[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/06/30(月) 2008年が半分終わった


色々な事が手遅れ気味






2008/06/25(水) 久々のテイルズ


テイルズオブレジェンディア買ってきた!
そんな場合じゃないんだけど・・・さらば現実・・・

一番やりたいのはアビスなんだけど
楽しみはまだとっておこう






2008/06/23(月) 鼻水じゅるりん


体調不良。
健康だった自分が羨ましい






2008/06/06(金) RPG論ヒロイン編(ただのロリコンです


ソフィア

SO3よりソフィア・エスティード。

ヒロインより2番目ぐらいのキャラが好き
ソフィア<スフレ
エアリス<ティファ=ユフィ
マール<ルッカ
ユウナ<リュック
アーシェ<パンネロ
ミント<すず
レナ<プリシス
キッド<レナ
ピーチ姫<ジーノ
ブラックローズ<ミストラル=なつめ
シオン<ミユキ
リノア<セルフィ
アトリ<揺光=パイ=朔望
テイルズオブシンフォニアとFF10-2、キングダムハーツ2はヒロインがかわいい。






2008/06/05(木) クラブココナッツに


yosssy


プリキュアのラジオにレモネードが来たよ!
やっと・・・何で5人のうち1番最後?
割といじられキャラだった。






2008/06/03(火) ダメ生活


オリジナル

オレンジ髪の娘。

攻殻機動隊の1期と2期を見たり
響鬼を見たりして過ごしてます。
・・・あれ?






2008/06/02(月) 電キバ見た


タマムシ門下生

タマムシジムの人。

サークルの人達と電キバ見てきました。
帰りにアニメイト寄ってきた。こっちにもアニメイトあるのは知っていたけど行くのは初めて。
なぜかアニメグッズの店や同人ショップ行くと中学や高校の頃を思い出す。






2008/06/01(日) キバ18話 おっさんと呼ぶのはやめなさい


次狼さん

次狼さんのリアクションがおもしろかった。

●渡in音也
憑依されるのはモモタロスに続いて二人目
直接的に現代編と過去編が絡んできたのは初めて?
キャラ全部出し終えてやっと物語が動き出すのでしょうか。

●名護さん
正義の味方→犯罪者→人質
どこまでいくのか







 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
