[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/04/30(水) 



スモモ


スモモ。クリックで心の目。

4月から週休6日制になったのでゴールデンウィークのありがたみがまったく無い。
就職活動せな・・・







2008/04/29(火) 3年目の履修ぐらい大目に見ろよ


スバルママ

流星のロックマンより、スバルママン


再々履修してる授業、先生が去年と違う人。
課題が使いまわしできない。






2008/04/28(月) 今ってゴールデンウィークだったのね


hack下書き

hack//G.U.の下書き。

最近の事
4月上旬は、10日間かけて.hack//G.U.を3本一気にクリア。
1日平均8時間やってた気がする。
その後バイトで1週間ほど東京へ。
帰宅後、ゼミの合宿(1泊のプチ旅行みたいなの)へ。
帰宅後、またいつものアニメ消化。
就職活動しよう。

タグ : .
11:54 | 日記 |コメント(0)





2008/04/15(火) モンスターファームよりフレリア


モンファー

PS2の子。

部活に新入生が来たよ!
初々しい。あの頃・・・






2008/04/09(水) ミー君メイキング


作り方

メイキング。


もうすぐクライマックス刑事。
結局ワンピースの映画行けなさそう






2008/04/06(日) キバ11話


キバ11

キバがキバって行くぜだったから
イクサでイク(行く)っさ!とか
イクサ(戦)のはじまりですとかだと思ったけど
そういうダサイ決め台詞じゃなくてよかった。

●イクサに変身するガルル
ずっとガルルのターンが続く。ドッガとバッシャーのスポットはまだ先

●妹
天道妹と同じ臭いがする・・・






2008/04/04(金) ミーくん


ミーくん

料理は愛情!!

静岡に戻ってきてからネットが不通だったけど
今日やっと復帰した。あ~死ぬかと思った






2008/04/01(火) さすらいの狼男


ドラニコフ

ドラニコフ。

4月。冬が終わる。もうすぐ夏。
春は二度と来ない。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
