[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/11/30(金) 課題


モミとシロナ



課題やろうと思うと眠気が・・・
まだ8時なのに






2007/11/29(木) シロマ


シロマ凍結


シロマ凍結。

昨日もアキバ行った。
今月は6回ぐらい行ってる気がする。
4限終わって家着くのが夕方5時でその後駅に行ってアキバ到着が夜9時過ぎ。
だからほとんどの店が閉まってて行くのはいつもヨドバシのみ。
昨日はポータブルHD買った。念願の。






2007/11/28(水) カナタ


カナタ


カナタ。絵のストックが切れそうです。

提出したレポート帰ってきた。おかえりなさい。再提出です。






2007/11/27(火) 李小春


李小春


李小春モン。
02とフロンティアにはロリ分が無い。

最近絵描いてない。
明日が過ぎれば色々楽になれる(ハズ






2007/11/26(月) 静岡です


ポケモン


ポケモンの人たち。

いつもなら月曜の今頃に静岡に戻ってくるんだけど
今日はガイダンスのために昨日の夜戻ってきた。
映像作品とレポートと発表課題を明日と明後日までにやらねば。






2007/11/25(日) 電王42 僕、そういうキャラじゃないし


42

ボクのキャラじゃないよキャラが定着しつつあります

●デンバード
何事も無かった

●一般人の前で変身
燃える!
でも最近ゼロノス中心話で良太郎ズが。。。

●キングライナー
なんかすごいのと戦ってたな・・・

●お知らせ
ゲキレンジャーvs電王更新。
変身するトコまで描きました。






2007/11/24(土) サオリとシュウ


サオリとシュウ


リクエストでサオリとシュウ。

昨日は9時に寝た。
課題やろうとノート広げてそのまま思考しながら横になり・・・zzz






2007/11/23(金) 休日だったか


dariピー


ダリダリ

やけに小学生がうろついてると思ったら今日は休日でしたか。
働けることに感謝しつつ8時から17時までバイト。
なんでもいいから水曜日祝日になってほしい今日この頃。






2007/11/22(木) レポートのこと


ゆたか



前回のレポート提出場所間違えた。
おかげで1週遅れが2週遅れに・・・
点数が・・・

そして今回のレポートやろうとしたら学校のエクセルで作ったグラフが家で読み込みできない。
なんで・・・






2007/11/21(水) 寒い


カノンとアリス


リクエストでカノンの胸チラ。

水曜日が来てしまった・・・。学校行きたくない・・・。






2007/11/20(火) 来週はいろいろ


ベルフラウとアリーゼ


ベリ×アリ

今日レポート出した。戻ってきませんように・・・。
でも明日またレポート課題が出る。
そして来週は発表課題。
更に映像作品の発表も。
明日からバイトのため地元へ。

とりあえずしゅごキャラのあむたんでも描こうかな。






2007/11/19(月) 部活行ってきた


北原真古


リクエストでマープルのパンチラ

少しでも人と関わろうと部活行ってきた。
文化祭の打ち上げを決めてた。
話脱線しまくりで部活終了後も話し合い。
聞いてて思ったけど人間関係面白い。2年生同士は皆仲良し。
でも1年生とは一部で亀裂があるみたい。
なんでも参加率が悪いとか
まぁ大学の部活だしそんなムキにならんでもな・・・
俺は文化祭も参加してないし打ち上げも参加しないので我関せずで話聞いてたよ。
一番ダメな先輩。







2007/11/18(日) イエロー


イエロ


イエロー

昨日コタツ出した






2007/11/17(土) こたつ


姫野きさき


リクエストできさきのパンチラ。
遅筆ですいません。

そろそろこたつ出そうかな。








2007/11/16(金) 就職したいな


背景コンビ


らきすた背景コンビ。

前々から行こう行こうと思っていた大学の就職課行ってきた。
半年間ガイダンス出てないって言ったら大量に資料くれた。
これからはなるべく出よう。
あとなんか重要な登録用紙貰った。






