[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/07/29(日) 電王 26話 俺、必殺技パート5


アクション仮面電王


来週はしん王かー。
アクション仮面との競演は無理でも、電王のラスボス辺りのイマジンボイスは玄田さんがいいな。

●必殺技パート5
久々に見たよ俺の必殺技。

●ゆうと君が用意したクライマックスシーンへ行くには@オーナー
一瞬映画のチケット出すかと思ったよ。
きっかり宣伝も忘れない。

ちなみにアクション仮面でぐぐると、連結アクション 仮面ライダー電王ってコトでデンライナー系の玩具とか出てきます。
グーグル空気読みすぎw






2007/07/19(木) 平穏な補講期間


ウンコマン

台風の次の日、水溜りだと思って自転車で突っ込んだら
小さな池でした。すねまでずぶ濡れ。
macchiです。

来週テスト。教科書買ってない教科があるからテスト前に図書室で借りないと。








2007/07/15(日) 電王24話 我、降臨・・・満を持して


ファム、羽撃鬼、ウィングフォーム



映画のウィングフォームはドラえもん雲の王国でキー坊が出る感じに近いのかな。本編ゲストキャラが映画で登場って感じで。

●ジーク
小さくしたり不思議なこと出来るのは
突然ベルトが飛んできても疑問を抱かせないためだったのか。
途中まで、最後はユウトに連れられて映画の世界行って牙王倒して死亡とか思ったけど無事過去で生き残って良かった。
やっぱり電王で味方死ぬのは似合わないよね。

●もう二度と出てくんなよ@モモ
映画で出ます!

●ロッドフォーム
完全に顔見せ。
最近俺の必殺技見てないなぁ

●映画だけの新フォーム@映画予告
まだ言うか!
しかし今年の映画は今までで一番楽しみだ・・・






2007/07/14(土) もうすぐ夏休み


マサさん


マサさんとサロマさんとミユミユ。
アニメではなんだかんだで優遇されてたキャラですね。
途中から一切登場しなくなったけどビヨンダードで再登場したし

昨日で授業終了。去年落とした授業また落としそう。
一回も休んでないのに内容意味不明。最後の授業終わって泣きながら帰宅。そのまま睡眠。1時起床。

デスクトップPCのモニタが先日いかれたので液タブをメインに使ってます。発色悪いのでアニメ見る気になれずネトラジ垂れ流して今に至る。
モニタ買いたいけど台風来てるし、来月は実家帰るし。我慢しよう。






2007/07/08(日) 電王23 俺、赤いお供その1


サソードとジークイマジン



ぼっちゃまキャラ・・・というか王子。
登場シーンで吹いた。

●ジークイマジン
世界は自分を中心にと
天道要素も入ってらっしゃる。

●ユウト
これぐらいの立ち回りの方が
2番目のキャラらしくていい。
便利君化。

●喫茶店
これだけキャラが増えてるのに
この二人はちょっとの時間でしっかり笑いを持ってく。

●予告
劇場限定解除!






2007/07/07(土) ゲーム三昧


アミティ


アミティとリデル

サモナイ3クリアしました。
1週目でカルマ・・・剣使いすぎた。
一度もユニット召喚獣にエサ与えずクリアしちゃった勿体無い!フードも2週目移行繰り越しできれば・・・
ということで2週目挑戦中。
2週目からはパーティ能力で勇者の伝記(経験値が増える)が出るって聞いたけど、出てない!

うたわれるもの(PC版)クリアしました。
アニメでストーリー知ってたけど
最後にハクオロさんが1人1人言葉を贈るところは感動した。
ハクオロさん。ハクオロさぁーん。

次はバンピートロットも進行させよう。
テスト期間目前に現実逃避進行中。






2007/07/04(水) 俺的クレしん映画論


つばきたん!


5歳つばきとしんちゃん

定期的に見たくなるクレしん映画。
私の中で好きなベスト3は
1、アッパレ戦国
2、カスカベボーイズ
3、ブタのヒヅメ
アッパレはラストの余韻がすごい好き。映画館出た後放心状態になるぐらいの力を秘めてる。
カスカベボーイズは前半はつまらないけどラストの余韻はアッパレと同じぐらい好き。泣ける。
ブタのヒヅメはハリウッド版クレしん映画みたいな、アクション映画の王道。敵も味方もいいキャラしてる。ぶりぶりざえもんがアクションやカンタム差し置いて単独メインキャラ!感動。

ここで挙げてないけどオトナ帝国もヒロシの回想シーンは感動するけど、見すぎて飽きたかな・・・
今年のケツだけはCMで感動を前面に押し出して、泣けるって感想をよく見るけど泣けなかった。
でもメイドイン埼玉の「私のささやかな喜び」ばりのミュージカルは面白かったし、今回もヒロシは面白かった。

基本的にヒロシが面白いと面白い。これからもずっと続いておくれ。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
