[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/05/31(土) 相原有紀


ゆきちん


朝起きれないので、2年間物置となっていた2段ベッドの上を整理して布団を敷いた。
2段ベッドのメリットとして、1度起きて下に下りれば二度寝は絶対にしないだろうという魂胆。
少なくとも、布団の上でパソコンしたりご飯食べたり、朝に目が覚めてまた寝るの生活より早起きできる。はず。

タグ : .
21:43 | 日記 |コメント(0)





2008/05/29(木) 就活一休み


Zん
就職活動を続ける内に社会に出て働くのもちょっといいかなと思わないわけでもなくもない。

毎週東京で説明会や面接→静岡で授業という生活してたけど今日でやめました。
電車賃が危ない。
ちょっと休憩。
というか結果待ち。たぶん落ちる。
落ちたら無色。

今日帰る途中にアキバで画材買おうと思ったけど
帰る寸前にバイト先で無断欠勤者がいたらしく代わりにバイト入れられて行けなかった。
しばらく東京行かないのに、惜しい事した・・・。









2008/05/28(水) 


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

22:15 | 日記





2008/05/26(月) マックとか


4コマB4-08h
最近はコミュニケーション能力を高めるためにサークルが終わったら皆で飯食べてます。
外食産業に貢献。

そして気が付くとサークル内にモンハン会ができてる。


>>続きを読む







2008/05/25(日) キバ18 やりたい事をやりなさい


キバ18話

クライマックス刑事が春じゃなくて冬頃にやってればこういうシーンも見れたかな

●名護さん
この物語は渡成長の物語ではなく
名護さん没落物語なのではと思った

●ゲストのアーチェリー女性
そば屋の娘さんと同じで殺されるかと思ったら
そうでもなかった。毎回死ぬわけじゃないよね

●DVDを30名に@モモタロス
さんじょうめいとは言わなかった






2008/05/24(土) タマムシ門下生


タマムシ門下生

>リクエストはアニメ版のタマムシジムの門下生(無印カントー編第26話「エリカとクサイハナ」に出てきたミニスカート全員とガールスカウト全員)を描いて下さい。お願いします。
黒いのは見せパンです。健全。
絵描くパソコンのネットがどこか行ってアップできないのでデジカメで撮影。なんとアナログな・・・
今日のしゅごキャラはエロかった。

最近、裏ページへのお問い合わせがありますが、
裏は自分用に作ったエロページなため教える事はできません。
どうしてもと言う方は自力で見つけてください。以降質問などはご了承ください。






2008/05/21(水) 有栖川アオイ


有栖川アオイ

ウェブダイバーより有栖川アオイ。

大学生活で打ち込んだことは何も無い。






2008/05/20(火) イエロー


イエローくん

イエローくん。

説明会にて
「何社ぐらい回りましたか?」
俺「最近就活はじめたばかりで・・・」
「今まで何してたの?」
俺「家にいました・・・」
「なるほどなるほど」
笑顔で返された。

新宿行った印象。
サルゲッチュミリモンと同じ景色や!
再現度高かったのね。






2008/05/19(月) 誰かと一緒にご飯食べた日


ま

ずっと版権キャラだったのでたまにはオリジナル
かるた作ろうとして挫折した。

今日は電車で2時間ほどかけて高校時代の友人の元へ。
高校の人と会うのは3年ぶり。
ご飯食べながら30分ぐらい話して帰宅。

帰宅後1時間昼寝してゼミとサークルに顔出し。
久々のサークルは、新入生が増えてた。女の子。女の子!
部活終わった後残った数名でご飯食べに。

人と一緒にご飯食べたよ。久々にいっぱい話した気がするよ。
外食一日2回で2000円ぐらい使ったけど。いつもの自炊の10倍お金かかった。

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/05/18(日) キバ17 トイレを掃除しなさい


すわせなさい!

イクッサ・イッサ・1世。
イクサに足りないものはこれだ!(多分

●ガルルソードがイクサに
誰でも使えるガルルソード

●自転車のおっちゃん
襲われそうになったけどキバ登場
久々に阻止した気がする

●次回予告
来週ドガバキ!






