[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/03/31(月) ウォーグレイモン メイキング


ウォーグレイモン

シャーペンで下書きしたのをスキャナで取り込み

ウォーグレイモン

消しゴムで線を綺麗に

ウォーグレイモン

レイヤーを下に作って色をざっと塗り

ウォーグレイモン

影つける。ブラックウォーグレイモン用に線画を反転コピー

>>続きを読む







2008/03/29(土) 流星のロックマントライブ最終回


朝倉マユ

朝倉マユ。最後の最後で出てくるとは。
大団円のノリで前期のFM星人も復活。よかった。深く考えるのはよそう。

エグゼも1期と2期の間にブランクあったし、また流星も3期やるよね!
とりあえず来週から9時起き決定。






2008/03/28(金) ウォーグレイモン&ブラックウォーグレイモン


ウォーグレイモン

ガイアフォース。

説明会で迷子になってから就職活動してないな・・・。







2008/03/27(木) 真・暴走クロちゃん


暴走k

破壊のプリンス。
過去ログ見ると煩悩に塗れた絵ばっかだったのでテコ入れ。

一昨日と昨日は送別会のため静岡に戻ってました。
お酒の席はこの1年間で3回目。人との会話が楽しい。ドキドキする。
酔ってますね。






2008/03/23(日) 朽木ルキア


ルキア

>では、ブリーチのルキアの微えろを描いてもらうと、嬉しいです。
リクエストで朽木ルキア。
BLEACHの題材が死神じゃなくて魔法使いだったらを妄想して。


部屋の掃除してたら賞味期限10年前のカロリーメイトがでてきた。

タグ : BLEACH
17:03 | 日記 |コメント(3)





2008/03/22(土) ゲーム作り


スクショ

こんなゲームを製作中。
確か1年前も似たような事をしていた。
結局完成しない。







2008/03/21(金) ドラリーニョ


若きスーパーエースストライカー

若きスーパーエースストライカー。

説明会の会場に辿り着けず帰ってきた。泣きそう。






2008/03/20(木) 特になし


ハルカ チャル ナツミ

サルゲッチュ娘の水着。

エントリーシート作成が
自分が無価値な人間かを再確認する作業になってる。
長所:特になし
自己PR:特になし
特技:特になし






2008/03/19(水) ヒナタキャプチャー


ヒナタ

キャプチャしてみた。こころのめ。

賞味期限が見覚えのある数字だと思ったら
もうすぐ誕生日か・・・
最後に誰かに祝われたのはいつだったかな。






2008/03/17(月) 琴たんですっきり


夢野琴@悠木碧


マイメロすっきりも終わりそうだけど出番が絶望的・・・
琴たんの中の人@悠木碧さんの腐女子っぷりが素晴らしいです。
というか絵がウマっ

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/03/16(日) キバ8話 ソウルドラゴン城


ドラゴンライダーキック

ソウルドラゴン城、怒る。
怒ってたんだ・・・。

●ファイナルベント
そう来たか・・・

●別売り?チビドラゴン城
これも買うんですね






2008/03/15(土) しゅごキャラより鳥井美冬


鳥井美冬2

しゅごキャラより鳥井美冬。クリック非推奨。

電車降りる時間と、説明会始まる時間が同じ。ザ・遅刻。
人生のセンパイが言ってた通り、まったく興味ない企業でも説明会行くと
面白そうに見えてくる。説明する人すごい。






2008/03/14(金) 1週間空いた


ナツメ
ナツメ。クリックでこころのめ。

就活中。説明会は1社も行った事ないけど、この前試験を1社受けてきた。
落ちたい・・・。
明日は全然興味無い企業の説明会。






2008/03/07(金) ミスターアメリカンドリーム正義の熱血ガンマン


ドラ・ザ・キッド

空気砲の腕間違えた。

床屋に行って来た。人に髪切ってもらうのは心拍数上がる。
そしてスーツ着て証明写真を撮りに。
スーツ似合わなさ過ぎる・・・。






2008/03/06(木) ケーキ


ケーキ

朝ごはんケーキ。吐きそう。

食べ物をデジカメで撮ると
リア充っぽいなって思った。






2008/03/04(火) エリカ


エリカ

エリカ様。クリックでこころのめ発動。

バイト先のワンルームからこんばんわ。
就活してみた。リクナビ見回ってるだけだけど。
エントリーシートって履歴書みたいに売ってるのかと思った。
あと明後日バイト休みだから、明後日やってる説明会探してたけど
よく考えたらスーツ実家にあるから、説明会行く前に実家に戻らないと。






2008/03/02(日) 3月ですね


ハルカのコピー

サルゲッチュよりハルカ。

朝6時から昼1時までバイト。
バイト中就職について考えてた。
コミュニケーション能力養わなければ・・・。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
