[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/12/31(月) 緑川ケロ


けろjpg


落書きケロさん。
人間の肩がどうなってるのかわかりません・・・。

朝8時にバイト行く。いつも通り17時までだと思ったら今日は24時までって言われた。
大晦日の過ごし方は、毎年超常現象スペシャル見てたんですけど去年は見なかった。
今年もたぶん見ないな・・・。
その代わりバイトの休憩中にちょこちょこガメラ見てます。平成3部作。






2007/12/30(日) 茂緑


シゲルとグリーン


シゲル「やれるかい?この数」
グリーン「あと1匹増えたらやばいかもな」
シゲル「その時は、ボクが1匹多く倒すさ」
グリーン「なんだ。お前も戦うのか」
な感じ。

そういえばコミケの時期だったか・・・
日付の感覚が無い。気がつくと正月過ぎてそうだ・・・。






2007/12/29(土) 今年最後の


グリーンとシゲル
緑茂。シゲル顔でかい。


今日が今年最後の休み。
明日からバイト。
そしてレポートは来年に持ち越し・・・。






2007/12/28(金) 使いまわしですけど


イブキ


リクエストでイブキ

昨日久々に家に訪問者(先輩と同輩)が来た。
すぐに去ってしまったけれど。
あとpixviっていうのはじめてみました。右も左も上手い人だらけ。
そんな世界。私って一体何者・・・?






2007/12/27(木) マンキン完全版


中村たまお


中村たまおのメイデン様お召し物Ver。
マンキン完全版出るみたい。5日前に夢で見たマンキンの続編は予知夢?
予知夢っていうのは起きてる時に無意識に
その情報を見ていて夢に反映されるっていうけど。






2007/12/26(水) マープル


北原真古


リクエストでマープルのパンチラ。なぜか体操着に。
透けブラってどう描くんだ・・・

とりあえず29日まで暇人になれた。
30、31、1、2はバイト。自給が良い。






2007/12/25(火) 自作自演。


ファイズ


朝起きたらクリスマスプレゼントがあったよ。
自分で自分にプレゼント。虚しい・・・。

今日は大学でガイダンス。
その後部屋でラブひなのクリスマスSPとウィンターガーデンを見る。
そんな感じ。






2007/12/24(月) バイトでサンタのコスプレしてた


バンブルビー
トランスフォーマーがいたよ。


バイトから静岡へ帰る途中でアキバ下車。
自分用にクリスマスプレゼント買った。
そして静岡県で下車したら、駅で同じゼミの同じ寮の人に会った。
その人も秋葉原行って来たらしい。彼女と一緒に。







2007/12/23(日) マイメロのクリスマス回は毎年神回ですね。


レントラー?


レントラー。らしいです。

話が複雑化した電王の感想は置いといて今日はマイメロの感想。
2週連続で琴たんが出たよ。しゃべらないけど。
マナちゃん家のシーンだけ動きが・・・!!!
あとシナモンの映画化が、マイメロのアニメが終わってシナモンのアニメはじめる伏線に見えるんだ・・・。






2007/12/22(土) ツンデート


00004のコピー
今日は8時からバイト。
噂によると12時間働かされるらしいけど行ってみないとわからない

今日は深夜2時までやって、明日は朝8時から。
このシフトは寝る前にオナるかオナらないかで難易度が大幅に変わる
寝ないって選択肢もあるけどどど。









2007/12/21(金) セイラーム


セイラーム


セイラーム。なぜか今日夢でマンキンの続編を見た。

朝8時にメールが来てて13時からバイト入れとのこと。
行くのに電車で4時間かかるのに・・・?






2007/12/20(木) インペリ


インペリアルドラモン


インペリアルドラモン。着色しました。
背景の方が時間かかってます。時間かかってこの程度・・・
背景描けるようになりたい・・・。






2007/12/19(水) 久々の4コマ


4コマ
今日で今年の授業終わった。
年明けにレポート出すだけ・・・
でも野暮用でまだ学校行く事になるけど。










2007/12/18(火) ロケットミル


ミル着せ替え4のコピー




夢野琴タンの中の人のブログ更新来た!
前回のマイメロにも出たけどしゃべらなかったから不安だったけど
再登場期待しても良いよね。
しあわせの羽琴Verは神曲。







2007/12/17(月) インペ


インペ


インペリアルドラモン。の下書き。

昨夜静岡に帰ってきた。
今週で今年の授業終わり・・・






2007/12/16(日) 電王45 俺、あたまがよくなりますように


装着ウィング


装着ウィング来てますね。

●カイ
通行人に・・・!!
前回の幸せカップルの時間を奪ったり結構外道度高めですね。

●ゼロノス
3人目のライダー!?
アルタイルもう見れないと思ってたからこれは嬉しい。






2007/12/15(土) ミル


ミル着せ替え6


白。

装着ウィングそろそろ?