2008/05/17(土) アミュレットブラック


アミュレットブラック

×たまでキャラなりした感じ。
アミュレットハートの映像見るためにOP2を見てたら、スカイジャック発見した。
今まで気づかなかった。

俺は俺にご褒美を与える。
1人でパフェ食べた。自転車修理の時間つぶしに。

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/05/16(金) ツバキとメノクラゲ


ツバキとメノクラゲ

リクエストでツバキ。クリックで心の目発動。
もっと酷い絵は裏へ放流。

ゼミでテスト勉強してたら
卒論発表の時の準備要因(各ゼミから1人ずつ出される生贄)に抜擢された。
ノーと言えない性格。安請け合いしすぎ・・・






2008/05/16(金) ツバキ


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

21:33 | 日記





2008/05/14(水) 鳴瀬川メイ


鳴瀬川メイ

ラブひなより鳴瀬川メイ。ED仕様。
また下品な絵を・・・






2008/05/13(火) 駄文


パソコンの維持費(電気代とか)と、自分の維持費(食費とか)さえあればいい
旅行いかない
タバコすわない
酒のまない
車・バイクのらない
彼女いない(→結婚できない→子供生まれない)
このステータスがあれば、生きていくのは簡単なの?
社会に出たこと無いからわからないよ・・・
病気になったら簡単に死ぬのか・・・






2008/05/12(月) 駄文


昨日は色々あって布団にくるまり涙を流すも
6時間後にはいつも通りエロ画像収集してた。

リクナビで説明会やってる企業調べてたら
いつの間にか2chで硫化水素について調べてた。
死ぬは一時の迷惑
生きるは一生の迷惑とか
母の日に自殺とかなんというプレゼント・・・
硫化水素怖い・・・

今日は就職課でいつも通り読書してたら遂に話しかけられた!
俺どもりまくり。
言われた事を要約すると
・自信を持つ
・元気を出す
だった。
どうやるんだコレ・・・
あと、友達いる?の質問が一番ダメージ食らった。

今は実家に戻って履歴書と作文書き書き。






2008/05/11(日) キバ16話


ガオウイクサー


●そば屋の娘
死んだ・・・

●キバット
あれ?風邪は・・・






2008/05/10(土) 道を尋ねて


王様ゲーム

久々に描いた4コマ。

就活の事。
説明会の遅刻率が高い。主な原因は迷子。
警察官がいれば道を聞く事ができるけど、
一般人に道を尋ねるスキルはまだ無い。

学校の就職課を尋ねて相談しようかと思ったけど話しかける事ができず
部屋のすみっこで自己分析の読書。買うと高いしね・・・

学校の事。
学校の再々履修してる授業の毎週出されるレポート提出率が0%。
そして来週は中間試験。
再再々履修フラグ立ちすぎ。
先生に質問できればいいんだけど、生徒数多いし質問できずに終わる事3年目。








2008/05/07(水) おてんば人魚


おてんば人魚

おてんば人魚。クリックで(ry

今週は3月の説明会迷子ブッチ以来、1ヶ月以上ぶりにスーツ着て動き回る。
社会人のコス。






2008/05/04(日) お試し


モミ


モミさんと仲良くなるゲーム
最初の部分をちょっとだけ公開。しばらくしたら消します。
パスワードは画像のキャラクターの名前
音なし、エフェクト無し、オチ無しです。
キャラクター描き直したい。
その前に就職したい。

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/05/03(土) でもそんなの


ヒカリ

内定がない
でもそんなのダイジョーブ(じゃない

勇気を出して就職課に出向くも
中の人がテレビ見てたので話しかけられず
資料立ち読み
合同説明会とか色々チラシ持って帰って
実家へ

自己分析・・・
自分のやりたい事って何だ・・・
ニートとフリーターじゃない事は確か(なハズ


ヒカリ

昨日なぜか大喝采が起こった






2008/05/02(金) ハセヲ


ハセヲオ

ハセヲXフォーム。
ハセヲの正体を知った上でプレイしていたので
いつ正体がわかるんだろうと思いながらプレイしていたけど
結局触れられないままエンディング迎えました。
後付設定なの・・・?


追記で拍手レス

>>続きを読む


タグ : .
09:01 | ゲーム |コメント(0)





2008/05/01(木) モミさんと仲良くなるゲーム


モミさん

テストプレイ。
こんなもののために3日ぐらい潰した・・・。あと2日ぐらい使えば完成しそうだけど
そろそろ就職活動せな・・・。

2日間引きこもって、人と関わるために今日部活に顔を出すも
結局あまり後輩と話さず部屋の隅っこで4コマ漫画描いて帰宅。
家にいる時より作業ははかどる。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
