[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/07/31(木) 説明会行ったけど


4コマB4-12のコピー

2ヶ月ぶりに会社説明会受けるも、結局エントリーせず。
帰りに秋葉原寄るも、結局何も買わず。









2008/07/25(金) 就活再開予定


ツボミ
ツボミ

来週は2ヶ月ぶりに会社説明会へ・・・
キャンセルしたくなってきた






2008/07/24(木) 毎日が


ccさくら
CCさくら

毎日が土曜日みたい。
明日も休みだって感覚。
でも今日は違う。明日は再々履修科目のテスト。






2008/07/23(水) 今月クリアしたゲーム


4コマB4-10のコピー

今月クリアしたゲーム
・テイルズオブレジェンディア
・サモンナイトエクステーゼ
・THE鑑識官
あとそろそろEVE NEWGENERATIONも終わりそう。
他にはテイルズオブジアビスとトロと流れ星もやってます。

就活もこれぐらいできればいいんだけど・・・

今週までに卒業制作の中間発表用資料をまとめないといけないけど
何もして無いから発表できないっす
なんとか発表するものを取り繕わなければ・・・

追記で拍手レス



>>続きを読む







2008/07/16(水) 金銀の発売がもっと延期していたら


ポケスペ第2章第2部

今度はイエローが皿割れた。レッドの戦い再び。
イエローとワタルはトキワグローブ王家の末裔だったり、
3章の伏線でシルバーが出てきたり・・・。そんな妄想。

1ヶ月の出費は家賃・生活費・交際費とかで大体5万円使う。
けど今月は2週間で既に5万以上円使ってしまった。
主に本・ゲーム・玩具・プラモ・画材など。
買物してストレス発散。
おかげで本棚には画集とか机には女の子やライダーのお人形さんとか
PS2ソフトの棚には未プレイソフトが充実。
少し満たされた気がする。

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/07/15(火) ピクシブ


クロちゃん

久々にピクシブに投稿
めっちゃ絵上手い人が自分の事をお気に入りしてくれてる・・・
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

追記で拍手レス

>>続きを読む







2008/07/13(日) キバ24話 テンションフォルテッシモ


マントライダー

やっぱりマントは強さの象徴

●今回の敵
善良ファンガイアを殺すのは名護さんの役だと思ってた。
渡、怒らせると怖い・・・

●タツロット
まともな会話ができるのかな?

●誰?@キバット
シュードランやブロンが出てきた時にも思った事をキバットが言ってくれたよ。
キャッスルドランの中の人は知ってたけどキバットは知らない様子。






2008/07/07(月) 絵を


日番谷冬獅郎とエドワードエルリック

日番谷とエド
1ヶ月ぐらいパソで絵描いてないので
パソで絵描こうと下書きしてみた

別に忙しいわけではないけど
ゲームする時間が多すぎる
あとテスト勉強とか
あと卒業制作とか
あと最近プラモ始めたり
就活は・・・






2008/07/06(日) 拍手レス


ラゼンガンと電王


>グレンラガンのメカって、ヤンキーっぽいポーズが似合うと思うんです
確かに。敵も味方も柄悪い人達多いですしね






2008/07/03(木) リボルテックラゼンガン


ラゼンガン


リボルテックを買うのはコンボイに続いて2体目。
黒テカボディに惹かれて・・・






2008/07/02(水) 開けない玩具


開けない箱


転売目的じゃないけど、ここ数年買っても開ける気が起きない。
パーツはポロポロ落ちるし、飾っても倒れるし、
いつの間にか未開封のまま飾る習慣が。
なんで買ってるんだ・・・






2008/07/01(火) 高校で教育実習してきた


生徒から貰った花束


先月、2週間だけ高校に行って教育実習してきた。
引きこもり・アニオタ・ロリコンだけどなんとか2週間遅刻する事無く行った。
高校生は勉強が大変だけど先生も大変・・・
ずっと大学生でいたい

生徒達に、10月の文化祭行くよーって言ってしまった。
就職できたライコウ。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
