[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/10/31(水) ルキ


牧野留姫


留姫モンはツンデレ体。

今日秋葉原行ってきた。
この町行くと高確率で自分がいた高校の制服来た人に会う。






2007/10/30(火) トリス


トリス


サモナイ2よりトリス。

今月も明日で終わり。
1週間に5日間は誰とも会わない。そんな一ヶ月だった。






2007/10/29(月) マジカルチェンジ


春風どれみ


クリックで壁紙サイズに。
魔法少女ものの変身は裸になるかパンツ見せないと。
大事な所は上手く隠してあるとなお良し。

らきすたようやく全話見終わった。
さて次は何のアニメを見るか。






2007/10/28(日) 電王39 俺、今のナシ


デネブ


来週は休みでデネブも悲しい

●ゆうと消滅
あっさりと・・・

●走るオーナー
このシーンに深い意味あるのか
いつものギャグなのか・・・

●ゲキレンジャーvs電王
途中まで書きました。クリックで拡大になります。
読んでもらえると嬉しいです。
ゲキレンジャーvs電王


ゲキレンジャーvs電王







2007/10/27(土) しゅごい


あむちゃん


後ろの2頭身がでかい。

流星のロックマン一応最終回。
緑の髪の少年は死なず、悪い事してた時の事は記憶喪失で補完。
でも死んだFM星人達は復活しなかった。え・・・鬼畜エンド。
キャンサーだけ生き残ったのか。次期で復活するかな。

しゅごキャラは朝からタオル一枚。しゅごい!しゅごい!

今日買物行こうとしたら雨。
夜に後輩君家行く約束してるけど雨降ってたら面倒臭いな・・・さぼろうかな・・・。






2007/10/26(金) 小早川ゆたか


小早川ゆたか


らきすたはリアルタイムでラッキーチャンネルと併用して見た方が楽しめた気がする。
今更後悔。

今日も昼寝してしまった。後悔。
寝るつもり無かったのに横になっただけなのに。






2007/10/25(木) 瀬川泉


泉


幅を広げようとハヤテのごとくの抱き枕買おうと思ったけど高かった。






2007/10/24(水) 頭遺体


リモダン


リモートコントロールダンディよりヴォーダン(グレンラガンあのアイキャッチ風味)

水曜日実験の授業。頭痛。
話の内容わからないから現実逃避で妄想はじめる。
そしてよけいにわけわからなくなる。






2007/10/23(火) トリス


トリス


サモナイ2よりトリス(状態チャーム)
今日ポーション発売。やっと回復できる。(色々なものを

アニメのらきすた見始めました。やっと13話まで見た。
6話ぐらいまでリアルタイムで見てたけど






2007/10/22(月) ナリタイアタシ


日奈森あむ


しゅごキャラより日奈森あむちゃん。
オタ人気が高いのかな。
同人誌もいっぱい出そう。

毎日が無駄に過ぎていく。もう昼寝しないようにしよう。






2007/10/21(日) 電王38 俺、あ、悪ぃ


電王38


仲いいねこの二人。

●キングライナー
これで戦ったりするのか。相手はだれ?

●ダイナミックチョップ・生
映画の武器でてきた!
ウラだけキックがスライディング。






2007/10/20(土) ポップンタンクス


ポップンタンクス


ポップンタンクスよりプエラ。

気がつくと土曜日。
時間が無駄に過ぎていく・・・






2007/10/19(金) シロマ


シロマ


シロマだからシロ(何が

部活で部員参加率が低いのは
やっぱり参加欲が低いからなんだろか・・・。
授業でもつまんない教授の時は眠るしね。






2007/10/18(木) ドラパン


怪盗ドラパン


怪盗ドラパン。
ロボット学校七不思議の次に好きな話。

昨日は帰宅後同じ研究室の人からアニメの作り方を教えてもらった。
その後後輩家にディスガイアを借りに行って絵描いて朝7時帰宅。
久々に学校以外で人に会った。






2007/10/17(水) 火・水曜日は授業


さんりおたいむねっと


サンリオタイムネットより主人公♀。

今日こそ授業がんばろ。







2007/10/16(火) またヒカリ


八神ヒカリ


ヒカリゥーモン。

何でもいいから休講になれとは思っていたけど
一番休講になってほしくない授業が休講になった。
まぁせっかく時間空いたんだし、有意義に使おう。






2007/10/15(月) イエローデトキワグローブ


イエロ


イエロー・デ・トキワグローブ

PS2のディスク読み込み失敗率が上がってます。
発売日に勝ったやつだからそろそろ死期が近い?






