[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/09/30(日) 電王35 俺、かぁなぁりぃつお゛い!!


戦え!


無言な分神崎士郎より怖い

●金田一
未来のユウト(私は少し捻って未来の良太郎だと予想してますけど)
神出鬼没なヤツだと思ってたけどほんとに消えたりできるんだ・・・。

●キン
ついにアックスまで黒星が

来週ライナーフォーム。え?もう出るの?
てっきり11月頃かと・・・






2007/09/29(土) リカちゃん


香山リカ


スーパードールリカちゃんより香山リカ。の水着。
人形のリカちゃんじゃなくてオリジナル設定で良かった。

部屋のフィギュアをすべてダンボールに入れてしまった。
すっきり。






2007/09/28(金) 福ちゃん


福ちゃんデ~ス


ビックリマン2000より福陽気妃。の水着。
こういう体形にはうきわとか似合うんですけど
プロペラと干渉するので被せられなかった。

アニメがどんどん終わっていく・・・






2007/09/27(木) また東京へ


つばき


クレしんよりつばき。の水着。

来週の木曜は東京へ帰って5日間バイトして火曜日に帰ってくるという・・・。
これも5連休のなせる技か。






2007/09/26(水) ジーンダイバー


ゆいちゃんっ


ジーンダイバーよりゆいちゃん。の水着。
子供向けなのにすごい設定のアニメ。

時間があるのをいい事にこれでもかとゲームしてます。
この夏買ったゲーム
リモートコントロールダンディSF
ぷよぷよフィーバーチュー
塊魂
ガチャメカスタジアム サルバトーレ
超高速囲碁
かまいたちの夜2
みんなのゴルフ4

以上に加え未クリア(放置)ゲームの
ロックマンエグゼ5
流星のロックマン
サモンナイト クラフトソード物語はじまりの石
サモンナイト3
かまいたちの夜

以上12本。目指せ年内クリア。






2007/09/25(火) 週休5日




韋駄天翔からマコト。
実はこのアニメあまり見たこと無い。

授業を組んだら、5連休ができました。
廃人化決定。人はどこまで堕落できるのか。







2007/09/24(月) 二冊目・・・


イエロー


Ristaさんのリクでピカチューの擬人化絵・・・
を描いていたはずがイエローになってしまいました。why?
一応水着です。

イエロー

涼宮ハルヒの憤慨買ってきたら、家にあった。
二冊目。布教用ですね。






2007/09/23(日) 電王34 俺、おしおき


勝手にバイク



最近勝手にバイクが動きますね。

●ギガンテス大量発生
今回はクライマックスF無しか・・・
と思ったらオロチ現象ふいた。

●電車バトル
大量発生でも圧勝。強すぎるよデンライナー
ギャオスが何か食ってた。

●消えた人達
元に戻る描写がされて安心した。
今までは脳内保管してたけど。
ピアノマンも完全消滅じゃなくて旅に出るって形になってるし
やっぱり電王はハッピーエンドがいいですね。






2007/09/22(土) 初リクエスト絵


つかさ


PEARLさんのリクエストでかがみんつかさ。
一応水着です。

朝から部屋の模様替えした。元に戻したくなった。
現実世界でもアンドゥ使いたい。






2007/09/21(金) 学校はじまった


アミティ


水着シリーズ。アミティ。
水着?

成績表帰ってきた。
また単位落とした。再々履修決定。
早くも大学辞めたい病発病。






2007/09/20(木) 戻ってきた


ヒカリ


嫁が水着に着替えたらシリーズ。八神ヒカリ。

静岡に帰宅。
やっぱり実家より家の周辺環境(店とか近くにない)は劣悪だけど
部屋はこっちの方が心地いい。
部屋の中のものすべて把握してるし欲しいものは手を伸ばせば届くし。
1日のほとんどが布団の上!素敵な生活。
でもパソコンのスペックも実家の方がいいので、こっちでの作業が遅く感じる。イライラ・・・。
今日で夏休み終了。でもすぐ2連休。






2007/09/19(水) バイト終わり




嫁に水着シリーズ。ベルフラウ。

バイト最終日終わった。
6週間で25万稼いだ。
よくフリーターが1ヶ月で30万稼いだりしてるけど俺には無理だ・・・。
これ以上働くと心が挫けそうになるよ。
明日静岡へ戻ってひきこもろう。






2007/09/18(火) おしリデル


おしり


俺の嫁に水着を着せるシリーズその2。リデル。
お尻描きたかったんです・・・。

突然ですがイラリク募集してみる事にしました。
拍手でもコメントからでも気軽にどうぞ。






2007/09/17(月) 都輪さんと桜井さん




マリィとメイル。
水着分が足りない。という事で水着祭りでも。

今3連休だったのか。気づかなかった。






2007/09/16(日) 電王33 俺、冗談


釣られた


ウラ・・・

●コハナのタマゴ爆弾
良太郎も食らってる

●ダブアク ピアノVer
これはイイ!是非次週はこれを戦闘のBGMにしてほしいです。
ドレイクvsウカのオペラをBGMにした時みたいな感じになりそうです。






2007/09/15(土) クリュウとプラティ


プラクリ


クリプラ。
実はこのブログ、もう会わなくなった中学や高校の友人達への
生存報告みたいなのも兼ねているんだけど
最近描く絵はあまりリアルの知り合いに見せたくないようなのばかりですね。

