[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/01/09(水) 絵のストックが


ミル着せ替え


こんなアホな絵ばっかになってきた。


部屋の模様替えに挑戦して途中で挫折。
散らかりすぎ・・・






2008/01/08(火) レポート出した


アナログ


Gペンと丸ペンで書いた絵。線がカクカクする・・・

今日から学校。
年賀メール出したけど返事くれなかった人と会った。
嫌われたかなと思ったらただの出し忘れだそうな。良かった(よくないけど






2008/01/07(月) ゲーム


ゲーム


向こうにいる間ゲームまとめ買いしてきた。
武蔵伝2
サモナイ4、
FF12レヴァナント・ウィング
ポケモンレンジャー
カスタムロボ
魔女神判

DS持ってるけどアドバンスのソフトしかやらなかったから
これでやっとDSのゲームが遊べる。
流星のロックマン前買ったけど、エグゼ5クリアしてからやろうとしてまだ未開封。






2008/01/06(日) 電王47 俺、泣けるで


絵は後で描きます。

●実体化するとデンライナーに乗れない
あれ、そうだったんだ

●大勢のイマジン
ちょっとだけ違うの混ざってるのが泣けるで

●キンタロス
前回の愛理さんの話といい
別にそのキャラが死んだわけじゃないのに
死んだみたいな勢いで泣けるわ・・・

考えたけど、キンタロス契約完了してるから
過去の良太郎から扉開けて現代の良太郎に戻ってくる・・・ってのはダメかな?






2008/01/05(土) 


00003のコピー


バニーマープル

明日になればバイト終わって静岡帰れる。
ひきこもれる!






2008/01/04(金) グロ注意2


セイラームとルドゼブ


スッピーに食われるセイラームとルドゼブ。

漫画の下書きが終わりません。








2008/01/03(木) グロ注意


セイラーム


セイラーム食われる。

昨日は正月ということで1泊だけ実家に帰った。
家の庭とトイレが新しくなってるよ。
俺の知らない所で勝手に改築されていく・・・
自分の部屋の汚さだけは高3の時から変わってないけど。






2008/01/02(水) 年賀イラストの下書き


グレホラ


たった今年賀状でも書いてみようと思ったけど
眠くなったので断念。また気が向いたら清書します。
ところでグレゴリーホラーショーって来年で10周年か。恐ろしい・・・。

年賀状は1通も来ないけど、年賀メールは5通来たよ!全員大学の人達。
皆優しいな・・・。






2008/01/01(火) バイトから帰宅


ナツメ風呂


リクエストでナツメ。遅筆ですいません。
内容は完全再現できないので少しアレンジです。

今バイトから帰宅。
今回だけで1万5千円ぐらい稼いだ。新記録。
去年の今頃は文化放送で鹿野優以の声を聞きながら
ノロウィルスでゲロしてました。
朝6時からバイトがあったから早く寝ないといけなかったのに。
いい思い出です。
そういえばオーナーから年越しソバもらった。もう年過ぎてるけど。
明日も8時からバイトなので食べて寝よう。おやすみなさい。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
