楓樹紅葉さんの協力でリュウタロスを漫画に出す事ができました。ありがとうございます。
そして前回、今回か次回で終わるとか言っといて、終わりませんでした。
あと2、3話ぐらいで終わると思いますのでもうしばらくお付き合いお願いします。






2007/05/24(木) みゆきさん


みゆきさん


SAIでみゆきさん。
筆でササッと塗ってみた。

今日は先輩に連れられ久々にゲーセンに。
ゲーセンではお金使わない人なので俺見てるだけの人。






2007/05/23(水) 布団干した


サロマとみゆき



初SAI描き。
サロマさんとみゆきさん。
バンダナのマーク書き忘れた。

朝起きると足が痒い。
ノミですねこれは・・・。
1日の半分以上(土日は23時間以上を)布団の上で生活する自分にとって
布団上の虫は死滅させねばならない・・・
ということで天気もいいので布団干し。







2007/05/22(火) 拍手が


拍手が


電王伝の最後のページに拍手設置したら
拍手数が5倍に!
テンション上がってきた。

毎年ゴキブリに悩まされるので今年からついに
ゴキブリ対策に毒エサ系のヤツを部屋においてみた。
したら早速死体が2匹転がってる。
悲しい・・・






2007/05/20(日) 電王17話 俺、リストラ


タロウズ


4人のドタバタ劇。
これですよ待ち望んでいたのは!
先週はなぜかリュウがいなかったので・・・

●敵イマジン
もう契約完了。仕事が早い。
てっきり1週で完結する話かと思った。

●過去の世界で
謎の人、いままで堂々としてたのに
いざ対面すると逃げ出すという・・・

●お知らせ
仮面ライダー電王伝』 4話追加しました
よかったら読んでください。
あと1話か2話でクライマックスだぜです。






2007/05/19(土) 食べ物を蓄えよう


予告


電王伝の予告みたいなもの作ってみた。

とうもろこし蒸したり、ほうれんそう茹でたりして冷凍庫へ放り込む。
食べ物を貯蓄するのが楽しいです。
納豆も賞味期限が切れて半額になってるヤツを
スーパー行く度に買ってたら冷蔵庫が納豆だらけに。
もっと大きい冷蔵庫欲しくなってきた。






2007/05/16(水) 発表終わった


アニ横でらきすた


アニ横でらきすた。
一応くーちゃん繋がり

今週のらきすた6話「夏の定番」は神だった。
サービスもギャグも。

大学の発表がやっと終わったよ。人前で話すのは昔から苦手です。
課題も終わった。やっつけ仕事だけど。
再提出って言われても同じの出すよ。
評価とかどうでもいいよ。出せばいいって感じで。
卒業できれば就職できなくてもいいかなって勢いだ・・・
それじゃダメなのに・・・
とりあえず五月病のせいにしておこう・・・寝る。






2007/05/12(土) 二度寝したー


ケロんちょ


チビ緑川ケロ

久々に朝アニメを見過ごす。
パワパフZは見たけどおはコロとブルードラゴンが・・・。
二度寝は怖い。

そして電脳コイルも見逃した。
頼むぜ・・・。






2007/05/11(金) 新入生歓迎会


緑川ケロ


緑川さん。

昨日は部活の新入生歓迎会でした。
交流を深めようとしたけど1年生の人数が多くて
テーブルの端っこで黙々と食べてました。
出席者の半数以上が1年生て。

最近やる気が出ない・・・
課題が溜まってます。発表もあるし・・・。
部屋でコタツに入ってぼーっとしてる。
コタツもかたさないと・・・
律儀に五月病かかる自分でした。






2007/05/11(金) 最近


スーパー庶民3
GWまとめ
・実家に帰る電車で後輩女子と遭遇した。
焦る。
・地元でクレしんの映画見る。
ケッツー
・大神購入
先輩に貸すために
・流星のロックマンペガサス購入
DS無いけど安かったので・・・
・ハーゲンダーツの新しいヤツ食べた
上手い!


4コマの内容と日記の内容を少しでも合わせようと
努力した結果がコレです









2007/05/06(日) 電王 15話 俺、頼りになる


もってけライダーパス



OPダンス全員揃った!
文字なしバージョンはこちら

●リュウタ
普段は食堂車両じゃなくて良太郎の方にいるのか。

●戦闘
敵の性格よりBGMの方が気になった

●カブトDC版のCM
ナレーターが天道じゃなくて水島なのね。
「ボク」って・・・
すごい新鮮。

●お知らせ
仮面ライダー電王伝」の3話(14~19ページ)追加しました。






2007/05/01(火) 春は出会いの季節です


デレデレ
自炊を始めて1ヶ月経った。
家賃・電気代・教科書代・飲み代もろもろ込みで
5万以内で生活できた。

先週は部活の1年生達と食べに行ったり、
研究室の1年生達と歓迎会したり、
同じ学科の同輩達と飲み(?)したり、
いろいろ人と交流できた。
特に同じ学科の同輩達は、学校以外で全然会わないし
今まで付き合いが希薄だったので誘ってもらえて嬉しかった!
お酒も飲めたし・・・でひでひ(危
これを機会にもっと人と交流を・・・・
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
