[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/06/28(木) サイドバッシャーのモデリング


サイドバッシャー


電王伝にチラっと出てきたサイドバッシャーのモデリング。

先週から3DCGのモデリングにハマってます。
元々授業で習っていて全然興味なかったのですが
急に興味がわいて図書室で本借りて勉強してます。

もうすぐ7月・・・
毎年のパターンだとテストや課題から現実逃避するためゲームにはまる頃。






2007/06/25(月) 寮の階段にて


クウガ



ゴキブリかと思ったらクワガタでした。
踏み潰すところだった。

最近は悩みの多い年頃です。主に勉強麺の悩みで。
去年落とした単位また落としそう・・・。
全部出席してるけど内容が意味不明すぎる・・・。
人間関係の悩みは大分減った。
あまり人と関わってないので。






2007/06/24(日) 電王21話 俺、泳ぎの練習


お風呂


お風呂あったのか・・・
モモの泳げない設定まだ生きてる。細かい

●デネブ「700円だよ」
なんかこのシーン怖かった

●マンホールから登場
指が!怖いよ!!
そして開けっぱなし

●敵イマジン
敵も敵でキャラ濃い・・・って増えたよ!
これはゼロノスと協力して二人で倒すしかない!

●電王伝
仮面ライダー電王伝最終話追加しました。
要望があったので目次ページも作りました。今回で一応終わりです。
グローインフォームが異様に強いのは演出です。
お付き合いありがとうございました。






2007/06/20(水) ティガ出た


顔色悪すぎ


ぷよフィーよりリデル。
ゾンビ・・・

今日久々に学校へいこうを見た。ティガ目的。
未成年の主張終わってたのか・・・
ジョンレノソが出てた頃は見てた。
ティガ出てきて満足でテレビ消したけど
その後また出てきたらしい。なんてこった!






2007/06/18(月) はぁ


ケロさん


最近ケロさんばっかだな・・・

今日漫画借りました。
macchi持ってけ!って紙が貼ってあって、おお強気に来たなぁと思ったら
裏にセーラー服・・・
見てるのかー!

明日はレポート発表ケロ






2007/06/17(日) HD増設奮闘記


緑川ケロクロスフュージョン


クロスフュージョン緑川ケロさん。

HDDの360Gのを買ってきたけど
端子がSATAじゃなくてIDEじゃないとダメっぽい。
ということで変換するヤツ買ってきたけど
今度は認識されない!
DELLのHPで調べたら増設できるHDの容量に上限があるらしくそれに引っかかってるっぽい。
という事で外付けとして使うべくHDケースを買ってきた。
フォーマットとかしてようやく使えるようになりました。


関係ないけどスーパーヒーロータイムの無い日曜は日曜って感じがしない。しかし早起きしなくてすむのも事実。
電王伝は来週一気に10Pぐらいうpして最終回になりそうです。
リュウvsゼロノスが気になりすぎる。でもそれで次回に続くってなりそうだけど。






2007/06/15(金) マイメロすっきりに琴初登場


すっきり琴たん


すっきりにやっと出てきた琴ちゃん。
OPにいないし中の人が事務所やめたりでもう出ないのかと思ったよ。
しかし15分枠になってからはワンピース見てます。

今日は久々に徒歩で学校から帰ってきた。
最近は自転車かセンパイの車で帰ってたのでなんか懐かしい。
しかし途中から足の痛みが足の痺れに進化しました。
水ぶくれしとる。痛みを和らげるために無意識に変な歩き方したかな。

明日はHD増設!(買えたらね






2007/06/14(木) 制服サロマさん


制服サロマさん


13歳で車の運転も出来るサロマさん。

右足の裏が歩くと痛いです。
歩かなければ痛くない。
ネットで調べたら足底筋膜炎らしい。マジか
明日学校上るの大変そう。






2007/06/13(水) 都輪マリィ


都輪マリィ


ロックマンエグゼ バトルチップグランプリから都輪マリィさん。
金髪幼女でへへ。
バトルチップグランプリは何年も前に買いましたが
光の速さで飽きてしまい都輪マリィさんの事は記憶にありません。
が見た目がかわいいだけに轟快太共々アニメに出なかったのが悔やまれる。

ちなみに先月からはじめたエグゼ5カーネルVerも
今月から放置プレイ中・・・。






2007/06/12(火) 6月ですね


緑川ケロ


帽子無し緑川ケロさん。
エグゼの世界観にはこういう塗りがあってるっぽい(?

あーもっと絵が上手くなりたい。もんもん。
絵描きの中に修行有り
つか絵の修行だから当たり前か






2007/06/11(月) つばき5歳


つばき5歳




5歳のつばき。
手がおかしい。

最近ラジオビックバンが1時半に移動という事を知り
再び文化放送聞き始めました。
しかし実家と違ってここは電波が悪すぎ。
たまに韓国語が聞こえる。






2007/06/10(日) 電王20話 俺、かーなーり強い


合体は燃える!


わ~いドリルだ~

●デネブ
しゃべり方がNHK教育の人形劇みたい?

●フリーザイマジン
砂場で遊ぶ親子にタイムカプセル掘り出しに来た同窓生達に
公園で遊んでる人達に・・・
かなりの殺戮数ですね。

●アイツ、お姉ちゃんの臭いがする
変態発言

●電王映画のCM
テンション上がってきた!
つか4フォーム揃い踏み!?どういう状況?
てっきりハイパーバトルビデオでやるものだと。

●お知らせ
仮面ライダー電王伝第6話追加しました。

関係ないけどゲキレンジャーは1話完結じゃないんですね。
たまにしか見ないからよくわからない・・・






2007/06/09(土) メモ


来週土曜に内臓HDD320Gが7千円
朝買いに行こ





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