2007/11/15(木) たんぽぽ


たんぽぽ


たんぽぽ。
去年のどうぶつの森といい萌えキャラ出されるとついつい描いちゃう。

4月ぶりに就職ガイダンスに出る。何かに登録しないといけないらしいけど何だっけ。






2007/11/14(水) レポートできず


ハルカア


ハルカ。

今日も水曜日はストレスが・・・。
どうすれば幸せになれるんだろう。






2007/11/13(火) 終わらないレポート


カスミ1のコピー


カスミ。

レポートが、明日提出・・・。もう寝る。






2007/11/12(月) 王ドラアル


王ドラ


王ドラ。が、一番好きでした。

昨晩はレポートやろうと思ったけど寝てしまった。
文化放送も聴けず。






2007/11/11(日) はたらキッズ


寿ミズキ


はたらキッズマイハム組より寿ミズキ。

先週と今週は地元に帰ってバイトのため
近くのワンルーム借りてそこで寝泊りしてましたが
今日やっと実家に帰る事ができた。
帰ろうと思えば自転車で1時間走って帰れるけど特に用事も無いしな・・・。PS2も無いしな・・・。






2007/11/10(土) 絵は使いまわし


ハルカとサオリ


>リクエストで、ポケモンのハルカの露出度高め(微エロ)お願いできますか?
ポケモンのエロは書くのに勇気が要ります。法的な意味で。

今日は8時から21時までバイト。豪華休憩2時間つき。
先週よりまし。






2007/11/09(金) きらりーん


きらりん


月島さん。

レポートが手につかない。






2007/11/08(木) レポートできぬ


ポケモン


ポケモン

レポートやろうとしたら、教科書の間に挟まってたノートが無い。
昨日慌ててたから教科書の事しか頭に無くて中のノートまで確認してなかったよ。
誰か実験結果教えて・・・。






2007/11/07(水) 今日はブログに書くことが沢山


立花ヒロミ


ゴーシュート!(どこに
立花ヒロミさん。

毎週水曜日は1週間で最悪の曜日です。今週も例に漏れず。
意味不明な実験の授業でストレスたまるからですが、
その実験の授業でいよいよレポートが出ました。
器具を片付けて机に戻ると教科書とノートがない。
どうやら隣の人に持ってかれたみたいで。
レポートできなくなりました。
でも知り合いに電話してもらってなんとか回収。
地元に帰る途中で東海道線と京浜東北が人身事故で停止。
秋葉原のヨドに用事あったけど着いたころにはもう終わってました。さらば秋葉原・・・






2007/11/06(火) お台場の妖精


お台場の妖精


オベリさんのリクエストでミミ。

授業中の会話で、お前まだリクナビ登録してないのかよって言われた。
そろそろ就職ガイダンス出ないと・・・。
でもバイトが・・・。






2007/11/05(月) トリスとアティ


トリスとアティ


>是非チャーム状態のトリスをまたお願いします
ついでにアティ先生もチャーム化。

静岡に戻ってきた。明日と明後日授業受けたらまた東京・・・。






2007/11/04(日) ゲキレンジャーvs電王


今日は電王やらなかったよ!
ゲキレンジャーvs電王


ゲキレンジャーvs電王

前回までの分
ゲキでん4

今回の分







2007/11/03(土) 緑川ケロ


緑川ケロ


緑川ケロさん。
流星のロックマン新しいのはじまった。
いいんちょ現実逃避しすぎ。

最後にリクエストを貰ってから1ヶ月、
なんと2人もの方からリクエスト貰いました。
とりあえずポケモンのハルカと
デジモンのミミを描きます。来週。






2007/11/02(金) バイト


リラ


リラ。

今日は朝7時半から夕方5時までバイト。
そしてこの後夜10時から2時までバイト。
そして明日は朝7時半からバイト。
夏休みの時も泣きそうだったけど今日が一番泣きそう。
基本的にシフトの穴埋め要員だからどんどん入れられます。






2007/11/01(木) バイト


ドラパン


ドラパンとミミミ。チョベリバ。

大学の文化祭。そっちのけで昨日から地元に戻りバイト。
時間が拘束されすぎる。
でも昼寝しないから1日が長く感じる。
バイトはストレスとお金がたまる。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
