[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/08/31(日) 今月のゲーム成績


・クリア
逆転裁判2
続・御神楽少女探偵団

・途中
逆転裁判3
テイルズオブジアビス
ゼノギアス
ぷよぷよ!
トロと流れ星

・購入して積み
ルーマニア#203
メモオフデュエット
Ever17
カードヒーロー
パワメジャ2
THE 裁判
FF9
デザイア

・放置・挫折
どき魔女
超操縦メカMG
ドラゴンクォーター


夏休みあと半分もないなぁ・・・






2008/08/30(土) 20世紀少年見てきた


幼少ユキジが強い・・・と思ったらコハナの人だった
キバも過去編をセピア調にすればわかりやすかったのかな。
帰りにガチャポンしたらキバエンペラー出たよ。ほんとはアーク欲しかった。

以下ネタバレ感想

>>続きを読む







2008/08/28(木) 暑い


ヒナタ水着
ヒナタ。の水着

最近涼しくなってるので
そろそろクーラーは無いけど自由とPS2がある静岡県へ戻ろうと思ったけど
今日急に暑い・・・まだ残暑・・・か






2008/08/25(月) むにむに


カスミとアカネ
リクエストでカスミとアカネ。の水着。

夏休み半分終わったかな。






2008/08/24(日) キバ29話 そうだ、天国に行こう


アームズモンスター
久々の人達。

●アームズ
あんな事があった後でどうやって音也と絡むんだろうと思ったけど
普通だった

●キングになりたい男
嶋さんらしい。言われないと気づかなかった。

●大ちゃん@そうだ、天国に行こう
これで感情移入させて退場させるのかな

●さらば電王CM
続編はいつも突然






2008/08/17(日) コミケ


こみけ

生りょーちもさんを見た!
話しかけるなんてレベルの高い事はできないけれど
本を買う事すらもできなかったけれど

本日の出費2400円






2008/08/10(日) ニャーニャー


フルーラ水着
リクエストでルギア爆誕よりフルーラ。の水着。

寮の人たちは皆実家へ帰ってしまった。
もう猫しかいない。
俺も・・・






2008/08/08(金) 晒されるブログ


まよい水着
逆転裁判より綾里真宵。の水着。

この前大学の研究室で一人で絵描いてたら同じ学科の人達3人組(男1人女2人)登場。
このブログ開いてたので、過去1年ぐらいのログを本人の前で見られるという羞恥プレイが執行。
こころのめも発動してた。

とりあえず少し過去記事のカテゴリー整理とかしてみた。
心の掃き溜め整頓。






2008/08/07(木) アオイ


あおい
ポケモンよりアオイ

夏休みが一週間経過。
部屋は暑いので休みなのに学校行ってお絵描き。
人も少ないしクーラーあるし快適。






2008/08/01(金) 水着祭り


江波識子
THE 鑑識官より江波識子。の水着。
わなきゃわからないレベル。

今日から夏休み・・・
学生生活最後の夏休みになるのか、
それとも来年から一年中夏休みみたいな人生になるのか、まだわかりません。

去年もやった水着祭り今年もやろうかと。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