2007/12/14(金) つばき


カスカベボーイズ


背景描けるようになりたい。

今日のクレしんはちょー嵐を呼ぶ!真冬のジャングルは椿が満開だゾ!120分スペシャルですね。
椿は椿でも椿三十郎ですけど・・・。






2007/12/13(木) 漫画描いてます


サークル


サークル提出用の漫画描いてます。

今週は引きこもりしようと思ったのに、今日電話がかかってきて、明日は3時からバイト入れとのこと。
つまり明日3時までに東京に帰れと。






2007/12/12(水) 


サル漫画



レポートを止めるホッチキス探して自分の研究室行ったら
何かすごい重い相談(人間関係?)してる最中で
俺変なタイミングで入ってきてごめんなさいな心境になった。

帰宅したらネット繋がらなくて8時就寝。4時起床。寒い。






2007/12/11(火) マープル


北原真古


マープル。

昨日は女子のメアド入手した!2年ぶりに。
サークルの後輩です。
自分から聞くという高等技術は使えないので相手から聞かれたのですけど。






2007/12/10(月) スクミル


ミル着せ替え5


>ミルのスク水姿をおねがいします。

昨日静岡に帰ってきました。
来週はバイト無いのでしばらくはゆっくりできます。レポートさえなければ。






2007/12/09(日) 電王44 俺、ノリがいい


電44


OPが素敵なことになってる!
本編映像挿入するより全然いいですね。

●連続フォームチェンジ
いずれやるだろうと思ってたけどこの流れはいいわぁ
でも戦隊モノは敵1人に対して5人で同時に攻撃するけど
今回の電王は1人が攻撃、それ意外は傍観していてなんだか軽くいじめっぽい構図だったよ

●ライオンイマジン改
おや、2週以上生き残ってる・・・(戦ってないだけだけど







2007/12/08(土) ヤドラン


サオリヤドンのコス

>リク可能なみたいなのでポケモンAGのサオリ←エロ系お願いします
ヤドランってエロイですね。サーモンピンクな所とか・・・

レポート書いてるときに実験器具何使ったか忘れたので
同じ実験メンバーにメールで聞こうと思ったけどメアド知ってる人1人もいなかった・・・。

コメントありがとうございます。レスは後日します。






2007/12/07(金) 浅田きょう子


きょう子


リクエストで浅田きょう子のパンチラ。
いつもと違う描き方を色々試してみたけどう~ん・・・

昨日と今日でバイト終わりとかにパトレイバーの映画1と2見たりしてた。
レポートせな・・・






2007/12/06(木) 秋葉原は行かなかった


サルゲッチュ漫画


おそらくサルゲッチュの漫画。けしからん内容ですね。

昨日は学校終わった後、バスで帰宅。
バスの乗り方がよくわからなかったので、その場の流れで同じゼミの女性2人と駅まで帰る事に。
ずーっと景色見てたけど。
いつもは変える途中で秋葉原で降りてヨドバシ行くのが習慣になってたけど、この前買うもの買ったから今回はスルー。
今週終われば20日までとりあえず暇になれる・・・







2007/12/05(水) 朝が


ミル着せ替え


水着ミル。

寒い・・・
昨日は更新できなかった。






2007/12/03(月) 東京から静岡へ


カガリ



静岡に戻って来た。
始発から終点までずっと同じおっちゃんとボックスシートで向かい合ってた。







2007/12/02(日) 電王43 俺、なんか出たぞ


メタルスウタラロス


普通にウラタロスがメタルスになったと思ったよ。

●カイ
幸せなカップルを・・・
久々な残酷描写。

●ゼロライナー
普通に停車してるものでしたか。
まぁデンライナーと違ってゆうとの私物だから変じゃないけど

●願いを言えば出て行けるよね?@良太郎
来週実体化してるー!?
シングルアクションって事は良太郎に憑かずにソロで変身って事?
また4フォーム揃い踏み・・・どころか+ライナーで5フォーム揃い踏みするんだろうか。
楽しみ。






2007/12/01(土) しゅごだまり


ゆのあむ


似ない

12月ですね。
今日は朝7時から夜24時までバイト。豪華休憩5時間つきで12時間労働です。
前の15時間に比べれば楽ですが、バイト中のBGMクリスマスソング無限ループがキツい。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
