[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/12/31(水) 大晦日


久々に実家で年越し。


>>続きを読む







2008/12/30(火) 冬コミ終了


完売。サークル参加費分稼げた。
年越せる(^ 0^)/






2008/12/18(木) ツボミ


ツボミ画像
ツボミ。

部屋の電気がチカチカしはじめた。
あと3ヶ月持っておくれ・・・。






2008/12/16(火) 終わった


ヒカリチラ画像
ポケモンDPよりヒカリ

卒業制作終了ー
次は冬コミ冬コミ・・・






2008/12/15(月) 小競り合い


小芹アイ画像
カードライバー翔から小芹アイ。

今から夏コミに向けて作ればきっといいものができる気がする。
冬コミから逃げてる気がする。






2008/12/14(日) キバ44話 親子タイムだ


キバ画像
歴史を変える人々。

●時空を超えてキバ参上
最近のキバはレベルが高すぎて笑うところがわからない・・・

●紅親子初対面
映画はパラレル?キバット親子の対面が楽しみ

●拍手レス
>デレタイム終了早すぎて吹いた
夫婦生活も早すぎて来週からバツイチキングの予感






2008/12/13(土) ユリと見る


ユリミル画像
百合ミル

卒研締め切りまであと13日。冬コミまで18日。だと・・・!!

予定表
12月下旬
卒研終了、冬コミ終了
1月上旬
就活再開、就活終了
1ヶ月中旬~3月下旬
遊ぶ






2008/12/07(日) キバ43話 退場タイムだ


飛び出し危険画像
キックは急に止められない

●渡「うわああああ」→変身
キバット、タツロット描写せずに叫んで変身。なんか斬新。

●キング
音也の最後の頼みを聞いてくれた。デレタイムだ。

●飛翔体ジャンクション
久々に見た飛翔体。キバット達と並んで滑空。
ライダーも再来年からCGのドラゴンに変身するやつでいいんじゃないかな。ライダーじゃないけど。






2008/12/06(土) アシの収入


トーン娘2
2日間入って2万円の収入。
お金があると身も心も温かいです。ほくほく。







2008/12/05(金) シズエ


シズエロトム
見た目はかっこいいダークライ

卒研の締め切りが今月下旬らしい。ざわざわ・・・






2008/12/04(木) 金欠になると


トーン娘
漫画家先生からトーンの切れ端いっぱい貰ったので
トーン使ってみた。

金欠になるとアシが入るのであまりお金降ろす事が無くなった最近。






2008/12/03(水) 原稿


机上の

ようやくエンジンかかった。
つけペンは楽しいなー。






2008/12/02(火) コピック練習


ケロ
緑川ケロ。

pixivでコメントきた!と思ったら新規登録中止のお知らせだったorz
赤字で表示するから・・・






2008/12/01(月) アラフォーって何?


裁判
THE裁判より桃田司さん。

12月になってしまった・・・。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
