[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/02/29(金) アリス・マッコイ


アリスマッコイのコピー

アリスモン。出番少ない分謎が多い。

今日で授業も終わり帰京。
就活の地・・・何すればいいんだろう
とりあえずリクナビ見る。






2008/02/28(木) アカネ


アカネ隠しVers

リクエストでアカネ。子供はクリックしちゃダメです。

昨日から3日間の短期集中授業。
教室ってあんな人口密度高い場所だったんだなぁ・・・
明日授業終わったら東京へ・・・






2008/02/26(火) ヒナタ こころのめVer


ヒナタみやぶる

「こころのめ」を使った。
無駄な脱衣仕様。

最近消化したゲーム
サモナイ4(2週)
EVEバーストエラー+
ポケモンレンジャー
武蔵伝2
サモナイ4が一番時間かかった。

あと現在オナ禁今年最高記録更新中です。4日目。






2008/02/25(月) ポケモンレンジャークリア


ヒナタ

ポケモンレンジャーよりヒナタ。
このゲームクリアしました。
謎解きは簡単だけど捕獲が難しかった。
ちなみにポケモンのゲームをクリアしたのは赤、銀、カードGBに続いて4作目。
そしてDSソフトでクリアしたのも初。
続編も安くなったら買おう。

でもなんでラスボスがカビゴン?






2008/02/24(日) キバ5話


キバ5話

ガルルはコーヒー通

●ゆりさん
音也に対するツッコミが素敵だ

●過去編にカブト的な面白さを見た
その反面、現代編がただ事件おっかけるだけで普通。
ハンター(ボタン集めてる人)が面白くしてくれそうだけど。

●音也
キャラ設定の割になんか普通・・・
周りに面白い人出すぎたせいか

あと関係ないけど今日のプリキュアが神がかってた。






2008/02/23(土) 武蔵伝2でウマウマ


ミミュロレウマウマ

>武蔵伝二枚目待ってました!もしよろしければ双子をもっと希望です!
ウマウマさせてみた。

ウマウマの絵は前からよく見てたけど元ネタ知ったのは最近。
アニメのOPかと思ったらMADだった。
こんなに流行してMAD作者はどんな気持ちなんだろう・・・






2008/02/22(金) 武蔵伝2


武蔵

ムサシとタミエ。あ、刀忘れた。

1000円以下で買えるアクションゲーム。値段相応のボリューム。
目玉のお姫様だっこシステムは別名パンチラシステムにして
そっち系に特化させればウけたかも。
一部の人に(俺とか)。
抱っこした時とにかくパンツ見ようとカメラアングルぐるぐるさせたよ。






2008/02/20(水) ミュロルとミュロレ


ミュロルとミュロレ

武蔵伝2より双子の巫女。
長い事絵描いてなかったのでリハビリで描いてみたけど
上手くいかないですね。色々な事が。

タグ : 武蔵伝
14:55 | 日記





2008/02/19(火) 食べたくなる


あむちゃん

しゅごキャラ!じお第1回を聞いてから描いた絵。

いつもはお菓子とかアイスとか買わないんだけど
今日は無性に食べたくなって大量に買ってきた。
ポッキーとかスーパーカップとか。

タグ : しゅごキャラ
15:32 | 日記





2008/02/17(日) キバ感想


キバ1


ウェイクアップ!

●キバット3世
ギャブ!もっと出番を!

●ガルルフォーム
口で加えて斬る。それがお前流!

11:42 | キバ




 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