今日は赤信号に何度も引っかかったり車にひかれそうになったり通行人をひきそうになったりなんか散々だったよ。なんで。






2007/09/14(金) プチール漫画


ぼくらの


漫画魔王プチール2007を描きました。
漫画を描いて夏休みの思いで作り。






2007/09/13(木) スパッツだから大丈夫


ラジラジ


クラフトソード物語よりラジィ。
一週目のEDはこの娘だった。
パンツが見えるとかじゃないんです。このポーズが好きなんです。

最近朝と夜が寒い。











2007/09/12(水) 青黄


ポケスペ


ブルーイエロー。

そろそろ静岡県へ帰る準備を。
荷物をまとめないと。
あ、あと妹からDS貰った。
これで向こうでもDSできる!GWに買った流星のロックマンも持って帰ろ。






2007/09/11(火) クラフトソード物語


プラティとリフモニカ


プラリフ。
クラフトソード物語 はじまりの石は去年の夏買いました。
クラフトソード物語2だと思って買ったけど2は別にあってコレは3でした。
番号ふってないからわからなかった。
アカバネ倒したあたりで放置・・・
たまに思い出してやるけど次どこいけばいいかわからなくなっちゃったよ。

バイトはあと一週間で終わる!同時に夏休みも終わる。






2007/09/10(月) ブログ拍手初コメント


ツンデレーズ


ツンデレーズ

今日も1日休み。地元の友人宅へ行ったり本屋行ったり。

ブログ拍手で初コメント来ました!
ありがとうございます。
電王感想の絵はその日の気分で描き方変えてます。







2007/09/09(日) 電王32 俺、痒くなる事ばっかしてる


マイナーキャラですが


映画の時もそうだけどゆうとのセリフはたまにカッコイイ。

●チケットを使うと
記憶が消える。
ネバーエンディングストーリーの願いを叶えるたびに記憶が思い出が消えるみたいなものですか。
でももうチケット無いけどどうなる!

●俺の必殺技クライマックスバージョン
リュウの弔い合戦だからてっきりビームで倒すものだと。

●桜井の弟?
似てるって事はやっぱりゆうとはゆうと本人?
最初に出た時からゆうとの名を語る別人かと思ってたけど・・・。
てことは謎の金田一は未来の良太郎?

●お知らせ
漫画『ゲキレンジャーvs電王
電もゲキも全キャラ登場したので、1~6ページ分アップしました。
3回に分けて公開していく予定です。よろしければ読んでやってください。






2007/09/08(土) ファァアコオオンパァァアンッッッッ


ファルコン


VJ風キャプテンファルコン。
ずっと女の子ばっかり描いてたからたまには。

台風が過ぎた。夏休みも過ぎていく。
2週間後には学校始まってるよ!






2007/09/07(金) プラティ


プラウ


クラフトソード物語よりプラティ。
同人とかでサモナイの絵は沢山あるけど、クラフトソード物語のは圧倒的に少ない気がする。
という事で自給自足。
いつのまにか派生作品数が本シリーズ数を上回ってるサモナイ。






2007/09/06(木) ゴールドとクリス


クリ金


クリ金。

台風ですね。
なにもバイト休みの日に来なくてもいいのに。
と思ったけどバイトの日に来たら出勤が大変になるので休みに来てくれてよかったよ。
だから明日は晴れますように(無理

fc2ブログの管理画面がリニューアルしてる。
よくわからないけどお絵かき・イラストコミュニティっていうのに入ってみたよ。






2007/09/05(水) マリィ


都輪マリィ


都輪マリィクロスフュージョン!って感じを描こうと思ったけど
クロスフュージョンのエフェクトってこんなんじゃなかった。

明日は1日休日の日。昼に携帯ショップに行って携帯修理しに行こ。






2007/09/04(火) この子はフウちゃん


この子はフウちゃん


KH2よりフウ。

3時起床。バイトまで4時間。
毎朝これくらい早起きできれば朝ゆっくりできるんだな。






2007/09/03(月) お兄ちゃんって呼んでもいいですか


中島ヒカル


金八先生~伝説の教壇に立て~より中島ヒカル。
一昨日の絵も彼女でした。

最近涼しい。朝は寒いくらい。
今日は暑かったけど。







2007/09/02(日) 電王31 俺、やっぱり暴れたい


電王30


呼ぶと来るんだ・・・
今回特に笑う場所は無かったかな。

●お前を倒せば全部倒した事になるのか、
それとも一匹づつやらないとだめか・・・倒してみればわかるか@敵イマジン
まさに強敵の吐くセリフ。
色もジョーカーカラーだし電王初ピンチだし
敵もこっから強くなっていくのかな!

●ハナさんとオーナー・・・
・・・・






2007/09/01(土) 9月ですね


CV沢城さん


この絵でこれが誰かわかる人いるかな。

8月は結局休みが5日間でした。
おかげでバイト代10万超えはしたみたい。
今月と合わせて目指せ夏休み中に20万。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