2007/10/14(日) 電王37 俺、そういう顔


ウラタロス


風呂桶破壊(イメージ)

●デンライナー内
今までは良太郎とユウトとがシリアス担当って感じだったけど
タロス達もシリアスな感じに・・・。

●車掌vs駅長
しゃべり方がー

●敵イマジン
やっぱ所長の声かっこいい。
前半がぅがぅ言ってるから人語しゃべらないかと不安になった。

●お知らせ
電王vsゲキレンジャー

電vsゲキ
拍手で楽しみにしてるって言ってくださる方
ありがとうございます。
一応ちょこちょこ描いてます。
今月中には描き終わりたい。






2007/10/13(土) 見られてる


おんぷ
おジャ魔女神判。


一昨日は部活の後輩から、昨日は同じ寮の人から
ブログ知ってますよって言われた。
つまりこういう絵を描いてると、イメージがアレになるって事で・・・。
言い訳が思いつかない。






2007/10/12(金) ベルフラウとアリーゼ


ベルフラウ アリーゼ


人文字。強引すぎる。もう何で興奮するかわからない。

というわけで3週目にしてやっと番外編出せたサモナイ3.
ヘイゼル撃破でなんで番外編が出るんだとか思ったけど
なるほどヘイゼルってあの人だったのか。
こういうの普通はCVでわかるんだけど気づかなかったよ・・・。






2007/10/11(木) ポーチ


ポーチ


天助ポーチ。

金八先生はじまった。
中学生がいっぱい!
ネギま実写もこんなんだったら見たんだけど。






2007/10/10(水) たろうでぱぱぱや


浅田きょう子


うちゅう人田中太郎より浅田きょう子。

授業2回目。またしても内容が理解不能。
止めたすぎる。






2007/10/09(火) おっぱいよ~


おっぱいよ


学級王ヤマザキより姫野妃。

サモナイ3を3週目クリアした。のに、番外編が出現しない。
ヘイゼルちゃんと倒してるんでカルマ値が高いせい・・・。
何回死んだらダメなんだ。






2007/10/08(月) 北原


北原真古


秘密警察ホームズよりマープル。の水着。
これで水着絵のストック終わった。秋です。

ふたたび静岡へ帰還。






2007/10/07(日) 402SH


霧崎舞


霧崎舞(漫画)。の水着。


ケータイ修理から返ってきた。
2週間って言われたけど1ヶ月かかった。
3年前のだけどテレビが見れる0円ケータイです。







2007/10/06(土) ガンダムやってた


霧崎舞(アニメ)


切り裂き舞い(アニメ)。の水着。

新作アニメラッシュですね。
シャナ2とガンダムは見ました。
ガンダムを見るのはシードに続いて2作目デス。






2007/10/05(金) ヒカルゥーモン


八神ヒカリ


八神ヒカリ。の水着。というよりコスプレです。

バイトで、ハンターハンターの最新巻が売れまくってる。
皆好きなんだな・・・。






2007/10/04(木) ベルプラ


ベルフラウとプラティ


ベルフラウとプラティ。の水着。

授業内容が初回から意味不明でした。
大学辞めたい病が・・・。
何もかも放り投げて楽になりたい気分ですが、
それやると逆に辛くなる気がする。
死にたいけど死にたくない病も同時に発病。
一人でいると思考がやばいな。






2007/10/03(水) まゆげ


水無瀬舞


.hack//Liminalityから水無瀬舞。の水着。まゆげ。
.hack//のアニメではLiminalityが一番好き。
.hack//GUの映像作品が出るみたいで。
是非ゼノサーガも出してください。







2007/10/02(火) くー


くーちゃん


くーちゃん水着。露出度にこだわり過ぎてデザインが・・・

色んな年代の人とコミュニケーションとるようにしよう
と今日の授業で学んだ





 |  OLD >
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
