[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/08/31(金) 8月終了


オレット


いや、来月からが夏休み後半戦です。
バイトも半日になるし、暇が増える!






2007/08/30(木) 記憶したぞ、と


レノとアクセル


13機関とタークス。
似ないなー。

たまに大学の事を思い出すこともあるんです。
友達の事とか先輩の事とか、1ヶ月会わないだけで懐かしい。
既に大学生活が遠い過去の思い出になってる気分。






2007/08/29(水) アミティとリデル


アミティリデル


アミティにリデルを背中から抱きつかさせたい。

DSやってみた。
画面がアドバンスSPより全然明るい!感動した。
ちょっとDS侮ってました。






2007/08/28(火) たまには製作過程でも


緑川ケロとシュウ


緑川さんと城戸さん。

妹からDS借りました。
新しく流星のロックマンやるか、エグゼ5の続きやるか、
どっちにしよう。

メイキング


まったくリクエストは無いけど自分も製作過程を晒してみたよ。






2007/08/27(月) 電王30話 俺、全然痛くない


リュウタロスビーム



ミサイルか。ビームだと思ったよ。

●デネブ
そういえば指が銃口なんですね。
ちょっと怖い。

●ゆうと
べ、べつにチケットなんか(ry

●一話完結
続きますね。
去年のカブトだと、板前勝負とかやってたし
基盤が固まりお遊びの回ができる頃って事でしょうか。
それとも最終回を3話完結にするための調整?
どっちにしても1話で消えるからってイマジンの敵デザインが・・・






2007/08/26(日) 




都輪マリィと轟快太。

夏休みは実家でゲームしようと、下宿先から
かまいたちの夜、ゼノギアス、クロノクロスを持ってきたけどまだやってない。






2007/08/25(土) ハルヒ読んでます


うるうる長門


ハルヒ二期決では、消失でこんな長門が見れるのかな?

今年の3月ごろ、ハルヒの小説を憂鬱から憤慨までまとめ買いして、春休みに消失まで読み、夏休みにまたその続きを読み始めてました。
で、何か話が続かないな~と思ったら、暴走だけ買い忘れてる。
動揺を読み終わってから気づいたよ。
キノの旅とかシャナみたいに巻数振ってないタイトルだとこういう罠が。






2007/08/24(金) また裸の絵


サロマ・みゆき・ケロ・城戸


なんで裸なんだろう・・・
暑いですから。

バイト断りたいけど断る理由が無い。
暇人故に・・・。

この記事で364回目の投稿っぽい。
後で読んで消したい事とか削除してるから正確じゃないけど。






2007/08/23(木) 水着都輪マリィ


水着都輪マリィ




気がつけば夏休みもあと1ヶ月ぐらい。






2007/08/22(水) ラクガキ三昧


都輪マリィ


水着都輪マリィ。

昨日は一日中絵描いてた。
↑みたいなこのブログ更新用のラクガキばっか。
しばらく毎日更新続けられそう。書くことあんま無いけど。

ブログ拍手が予想以上に拍手されて小躍りしまくりです。
昨日と一昨日で8回も(内1回は自分でポッチ






2007/08/21(火) 予定が何も無い日


緑川ケロ


私服緑川ケロさん。

今日は夏休み3回目のバイト休みの日。
この途方も無い暇さ加減懐かしい。
学校あった日は週3日もこんな日があったのに、
夏休みになってからバイト入れすぎました。

昨日設置したブログ拍手さっそく押されてる!これは・・・
テンション上がる。






2007/08/20(月) ブログ拍手


L股ドラ



私的にドラズの中で一番キャラ薄い人。でも声変わった時一番印象変わった。

お試し的にブログの拍手機能を設置してみました。
押すと私がモニタの前で小躍りします。
押されないとその内消えます。






2007/08/19(日) ギミーとダリー


ギミダリ


ギミーとダリー。
服着てないのは服のデザインが難しかったから。
せっかくほどよく成長したのに出番が・・・

今日も朝からバイトでしたが、午後が突然暇になった。
今から有明行っても後の祭りなので(どうせ行けないと思ってたから下調べもしてないし)チャリでアキバへ行ってきました。
オタクは皆ビックサイト行ったからすいてるかと思ったけどそんな事も無く日曜日で人だらけ。
今回初めてヨドバシカメラ行ってきた。ヨドバシの方にナイスな駐輪場発見。今度からそこを利用しよと思た。






2007/08/18(土) アクセス解析おもしろい


アミティ


(帽子の羽忘れた)アミティ。落書きでも晒して更新頻度を上げてみよう。

アクセス解析って色々わかるんですね。
来訪者様の30~40%が検索でヒットしてくる一見さんですが、残りはリピーターさんです。
ほとんど3日置きor4週間置きに来て下さる方が多いみたいですが、中にはほぼ毎日来てださる人も!オラワクワクしてきたぞ。






2007/08/17(金) アクセス解析


水着緑川ケロ


ケロケロ。

アク解ページ行って見た。
電王関係以外でここ見てる人いないだろうと思ったけど1日30~50人ぐらい来ててびっくり。
明日はコミケですね。皆さん事故のないよう。






2007/08/16(木) 緑川ケロ水着


水着緑川ケロ



水着分が足りないので自給自足。

家ではネトラジorニコニコ見ながら漫画描いて過ごしてます。







2007/08/15(水) 8月中盤


緑川ケロ



8月ですケロ。もう半分過ぎてますが。
週5,6でバイト。朝7時から夕方6時まで。
家帰って絵を描こうとすると眠くなる・・・
絵描きたいのに描く気力が・・・。






2007/08/12(日) 電王28 俺、むけたあああああ


顔こえー



戦闘中に電話→顔浮遊→燃えるデンライナー→キック
もう全部面白い。今回の30分は濃かったなぁ

●映画映像
最終戦までやってしまった。
前回と今回で前日談と後日談になってるのか。
なんで映画でクライマックス出なかったか納得した。

●ケータロス
着メロおちゃらけすぎ

●ハナさんパンチ
ハナさんも強くなりました。壁撃破・・・

●ウラ・キン・リュウ
これから3人はケータロスから声だけの出演になるかと思ったらちゃんと肉体も復活してる。よかった。
なんかキンのテンションがいつもより高かった気がする。

クライマックスFの登場で今までのFの出番が心配。






2007/08/09(木) あーつい


サルゲッチュ ポスター風

実家のHD漁ったら出てきた絵。

夏休みが1週間以上過ぎました。実家に帰ってきて4日過ぎました。
学校ある日より忙しい。家にいる時間短い。引きこもれない。バイトのせいです。

PSE騒動で中古ハードが消えると騒がれた時に買ったセガサターンを遂に起動させてみた。ソフトはデザイア。
ちょこっと進めて次の日続きやったらセーブない。内臓電池切れてる。そんな夏休み。

電王の映画の感想今度書きます。






2007/08/02(木) 夏休み2007


今年も無事夏休みが来た。
今年は漫画とゲームとアニメと3DCG作品作ったり創作的な事したい。
海もプールも花火も旅行も祭りもいかないけど映画(トランスフォーマー)は行きたい。
今年もそんな楽しい夏休み。になったらいいなぁ。



寮の廊下に黒猫が。光ってるのが目です。






 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
